何気に外伝を除けば

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:30:45

    ザフト所属で最初から最後までモノアイ機体に乗ってないのってレアだったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:31:53

    アカデミー時代に絶対乗ってるだろ
    描写されてる範囲では乗ってないかもだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:32:52

    アカデミーで普通に乗るし乗ってないはないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:35:28

    ヒルダさんのギャンに乗っただろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:37:05

    アカデミーってザクが訓練で使われるからザクは乗ってるはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:40

    >>5

    プロトジンじゃないんだ…時代だなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:41:25

    >>6

    連ザPlusだと普通に初期機体だし多分乗ってるはず(そもそもシンのときはまだザクは割と最新だし)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:34

    外伝って言い方が悪かったかな
    本編+映画でって事ね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:01

    それなら二コルも乗ってない判定になるか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:06

    そうかニコルもそうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:42:26

    スペエディなら訓練用機体に乗っていたような…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:54:21

    >>4

    ヒルダさんに乗った?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています