ここだけ魔法がある世界で戦争している人たちの裏スレ3

  • 1ヘレ軍突撃隊長24/05/07(火) 21:57:45

    ここだけ魔法がある世界で戦争している人たちのスレ。
    ここはパラティゾ共和国(共産主義、某連邦モチーフ)とヘレ帝国(資本主義、某自由の国モチーフ)が魔法や銃器を用いて戦争をしている世界です。戦争の原因は不明ですが百年近く続いています。
    この裏スレで皆さん設定などを話しましょう。
    ・時代は1900年代前半をイメージ
    ・大体幼◯戦記
    ・確定ロール、チートは厳禁
    ・18禁なエロはなし、お色気や示唆する程度に留めましょう。下ネタもあり。
    ・ミサイルや核兵器は禁止。
    ・内臓を想起させるレベルのグロは控えましょう
    ・版権そのままは禁止
    ・リブートOK
    以上のルールを守って、R17程度の戦争している異世界での生活をお楽しみください
    次スレはの方、お願いします

  • 2ヘレ軍突撃隊長24/05/07(火) 21:57:59

    次スレは>>190

  • 3ヘレ軍突撃隊長24/05/07(火) 21:58:13
  • 4ヘレ軍突撃隊長24/05/07(火) 21:58:23
  • 5パラディソ第一魔法部隊隊長24/05/07(火) 22:08:24

    私の部隊覚悟ガンギマリで草

  • 6村焼き部隊24/05/07(火) 22:08:48

    立て乙

  • 7パラディソ第一魔法部隊隊長24/05/07(火) 22:09:19

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:11:11

    立て乙
    もしや突撃隊長かなりお強い?

  • 9ヘレ軍突撃隊長24/05/07(火) 22:12:03

    まさかの自爆特攻に困惑を隠せない

  • 10帝国軍軍医24/05/07(火) 22:12:04

    (立て乙です)

  • 11共和国軍士官24/05/07(火) 22:16:34

    >>9

    おまけで野砲の砲弾も付いてきますよ(砲撃)

  • 12帝国モブ工兵24/05/07(火) 22:21:55

    生きてる〜^

  • 13ヘレ帝国一等卒24/05/07(火) 22:27:45

    大隊長のおかげでちょっと影が薄くなったぜ!
    でもちょっと返信に余裕なかったので助かったぜ

  • 14ヘレ軍突撃隊長24/05/07(火) 22:29:33

    想像以上に狙われた…

  • 15共和国軍士官24/05/07(火) 22:30:54

    >>14

    なんで野砲の砲弾切れるんですか?(現場猫感)……やっぱり重砲を打ち込めばよかった(´・ω・)

  • 16帝国モブ工兵24/05/07(火) 22:30:55

    一等卒ニキは本人の回避性能もさることながら、やたら高性能なモブファンネルを纏ってるせいで実質大隊長殿並の性能になっておられる

  • 17ヘレ帝国一等卒24/05/07(火) 22:32:02

    >>16

    モブ兵士達のイメージが金カムの第七師団になってるから自然とそうなってしまうぜ

  • 18ヘレ軍突撃隊長24/05/07(火) 22:34:57

    >>15

    鍛えてからですかね…

  • 19帝国モブ工兵24/05/07(火) 22:35:21

    同志グリドフも言ってたけど機関銃に制圧されてるのに頭上げられるのはヤバい 第七師団というよりターミネーターの部類に入る
    帝国軍は将校や将官がアレだけど末端が強きもの…なんですかね

  • 20ヘレ帝国一等卒24/05/07(火) 22:37:10

    >>19

    本来のイメージとしては塹壕に隠れながら頭を極力下げて撃ってるって感じだったんですけどね

    良い感じに書けなかった

  • 21帝国モブ工兵24/05/07(火) 22:40:16

    >>20

    なーるです

    しかしそれでも命中コースに飛ばせるのはやはり強きもの…

  • 22パラディソ第一魔法部隊24/05/07(火) 22:43:34

    副隊長「部隊単位で自爆特攻して他の部隊の援護もあったのに返り討ちにあったんですけど。人間ですかあれ」

  • 23パラディソ第一魔法部隊隊長24/05/07(火) 22:46:36

    >>22

    魔法も撃てないから走って近づいて切ることしかできない人間定期。

  • 24突撃系政治将校(共和国)24/05/07(火) 22:48:33

    >>19

    同志グレボフです…(小声)

  • 25帝国モブ工兵24/05/07(火) 22:51:42

    >>24

    Oh…あ、謝るから即決軍事裁判だけは…

  • 26突撃系政治将校(共和国)24/05/07(火) 22:55:13

    >>25

    大丈夫ですぜ〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:38:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:55:26

    瞬時に過疎ったなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:28:59

    2陣営に分かれての戦争だから決定的な勝利の快感が味わえないのよね
    どうしても勝ち負けをなあなあにしないといけないから

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:46:36

    前回の交戦はわりと共和国の決定的勝利・帝国の決定的敗北だったと思うが…

    問題なのは共和国も帝国も対して変わらんことよ、設定がスカスカというかフワフワというかほぼ存在しないからその国らしさがほとんど無くて演じても見てもつまらん

    そりゃあんまりガチガチでも困るけど風通しの良さにも限度ってものがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています