あにまん民って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:23:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:24:20

    え、うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:25:17

    あにまん民をなんだとおもってるんだあにまん民だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:27:04

    別にタバル出なくなったのはミラノにとってはプラスだなぐらいしか行ってなくね?
    それでもなお勝てなかったってだけで2着には来てるんだから別に間違ってもないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:27:54

    事後孔明が許されるなら誰だって馬券の達人よ
    まさかガチで言ってるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:29:02

    よくそんなスレ見つけてきたね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:30:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:31:15

    >>6

    ダービー終わったらこのスレいじってスレ立てたろと思って仕込んでたんじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:31:17

    皐月は出れなかった馬がダービー勝った
    つまりはどういう事か分かるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:33:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:34:02

    ま所詮>>1も同じ穴の狢よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:35:00

    あにまん民は節穴 △
    競馬民は大体節穴 ○

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:36:29

    未来見えるなら次の勝ち馬教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:38:47

    マジレスすると節穴というよりは荒らしと雰囲気で喋る奴ばっかでまともに考えてレスする奴が少ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:47:09

    >>12

    これ

    サンライズアースが内前有利の馬場を生かして好走しただの1枠1番だからだの、特に冗談でもなく言ってる馬券師が複数いるんだから

    別のレース見てたんかと思ったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:48:00

    コイツは慧眼なのか節穴なのか

    0793 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/26(日) 15:34:33.57
    京都10Rエイシンスポッター来たわ 単勝7500複勝3800円脳内購入してたが実際に買ってたらプラス10万にはなってたな しかしもう競馬はやめたから仕方ない しかも実際買ってたらダービーで狙ってた5番ダノンデサイル単勝8万複勝2万買っただろう さてダービー見届けようダノンデサイルが来ないことを願う🙏

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:49:39

    事後孔明って言葉があってだね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:49:48

    >>16

    見る目はあったけど辞めた時期が悪かったな

    やめたとか言ってるのにここまで考えちゃうあたりまた今回のダービーで自信ついて戻ってきそうな気もするけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:51:08

    皐月賞後の回顧で「シンエンペラーはスタミナ切れ」とか書いてた人居ったしそれに「金取れる予想」とかコメントついてたし割とよく見てねぇんだなぁってのは感じた

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:59:19

    これそもそもどういう意図のスレだ
    タバルがいなくなって被せられないって言ったのに被せられたじゃねーかってことならゲートの出という運ゲーの話でしかないが
    展開ならスローの中を先行と完全に読んでたし(普通に考えれば分かることではあるが)
    本当にまさかと思うが結果的に勝てなかったのに何ポジってんのって言いいたいわけじゃないだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:33:06

    事後孔明で他人をバカにしようとしたら他はまともで誰も乗ってこなかったスレだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています