た…大変だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:41:43

    田原さんが…田原さんが地下落ちしたあッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:42:16

    >>1

    再登場…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:42:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:44:18

    経歴も完璧だったのに地下落ちなんて逆に凄いっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:51:17

    >>4

    面接で自分は受かって当然みたいな勘違い野郎感はあったのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:53:21

    >>4

    妙に自信家だったから、佐原みたいに自分からギャンブルに走って破滅してそうな気はするッスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:54:32

    >>4

    あの去り際の後お祈り喰らってこの末路はちょっと面白いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:56:09

    >>5

    山崎も利根川もステータスは完璧って言ってたし受け答えも完璧と言ってたから能力は確かだし自惚れるのは仕方ねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:00:07

    面接終わる時に「入社日にまたお会いしましょう」って言うくらい自信家だったからね
    他の面接でも似たようなことして落とされたと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:34:46

    正直トネガワで語られてた圧倒的な優秀さを見るに、就活でどこにも通らないとは思えないんだよね
    おそらく自分からギャンブルに飛び込んだと考えられるが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:54:58

    カイジみたいに保証人になったんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています