ミラクルおじさんの正体って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:22:51

    奇跡に頼るしかないから【ミラクル】に賭けたやぶれかぶれおじさんでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:23:41

    安田でデジタルに賭けたのはどうお考えで?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:24:40

    どっちかって言うとアカギ方面のやばい賭け方する人だと思うの

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:25:01

    やぶれかぶれおじさんに前日賭けする胆力はない
    勝ち馬切ってヒシミラクルに全賭けする胆力もない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:25:38

    戸崎っ…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:25:47

    どっちかというと金に困ってないタイプの狂人だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:26:00

    担当した人の話だと凄い冷静だったらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:26:12

    >>5

    松山じゃねーか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:26:35

    アカギみたいな「狂気の沙汰ほど面白い」酔狂か
    ワシズ並の強運と傲慢さが無いと無理だわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:27:13

    前日に馬券購入しててパドック見てないってのがさらに狂気ポイント高いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています