山本昌広…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:25:29

    rttt以降はアプリを除いて皆勤賞の衣を纏っていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:26:15

    そのうちアプリにも何かしらの形で来るんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:28:27

    山本昌広がウマ娘以外にアニメ化したら声優やりそうな作品って ま、まさか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:30:16

    >>3

    累計発行部数1000万部超えの国民的格闘漫画…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:40:46

    不思議やな野球選手には詳しくないのにウマ娘差し引いても本山先生には馴染みがあるし顔覚えてる なんでや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:43:50

    >>4

    欺瞞…いや数はあってるし国民的は確実に欺瞞だとして刃牙の次くらいには格闘漫画としては真面目に有名じゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:44:39

    >>3

    >>4

    思い上がるなよチンカス

    猿先生ガチで山本さんに失礼すぎるんだよね謝罪を求められても文句言えないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:01:27

    よりによって例のあの漫画に勝手に出演させられてサイゲがその漫画から語録を拝借してる疑惑があったりここがその漫画を国内で1番語ってるからそっちにも繋がる本山先生に悲しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:04:33

    鬼面仏心の大聖人と言ったんですよ 本山先生
    自らも現役を続ける立場でありながら家庭環境に問題のあるウマ娘を支援してGIを獲らせたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:05:19

    "山本昌広スレ"の前に"山本昌広スレ"が現れたぁっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:35

    聖人君子の神野郎だと言ったんですよ山本先生
    アニメからほぼ解禁でナレーションに出てくれて段々演技も上手くなってるなんて

    ウマ娘だけに演技もウマくなってるんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:04

    >>11

    何か言ったか龍星オンアース

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:06

    あれこれウマカテか?
    いやウマカテだな ヨシッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:12

    今何か言ったか>>11

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:09:01

    >>4

    マジで思い上がるな案件じゃねーか

    こんな愚弄して本人に声当てさせるの面の皮厚すぎんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:10:15

    どうしてウマカテの兄貴はゴリラと本山唱広がウマカテで出てきたらソワソワし始めるんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:11:04

    >>16

    な、なんでやろなあ…


    リカ○ドお前はなんでか知ってるんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:11:33

    山本先生だっけサンデーの1口持っておられるの

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:12:49

    >>15

    猿先生エンタメですで言い訳できて本人も極悪人のR国のあの男とか作画担当なんで詳しくは分かりませんで逃げられる 三🔯卍三 ピキーンッはともかく山本さんと水木先生愚弄は頭冷やした方が良いと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:13:59

    >>18

    アルアインとシャフリヤール持ってるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:02

    >>20

    全兄と全弟!?

    やばっ どっちも来て欲しいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:25

    ウマ娘化したおシャフシャフ見せて

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:19:28

    >>20

    どっちかに野球要素ねじ込まれそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:20:29

    >>17

    はい ファインモーションさんのラーメンは美味しいです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:25:13

    実写版あばれブン屋で猿先生自身がやられ役として出演した事もあるんだ
    あまり深く考えない方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています