ミカを簡単に説明しよう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:29:10

    誰もが目を奪われていく
    君は完璧で究極のアイドル
    金輪際現れない
    一番星の生まれ変わり
    その笑顔で愛してるで
    誰も彼も虜にしていく
    その瞳がその言葉が
    嘘でもそれは完全なアイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:30:51

    与ダメージが上がる代わりに被ダメージが下がる女

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:31:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:31:39

    過ちの結果なんかガンギマリして大変なことしでかした御仁

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:32:22

    先生との子をうめ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:33:38

    自分の衝動的なやらかしに意味を求める気持ちめっちゃ分かるし自責した方が楽なのに他責に行っちゃって止まれなくなる気持ちもマジで分かる
    そこで生来の優しさ取り戻して止まれるのは分からん、ミカは強いね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:34:19

    サブタンク兼貫通最強格なメインアタッカーの女

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:34:37

    ちょっとポリティカルとフィジカルでパワーがあるだけの普通の女の子やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:35:13

    重装甲総力戦の悉くを破壊し尽くした女

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:36:34

    パンチ力は仮面ライダー最強フォーム並にあるかもしれない女

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:37:08

    アタッカーが欲しいものを大体持ってる女
    若干高めのコストと命中値が若干低めなのが欠点

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:37:31

    ウッキー!今年も申年ぃ!(他の貫通単体攻撃キャラ全てを過去にしつつ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:37:53

    >>12

    イオリ「お?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:38:03

    Q:昨日何食べた A:ロールケーキ(ナギちゃんの差し入れ)
    Q:好きな本は A:持ってた本は全部燃やされた
    Q:遊びに行くならどこに行くの A:先生のところ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:38:49

    >>13

    出たな初期キャラ故の化け物スペック

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:38:55

    >>13

    お前単体ちゃうやんけ!

    まあ場合によってはミカ以上の火力出すしコスト3なのはイカれてるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:39:11

    古書館の魔術師さん!ゲヘナの横乳!ミレニアムの知らない人!ジェットストリームアタックを仕掛けるよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:39:36

    >>13

    あんた本来は小規模範囲攻撃3連発キャラじゃないですか!やだー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:39:45

    ゲヘナ嫌いなのにゲヘナから相性のいい女が排出される女

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:25

    アコもドアルも正フウカも悉く相性良いからなミカ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:33

    >>16

    最初に狙った敵が倒れない限りそいつを攻撃するから単体やぞ

    1発目や2発目で倒れたらオートで次から別の敵にターゲット向くし1回1回が狭いながらも範囲攻撃になってるだけで

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:41:00

    確定会心なせいでアコとのシナジーがぶっ壊れてるのが面白過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:41:04

    >>19

    アコにドレスアル、正月フウカといったゲヘナがミカを支える…ある意味"最強"だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:41:31

    >>21

    ……強ない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:44:04

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:45:07

    >>25

    これ以上は危険や

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:45:53

    最大火力は他のキャラに劣る事も度々あるけど基本はミカ1人でなんとかなる化け物スペック
    戦地不利な市街地でも余裕で採用できるからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:42

    >>21

    スナイパーを自称するくせになぜかチョロチョロ飛び跳ねるから最初のターゲットが範囲外になったりするんだけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:47:13

    >>27

    お手軽なせいで他のアタッカーで苦しむことになるの本末転倒感ある

    見てみい今回のホドを

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:47:27

    >>25

    私のお姫様の悪口は許さんぞ蛆虫!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:49:18

    むしろミカを褒め称えてる方に無理やり感がある
    あるいはニワカエアプというか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:49:40

    あと2時間ちょいで誕生日な女

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:49:43

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:50:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:50:46

    >>29

    何も考えずに使っても強いというのは想像以上のアドバンテージなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:53:58

    >>34

    お前の中ではな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:54:16

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:55:11

    >>37

    3と25は俺消してないよ〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:55:30

    >>35

    実際煮詰まりまくってる2772はめちゃくちゃ楽だしね

    ミカと通常ウイ持ってない人とか存在しないからCC要員か水ウイ借りるだけでいけちゃう編成難易度の低さもあってinsクリア者自体は結構多そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:55:44

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:56:50

    >>40

    知るかバーカ!だよ

    好きなら好きで良いんだよ!理由なんかいるか!

    つまらない奴だな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:57:11

    ドヒナより総火力は劣るけどドヒナよりも硬いから運用は楽で助かる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:58:08

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:59:16

    >>43

    なんでも良いけどミカをわざわざ愚弄する必要はないよな?性格悪いから辞めな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:59:19

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:00:11

    >>39

    insane1凸くらいなら水着ウイいらないよ

    というかどうやって使ってるのか逆に謎、時間のロスに思えるんだけどもw

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:00:19

    >>42

    ドヒナあまりにも無法すぎて大決戦でヒナ使った後にミカ使ったら物足りなさを感じて震えたんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:00:23

    >>45

    わざわざいう必要はないよね?って話

    分かる?

    お前バカにしてるミカより性格悪い自覚ある?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:01:24

    >>46

    みんな大好き2772チャートを教えてやる、チナトロとったら返しに来い

    【2772万↑狙い】総力戦 市街地 ホド insane 27727617pt【字幕解説】


  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:05

    >>47

    PSの貫通特攻と高倍率EX(と確定会心)で最強格だったのがミカだ

    NSSSの二重爆発特攻に3連射の高倍率EX、そこに水おじの爆発特攻盛ったらそりゃあ化け物火力になるわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:27

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:41

    >>48

    多分春休みくらいから粘着してるいつものやつだからほっとけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:42

    >>51

    なげーよ…なんでわざわざ好きを否定しにくるバカおるんやろうな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:07:12

    >>53

    独特の言い回しからして例のミサキSSスレでスレを自由帳扱いする宣言しては無自覚でブーメラン投げまくってた自己陶酔系粘着荒らしだから触れてやるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:09:03

    急に語り出す
    無駄に長い割に中身がない
    主張が同じ
    中立ですみたいなことを言い張る
    これはおそらく演説くんですねまだいたのか

    それはどうでもいいとしてミカは本編→絆スト→バレンタインでわかりやすく成長してると思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:11

    >>55

    バレンタイン良すぎた

    絆が後味悪かったから余計に…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:26

    物語的に読むなら子供と大人の間の期間っていう舞台に対して
    きちんと落とし込んでるからそれに即したいいキャラ構成だと思うけどなあ…

    パヴァーヌのやってしまったことへの後悔もそこから捻くれたり立ち直ったりも
    大人への過渡期、っていう背景によくマッチしてるようで俺は好きなんだけどなあ
    物語でそれをちゃんと捻くれる、っていうのってあんま見ない気もするから個人的には加点高い

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:31

    いつものヤツじゃない気がしたんだけどなあ……まあもう帰ったっぽいからどうでも良いけど

    それはそれとしてあの絆俺は好きだよ、バレンタインで前に進んだ描写があるからってのもあるけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:01

    >>56

    リアル時間の経過によりストーリーでは人間的に成長してゲームでは無法のレベルが上がっていく女

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:18:07

    >>2

    デメリット風メリットホント草

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:22:25

    完成度高いよねサムス構文

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:35:06

    単体アタッカーとしてもそうだけど耐久力高いのが優秀すぎる
    このゲームタンク以外は流れ弾もらうとほぼ致命傷になるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:36:01

    >>49

    これでチナトロはキツくね?

    最後にウイが落ちればいけるだろうが

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:00

    >>63

    無理CC役キャンプコタマにしてメインアタッカー固有3カズサにして2774で11000前後

    2772なんてとっくにゴルトロに放り出されてる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:53:57

    トリニティが誇るピンクゴリラ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:33

    誕生日おめでとうミカ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:46:00

    >>65

    トリニティってなんであんなに怪力率高いんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:15:39

    >>61

    元はスネークだった印象ある

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:30:31
  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:31:04

    >>64

    パニショガチャから逃げるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:36:25

    >>67

    元々練った世界構成じゃなくその場のノリで適当に決めたり描写してるからだと思うよ

    所詮ソシャゲだしそれが悪いとも言ってないけどな

    力があるとか派手に破壊するとか手っ取り早くて目立ちやすい「活躍」方法というのもある

    だから今後別の学校に焦点が当たりやすくなればそういう形で偏っていくのだろうよ

    まあゲヘナの面々が先に爆発物で偏ってるから、他の学校はまた別のもので偏るのかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています