【閲覧注意】深夜だから言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:08:10

    この状態のセイバーの処女膜や子宮口が見えるぐらい大きく膣口を広げ固定して放置したい。放置した場所にはいろんな虫が住み着いててセイバーさんの脚を登ったり大きく開いてある膣口から胎内に侵入したりするのを眺めてたい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:00

    グロ方面だったかあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:07

    >>2

    大丈夫!所詮一般蟲だからせいぜい処女膜ぐらいにしかろくにダメージはいらないよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:16

    なんだエロ特有のクソデカい蟲じゃなかったのか・・・・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:31

    桜のみたいに明確な意図があるやつもいいけど「なんだかわからないが暖かくて湿ったところがある」程度で子宮を蹂躙されるのもいいよね…

  • 6124/05/07(火) 23:13:05

    >>4

    それはそれで好きなんですが、小さい虫が侵入してくのもよくないですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:15:16

    もっと深夜に立てろ

  • 8124/05/07(火) 23:15:53

    >>7

    そうしたいのは山々なんだがホスト規制されるんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:16:16

    ゾォルケンはどう思う?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:16:29

    メディアさん製なら虫に色々と効果が付与されますな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:17:11

    蟲だったらやっぱり卵産み付けは外せない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:20:14

    >>11

    過去にアルトリアが調教されて産卵されるスレ有ったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:21:25

    すごく無粋なこと言うと処女膜は膣口の辺りにあるから広げなくても見えるぞ
    正確に言うと膣の入り口辺りにある厚さ一ミリくらいの薄い襞が処女膜
    これのせいで処女は入り口が狭い
    人によっては完全に塞がれてる
    つまり蟲達が入る時に最初に傷つけられて食い千切られるんだえっちだね
    まあエロゲ版だと既に広がってるだろうけどそこは全年齢版ルートで妄想すればいいだけだしセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:19

    >>13

    完全に塞がることは女性のうち0.1%程度の確率であるけどそれ生理で血や諸々排出されないからひたすら中に溜まるせいで腹痛発熱その他諸々発症で婦人科直行場合によっては即手術案件だからな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:20:36

    膜といっていい膜がある人ってそんなにいない気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:31:35

    スレ主は童貞か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:37:10

    蟲姦は好きなんだよね…おっきい蟲なら
    小さいのはあんまり…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:49:42

    エロゲにあるような処女膜作るとこは一回ガラス片かなんかで処女の子宮口切り取って治癒(癒着)したとこを無理やりチン〇突っ込んで傷口開いて再度開通させんだっけ?
    当然女は破瓜(傷口弄られ)の激痛でのたうつし血は出るし癒着して出口塞がれたら経血も出ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:57:09

    >>18

    女性割礼の話かな?

    外性器を切り取るパターンと膣口を縫い合わせるパターンが混ざってますねえ、どっちにしろ激痛みたいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています