「アンパンマンとあにまんまん」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:26:33

    どんな話なんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:27:49

    保護者からのクレームの嵐

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:28:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:28:28

    PTAが正しいクレームを出すレベルの話

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:28:45

    アンパンマンとばいきんまんがあにまんまん倒しに協力する

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:30:22

    あにまんまんクチャクチャあんぱん食べそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:31:34

    アンパンマンワールドにギリギリいないタイプの見た目してるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:33:22

    あにまんまん!新しい性癖よ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:33:41

    空腹に苦しむ人の所へ駆け付けてパンを差し出して食べさせるヒーローを描いたぐう聖やなせ先生が激高しかねない案件来たな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:34:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:36:55

    >>8

    人格排泄!あにまんまん!


    って口で言うとわりとそれっぽいよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:37:12

    >>7

    目がサイケでなければ可能性はあった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:38:02

    滅びろそんなヒーロー

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:38:39

    交換した古いアンパンマンの顔を拾って想像もつかないようなことしそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:40:40

    >>7

    どっちかというとNHKの人形劇かパペットマペットのうしくんの被り物みたいな造形してる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:40:50

    1回登場して以降二度と再登場せず

    その他のマイナーキャラと違って完全に黒歴史扱いされそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:41:03

    >>7

    映画で新型だだんだんとして出てきそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:43:48

    やぁ、元気?僕は元気なアンパンマン!
    あーにーまんまーん僕は元気なあにまんまん!
    僕らは一生友達さ~(肩を組んでゆっさゆっさ)
    じゃあ、何しよう!
    アン「パトロールにいこうよ!」
    あに「いいね!そうしよう!」
    アン「どこにする?」
    あに「あにまん掲示板はどうだろう?」
    アン「いいね!そうしよう!」
    (二人で検索する)
    アン「うわぁ・・・バイキンマンみたいな悪い人たちがいっぱいいるね・・・どうしようか・・・」
    あに「そんなときはこのスレを立てると良いよ!」
    「あにまんの皆様へ本当はどうしようか迷ったけど、荒らし多すぎない?」
    あに「これで解決!」
    アン「すご~い!」
    あに&アン「これで今日も平和だね!」
    (固い握手を交わす)
    (エンディング)もし、自信をなくして~

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:44:16

    お前ら好き勝手言ってるけど本物のあにまんまんは全然やばいこと言ってないからな!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:44:34

    >>19

    おい、なんだあの上のレス

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:46:53

    あにまんまんがアンパンマンに出てきそうで出てこないとか言う奴がいるから
    ばいきんまんを人体錬成(トレス)に利用してアンパンマンに出てきそうなあにまんまんを描いちまったんだよ……
    俺やあにまんまんじゃない……お前らが悪いんだよ……!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:47:11

    ゆるせたかし

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:47:47

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:49:08

    ばいきんまんが何したっていうんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:49:59

    >>21

    尊厳破壊にも程がある

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:51:40

    >>21

    デザイン的には嫌いじゃないんだよ

    俺が1番気に食わないのはあーにまーんまーん!って決め台詞なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:54:07

    >>21

    こればいきんまんの身体乗っ取って悪さするとかそういうあらすじだろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:57:17

    >>27

    いつも悪いことするばいきんまんがやべーやつに乗っ取られてアンパンマン助けてくれ〜って柄になく助けを求めちゃうのか、胸熱な展開だな



    あにまんまんで無ければ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:01:08

    「アンパンマン! お、俺様から離れろぉ! う、ウワアアアアアアアアア!!!」


    「ば、ばいばい……あ、あに……あ」


    「あーにまーんまーん!」

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:01:41

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:01:42

    アンパンマンとバイキンマンが手を組む

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:08:17

    これもうばいきんまん助かる余地ないじゃん
    あにまんまんのせいで

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:10:44

    あにまんまんは本来ならアニメや漫画が大好きな善良な怪獣のはずなんです‥‥‥!!

    まさかこんなことになるなんて‥‥‥

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:17:57

    乱立スレが大嫌いないい子なんですよ……! どうして……!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:31:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています