サウザンドアークとゼロスリーの構え似てんな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:16

    案外マジで天津だったりするのか?
    000(0×3=ゼロスリー)で1000を意味するサウザーと繋がる説も踏まえて

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:08:28

    案外というより安牌だからな…
    アウトサイダーズって場所である以上なんなら在人社長やイズよりあり得るという

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:08:39

    既存で既出のキャラから変身者決めるなら天津一択みたいなもんだし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:02

    >>2

    或人です…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:18

    >>4

    いかんミスタイプだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:12:15

    1000%(元)社長好きになってるから頑張って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:14:10

    やだやだ!天津垓が使うのはサウザー系列がいいんだい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:15:25

    純粋に数字的にはブレンが一番あり得ることになるんだがなー
    まあ数字だけで決まるのも暴論だから総合的には天津と比べたら「ないわ」だけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:15:38

    >>7

    実際そうなるかはさておき一度サウザンドアークとゼロスリーを経てサウザーに回帰する流れは或人社長がゼロツーとアークワンを経てゼロワンに回帰する流れを思わせて熱いと思うの

  • 10二次元好き匿名さん24/05/07(火) 22:15:46

    天津か滅だろうな居る中なら

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:19:30

    色んな理由やら語呂合わせで上手く考えようとあるし比較的マトモななる理由が立ち並ぶなか
    「こいつ存在自体が3だぞ」
    が混ざるのめちゃくちゃすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:55

    ブレンはゼロワンのキャラじゃないしゼロツーの正統継承者であろうゼロスリーになるのは解釈違い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:27

    >>13

    んなこと言ったらゼインだってゼロワン関係ない桜井侑斗が変身してるし……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:23:15

    天津、滅、迅、ブレン、新キャラ、変身者なし、アークみたいに交代制
    さあどれだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:24:10

    全員合体とかだったりして
    みんなの力と技を合わせるんだッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:28:01

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:29:11

    つってもゼロスリーってV3モチーフなあたり厳密にはゼロワンライダーというよりゼインに対抗して複数技術ゴチャ混ぜライダーな可能性も高いし
    むしろ変身者ゼロワン勢じゃない方がしっくり来るよねそれだと

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:29:40

    >>14

    あの桜井侑斗は本編とは別人だしそもそもゼイン自体がep.4の最後とガッチャードを見るにアークゼロと似たタイプのライダーっぽいから変身者はぶっちゃけ誰でもいいと思ってる

    でもゼロスリーは普通にゼロツーの後継機種だし変身者が大事なタイプだろうからそこでブレン出されるのはなんか違うなと思うのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:31:42

    >>19

    別にゼロスリーもゼロツーの後継機種か?とはなるし

    あとこれはクソみてえな理論だけどブレンの今の体はヒューマギアだから一応ゼロワンのキャラの体を借りてはいるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:32:31

    解釈違いって言うのならゼロツーの先が出るのはちょっと嫌だから
    別軸であってほしいってのはあるなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:35:30

    >>20

    名前と予告のゼロツーとアークが手を取り合うシーン見るに普通にアークの力も取り込んだゼロツーの後継機種じゃないか?

    あと今はヒューマギアでも元はドライブのロイミュードなので…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:35:53

    ブレンがバグというかギャグみたいな理屈でなぜかセーフになりまくるのなんか笑える
    なるにしてもならんにしても笑いの神には愛されている

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:36:17

    アークみたいにゼアそのものが変身者になるのもありかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:37:05

    アウトサイダーズに主人公放り込むのもどうなん?という懸念要素もあるしなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:38:24

    >>25

    とんでもない暴論にはなるけど或人社長はアークワンになってた時期もあるしアウトサイダーズと言っても差し支えないと言えば差し支えない立場ではある

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:16

    >>15

    交代制は割とあり得る気がするんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:44:39

    >>15

    滅クロトブレンの現在ヒューマギア組3人での合体制でいこう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:49:55

    >>14

    あくまでゼロワン系列のオリキャラなゼインと既存ライダーの延長線上にあるゼロスリーを同列に語るのは違うんじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:51:47

    アウトサイダーズがまだまだ続きそうである以上
    ゼロスリーで終わるとも言い切れずゼロフォーだのゼロファイブゼロシックスやらゼロセブンが出てくる可能性もあるわけで…
    全部それ或人がやるの?みたいな疑問もある

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:57:58

    >>30

    V3が元ネタのゼロスリーが出てくるあたり、V3と同じ作品の出身でV3から一年近く後に登場したライダーマンモチーフのゼロフォーは来年の今ごろには出そうではある

    武器使いってことで満を持して生存確定する不破さんとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:09:50

    メタ的に忙しすぎて役者が呼べない主役勢のひとりでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:09:56

    >>18

    ゼロツーに倣って複数人で使い回すのかもね、ゼロスリーだけに三人で

    ゼロワンはただ一人

    ゼロツーはただ二人

    ゼロスリーはただ三人

    といった感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:35

    変にずらすような事はしてくれるなよって感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:52

    正直今の段階だとなにをやればズラし扱いなのやら…
    というか公式で誰が変身するんだ!?って言ってるやつで〇〇が変身したらズラしってなるのかなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:15:26

    或人がゼロツーを作った時のコンセプトが、あらゆる人が変身できる仮面ライダーなんだよね

    アーク系統もある意味ではそのコンセプトに合致した仮面ライダーだし、ゼロスリーは固定の変身者が居ない可能性はある

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:15:51

    ブレン単体で変身するのは薄いだろうけど、ブレン+誰かまで見るとそこそこ可能性はある気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:17:44

    つーかアークと今んところ一番交流がある感じなのが
    呉越同舟の滅だろ?庇ったブレンだろ?…………自称友達の蛮野……
    はさすがに除外していいかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:22:37

    1000%が絡むならザイア関連でマスブレインの応用で滅亡迅雷を改善して複数人の意思を乗せたライダーとかもできそうなんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:24:33

    いやよく考えたらゼロツーのデータを勝手にパクって魔改造してゼロスリー作成
    「さあアークよいっしょにあのいけすかないゼインを叩きのめしてやろう!」とグイグイ行ったとかならありえ
    いくらなんでも嫌すぎる
    まあそれは極端な例にしても俺たちはまだゼロスリーの本質や詳細を何も知らない…というのは確かだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:27:18

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:28:43

    >>41

    いきなり凌辱とかなに言ってんだ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:45

    予告だけの印象だとアークとイズ(ゼア?)がなんらか合体して変身してるように見える

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:51:30

    >>43

    あのゼロツーはアークがアークゼロの体を借りて出てきてるようにゼアがゼロツーの体を借りて出てきてる感じだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:34:38

    >>42

    アウトサイダーズのやってる事というか隠れコンセプトの事じゃね?知らんけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:00:28

    ここまでチェイス(ロイミュード000)無し

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:11:36

    個人的にはアーク様が変身してくれると嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:36:11

    >>46

    チェイス復活はこんなところで雑に切っていい手札じゃないから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:13:42

    >>48

    やりそうかやらなそうかで言うならやりそうだと思う

    根拠は↓

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:34:09

    ドライブ10th控えてて主役含めた役者陣もやる気満々なのにこっちでチェイスが来る訳ねーだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:35:51

    俺は同じバッタライダーの矢車さんと3が含まれてる名護さんにbetするぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:23:14

    >>48

    大森pいなくなったし彼の意志を継ぐなら湊pはやる可能性はありよりのあり

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:33:12

    >>49

    尊厳破壊!尊厳破壊!

    ってイジリのネタがあるからってドライブって世界観全体で引っ張ってきたドライブ本編のチェイス復活をやるの…?

    それこそゼインがチェイサーのコピー出して使役とかならわかるけどマジで…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:34:51

    >>49

    そのバイスはあくまで能力で再現しただけで復活でもなんでもないだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:48:55

    主流なのは火野映司型ヒューマギア説、ブレン説、チェイス説、天津説だっけ
    変身者なしなら滅亡迅雷みたいにCVmcatとかもあるかもね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:28:54

    馬鹿の一つ覚えで尊厳破壊って言うのやめた方がいいって

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:43:11

    >>51

    その理屈ならさん付けされる人皆可能性あることになるだろ⁉︎

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:46:53

    天津社長がレベルビリオンをも越える仮面ライダートリリオンになるという妄想を捨てきれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:05:57

    >>26

    まぁそもそも現在進行形で売れまくってる社長を出せるかと言われると無理な気もするけど、ゼロ◯◯系列だったら最初に変身してほしいなとは思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:54:37

    >>59

    マジでそう

    どうにか早めにオファー出してたらギリ行けるか…?どうだ…?くらいだもんな〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:16:31

    普通に天津かなんならアーク様で良いよ
    ゼロツーの後継機を別作品のキャラが変身とかはやめて欲しいわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:31:47

    >>36

    ゼア(善意+悪意)とアーク(悪意)の協力で爆誕するっぽいあたり

    善人だろうが悪人だろうが変身すれば等しく最強の力を振るえるライダーという意味でゼロスリーは正しくアウトサイダーズで初登場するに相応しいゼロワン系列のライダーということになりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:44:51

    02が予測を超えた動きなら03は敵の動きを決められた動作にするとかだろうか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:52:50

    >>61

    行き過ぎた正義に対して善悪が共闘するのはothersからの繋がりも考えたら記念作品でやりそうなネタなのが

    現行でゼロワン世界の話展開してますけど…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:51:15

    >>58

    >>9の流れで最後に変身するリアライジング枠がトリリオンの名を冠したサウザーな可能性、あると思います

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:03:42

    いずれにせよ日曜には分かるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています