ブルーロック260話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:11:37

    早いなー

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:13:07

    ごめんカイザー、精神科行った方が良いと思うぞ
    首絞め完全にトラウマだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:13:36

    海外組は過去が重いやつばっかだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:13:45

    サッカーなんてやってる場合じゃないだろ本当に

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:13:45

    スレ主だけど荒れそうなのは削除するから相手しないでねー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:13:48

    長年暴行されてた反撃がたったの蹴り一発って浮かばれないね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:03

    父親が逮捕されたのかが気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:06

    海外勢もいいけど俺はブルロメンバーが見たいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:08

    カイザー可哀想だけど、ドン底まで落ちても自力で這い上がれそうで良かった
    こっから潔に叩きのめされる流れが来ても安心して見ていられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:10

    カイザーまともな教育受けられてなさそうなのに前回空気抵抗の話してたから地頭が良さそう
    実に勿体ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:11

    ロレンツォと拾われガチャバトルしようぜ
    スナッフィーとダークで対決な

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:11

    イタリア戦前の雷市の発言に凄い嫌そうな顔してたのはそういう事なんか 深読みしすぎか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:17

    カイザー幸せになれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:24

    首絞められてたらいい案が思いつく→あの首メキカイザー…ってコト!?

    いやちいかわになってもダメだわおっっっっもシロナガスクジラかよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:25

    これ次も回想だよな
    お嬢やひおりんみたいに重い過去は覚醒後が強い法則でこの後覚醒かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:29

    ただただ胸糞悪い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:42

    本たくさんあるけどカイザーはそれ読めてたのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:43

    ネスのファンタジー味強い過去の後にお出しされるのコレはグッピー死ぬ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:44

    相手を壊すこと暴れることどこかへ行くことがカイザーのアイデンティティなんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:47

    ネオエゴから本当に路線変わったな
    寧ろ悲しい過去がない奴をどんどん好きになっていくわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:50

    虐待され続けたガキが急にキレて衝動的に暴れるのは
    「存在証明」よりストレス反応では
    ボブは訝しんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:50

    話に関係ないけどちょい気になるレベルでノア似の警官いるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:51

    >>6

    まあそれ以上やっちゃうと流石のPIFAも庇えない可能性あるし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:56

    カイザーがサッカーの才能を持ってて良かった本当に良かった
    あの環境でサッカーまで奪われてたら本当に目も当てられんよな....エグいわほんまに

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:14:57

    カイザーはなんとなく自分で立ち上がれそうだなって思った ネスどうなんのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:15:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:15:01

    首絞めに一瞬でも被虐趣味があるのかと思ったことがある
    本当に申し訳なかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:15:02

    >>14

    もう笑えないやあのシーン

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:15:05

    まさかのサッカー始めたの遅い組だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:15:07

    回想で3話ぐらい使いそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:15:16

    潔フィジカルすげーとか思ってたらフィジカルインフレ始まってね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:15:16

    >>11

    名前からしてダーク勝ち目なくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:15:22

    カイザー12とかでサッカー始めて11傑なったと思うとものすごい才能持ちだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:15:23

    持たざる者は採用じゃなくて境遇って感じか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:15:27

    日本組ではここまでしんどい過去持ち難しいからカイザーロレンツォあたりに持たせたのかな 海外の貧富の差凄いからなぁ 日本組でここまでエグい過去持ちとか無理でしょ それこそ士道我牙丸が可能性わずかにあるくらいで

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:15:29

    >>12

    うわめっちゃありそう

    確かに被る部分結構あるし、あの反応違和感しか無かったからこれなら説明つく

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:15:36

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:15:47

    ブルロ界のクソ親が更新されたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:15:50

    金城先生はさ…
    なんでこう、毒親やら虐待やらの解像度が妙に高いの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:15:54

    恵まれた家庭環境の世一が成早とかカイザーみたいに恵まれない境遇の人間越えていくの現代の縮図みたいで結構好きだったりする

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:16:03

    ぶっちぎり一位に輝くとはな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:16:08

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:16:11

    国のじゃなくPIFAの直スカウトなのは相当じゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:16:12

    虐待家庭に生まれたガキが居場所がないから不良と連むようになって
    犯罪の片棒担いで前科ついて転落人生歩む感じの嫌さ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:16:13

    毒親レースでいきなりぶっちぎるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:16:22

    壁に当てたボールが返ってくるの見てるカイザー可愛いなぁとか思って現実逃避してる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:16:23

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:16:25

    カイザーが愛でてるネスの頭ミシミシして愛情表現してたの負の連鎖では?
    愛し方をしらないのね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:16:25

    >>41

    まだノエルノアがいるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:16:29

    まあ確かにヘイトはなくならんけど色々と納得はいったよ
    それはそれとしてカウンセリング行けが完全にガチにはなったよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:16:31

    カイザーは結局今やってる事がなぁ
    後出しの可哀想な過去はともかくこの後どう覚醒するかに期待かな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:16:31

    前回のエピ凪でモンスターペアレンツ!とかやっててまじもんのモンスター出してくるのヤバいね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:16:32

    >>34

    採用じゃねぇ才能だった…予測変換ぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:16:33

    影山だとしたらこいつが黒幕なのか?
    いや黒幕ってなんだ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:16:36

    駄目だもうカイザーに対して病院に行けとしか思えなくなった

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:16:36

    >>39

    めちゃくちゃ映画やら本やら読むからなあの人...知識豊富なんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:16:39

    ここから「加減知らないガキ」みたいにサッカーに打ち込むようになるのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:16:44

    >>41

    ここからノア様とかが追い抜いてくる可能性

    追い抜かなくて良いよ♡♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:16:49

    カイザーの誕生日クリスマスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:16:52

    カイザーの見た目が母似で良かったよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:02

    演出家気取りの皇帝の仮面が剥がれて
    父親に殴られて盗みを働くガキだと判明したから
    ネオエゴの終わりも近いなあと感慨深い

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:05

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:07

    勝手にロレンツォの株が上がっていく
    スラムのクソ環境で性格腐らず味方とも協力してくれる聖人
    サッカー始めたのもかなり遅そうなのに11傑だし

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:11

    >>48

    愛情表現?

    父親からの暴力も愛情表現なん??

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:11

    >>49

    ノアはネグレクト系という予想

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:18

    >>53

    大丈夫通じたぜ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:19

    このおじさんが元有名サッカー選手の可能性もあるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:21

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:23

    >>42

    そういうことじゃないんだよ…日本国内でだけ活躍するならいいけどブルーロックズはこれから海外に出て活躍して色んなアイデンティティを持ってサッカーしてるやつと出会うからこそここでいろんな国とか個々人の背景を描いてるんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:25

    >>48

    それをカイザーに求められてるって受け入れて側にいてくれたネスの存在でかかったんだろうなあ…

    純粋な親切で生活の世話されたのもネスがハジメテなのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:28

    首絞めで死なない事で親を乗り越えた気持ちになるのか…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:41

    何と言うか壊れてきてるけどむしろブルーロック来て純粋に好きだったぽいサッカー利用して父親みたいなクソみたいな行為してたのを乗り越えてくれる潔に会えたのむしろ幸運に見えるわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:45

    納得行くかー?
    DVされてたのにネスにDVすんなやと思うが
    結局遺伝からは逃れられないってこと?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:49

    >>64

    虐待児はそれを愛情だと想ってしまうんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:49

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:53

    凛ちゃんといい殿堂級國神といいカイザーといいフィジカルモンスターがこんなモンスターな事ある?
    そりゃ潔はフィジカル弱者だし冴は凛には才能があるするわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:54

    カウンセリング受けてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:18:02

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:18:07

    >>74

    カイザーは思ってねーだろ!いやまじで!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:18:08

    >>63

    スナッフィーがすげぇのもある

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:18:09

    >>63

    ロレ公はスナッフィーさんが居たから…ネス回想見るにカイザーは最低限の衣食住以外放置気味っぽくね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:18:10

    会長の思惑は不明だけど
    不幸な生い立ちで容姿に優れてサッカーの才能がある少年
    確かに金になりそうだわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:18:12

    >>35

    日本でも親が子供に盗みやらせるとか全然あるよ

    もちろん日本と海外で地域自体の治安に差はあるが

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:18:35

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:18:44

    サッカーに存在証明を見出してる辺りがマジでツーペアだとは思わなんだここでカイザーのこれまでの認識がひっくり返ったな...

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:18:47

    >>83

    子供は疑われないから万引きする家族の映画あったよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:18:47

    >>63

    これは拾った人間の差もありそうではある

    スナッフィーとレイダークのスタンスの違いみたいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:18:47

    >>64

    母親や父親からそうやって育てられるとそれは愛されているからだって子供が認識してそいやって生きようとするんだよ

    そうじゃないと壊れちゃうから自己防衛本能

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:18:56

    >>83

    ただ日本だとそういう家庭の子供はまずサッカーできない罠

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:19:04

    母親とここまで顔似てるとドイツ国内で話題になったりしなかったんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:19:14

    12歳でサッカーを独学で始めての今なら持つものだな
    持つもの持たざるものはやっぱカイザーと潔どちらにも掛かってそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:19:17

    カイザーサッカーなんかやってる場合じゃなくて草

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:19:17

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:19:21

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:19:22

    >>73

    虐待する親の多くが被虐待児なのは事実だしな

    子は親から育て方を学ぶんや

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:19:26

    >>48

    いやむしろ今回見る限りネスにやってるって気を許してる故のコミュニケーションじゃ無くて八つ当たりだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:19:32

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:19:40

    残り過去回想やりそうなのってノア絵心と冴くらいか

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:19:42

    >>73

    愛し方をしらない負の連鎖としてはリアル

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:19:52

    トライアウトまでそこまで期間が空いてるようにもみえないけどどうだろう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:19:58

    >>93

    正直ありがちだなと思った

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:20:03

    >>98

    ロキシャルルも可能性はある

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:20:10

    >>90

    アイライン寄せてるしここからなんかありそうだよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:20:19

    ネスの回想正直当時は色々突っ込んでたけど今思えばこのカイザーが少年めいた笑顔を見せて髪切るのも許したりしてるあたり本当に心許した友達との青春の尊い一幕だったんだな
    ネスのこといじめてんの?みたいな接し方も父親由来のカイザーなりのコミュニケーションだったのかいや納得だけど闇深いよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:20:26

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:20:31

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:20:35

    レイダークってなんか聞いたことあるなと思ったら影山か
    あっちは超次元サッカー時空なこともあって結構な悪事働いてたけど、こっちの人はどんな感じなんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:20:37

    感情のぶつけ方の手本があの父親なの、かわいそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:20:49

    正の方向の納得ではなく、これまでのカイザーの行動や真理に負の方で納得した
    周りや格下への態度とかネスへの態度とか諸々

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:20:50

    ロキとシャルルは家族全員皆殺しにされたとかそういうレベルの過去かな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:20:55

    >>103

    有名になって母親に迎えにきて欲しいのか?

    見せつけたいのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:20:56

    このクズ親父も母親の事めっちゃ好きだったのに騙されて壊れちゃったんだな
    負の連鎖過ぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:21:00

    カイザーの母親は今何してるんだ?
    まだ下部組織とはいえ次世代世界11傑に選ばれた息子のことを少しでも知っているのか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:21:03

    ネスいなかったらカイザーどうなってたんだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:21:08

    人生で一度も言われたことないだろうにネスに向かって「良い子だ」って言えてたのは素直にえらい
    頭ミシミシはえらくないけどそれはえらい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:21:10

    >>106

    うちの母親被虐待児だけどそんなことないわ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:21:12

    >>105

    それしかコミュニケーションをとる手段をしらないから願望じゃなくて悲しい環境の現実だよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:21:15

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:21:17

    DV被害者がDV加害者になるケースは統計的に多いとされているぞ。悲しい事にそれが普通として育つと後から異常だったと思っても「でも私はこうされていたから」と思う事があるそうだ

    日本にはスラムは無いからな
    まぁ現在のトー横がそうと言われたら否定出来ないけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:21:24

    >>110

    少なくともシャルルは家族ご存命だろ!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:21:26

    サラッと悪友に売られて共犯者にされてて草
    いやヒャハッー宝石強盗する奴なんかと連むな
    そんなん友達じゃねぇよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:21:35

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:21:42

    このあとネスと出逢って世話されるカイザー視点くるかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:21:52

    ネスと笑ってるシーン思い出して泣いてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:22:02

    母親を憎んでるのか逆なのかどっちだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:22:03

    ゴールを決めても試合に勝ってもカイザーの問題が解決するとは思えない…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:22:04

    純粋なサッカー要素しか要らないって層も結構いるのね 俺はこういう過去の話も好きだわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:22:09

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:22:14

    もう矯正は無理だろ
    精神科行かず親父への怒りでずっとサッカーしてんだもん
    頭に焼き付いてるよトラウマが

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:22:17

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:22:20

    実の父親は高圧的というより暴力的だから高圧的な言動は謎会長の影響かな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:22:20

    >>109

    これ

    全部負の方向で繋がっちゃったよな演出家気取りや他人への加害や

    それで今までの行為が許されるって訳でもないのが複雑だ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:22:21

    次号タイトル悪意か
    嫌な予感しかしねえぞオイ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:22:21

    今のネスの立ち位置ってかつてのサッカーボール?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:22:25

    自分の世話焼いてくれるネスってカイザーにとってめちゃくちゃデカい存在じゃないか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:22:26

    なんか虐待児はこうで~みたいな決めつけやめてくれ
    個人差あるやろそんなの

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:22:27

    自分を捨てていった妻にクソみたいな執着する親父
    自分を超えていきそうな格下にクソみたいな執着するカイザー
    うーん親子

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:22:33

    レイダークさあ、PIFAの会長に似てない?と思って見返してきたらやっぱり少し似てる気がする
    髪型も口元の髭も

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:22:42

    クソが口癖なのもしっかり遺伝しててグロ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:22:43

    そりゃ自分からサッカー(カイザーシステム?FWポジション?)を奪われそうになったら発狂するよな
    ごめんなカイザー

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:22:49

    >>130

    あんなふうに無邪気に笑えるようになったネスの存在はマジででかい

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:22:51

    まだこの時点ではそこまでサッカーうまくなさそう?だけどなんでスカウト来たんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:22:55

    あの拾われた年齢は最低12歳以上ではあるが何歳だろうな?
    来週の悪意とかいうタイトルはどういう…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:23:01

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:23:06

    >>138

    同一人物だと思って読んだわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:23:07

    ネスと出会えてよかったね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:23:14

    >>132

    そうそう。個人的には別に許される必要はないし許す必要もないけどカイザーも新しい方向へ進んでいけたらいいなと思う。

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:23:15

    さよなら…カイザー牧場の息子説…
    お前のこと結構好きだったよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:23:26

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:23:33

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:23:33

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:23:34

    >>142

    蹴り見てたんじゃね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:23:41

    RAYで「一筋の光」の意味になるのか
    こっからカイザー少年の人生が好転していくんやろうな!ヨシ!
    -次号「悪意」に続く

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:23:47

    カイザー→ネスめちゃくちゃ重いだろこれ
    初めての存在すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:23:58

    潔さんは良い親のもとですくすく育ったというのにどうやったらあんなレスバマシーンになるんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:24:06

    >>128

    別にそこってネスイコールってまだ決まってなくね?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:24:06

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:24:07

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:24:13

    これ母親も愛着障害患ってるタイプかな
    負の連鎖…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:24:22

    >>62

    元々そういう漫画だろ

    世界最強のノアが世界最強たるゆえんでスラムで成り上がる手段がそれしかなかったゆえのハングリーさをあげてたし

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:24:23

    悲しい過去重い過去多いからそろそろ悲しくない過去キャラ出してほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:24:24

    これ漫画なのでサッカーだけするわけにはいかないんだよなあ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:24:27

    ここから「世界中のサッカー選手を絶望させたい」になるわけだよな
    まだ爆弾あるだろこれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:24:43

    格下つぶし始めたのはネスと会ってバスミュン入ってから他に何か別のイベントがあったっぽい気がする
    ノアにわからせられた時何か言われたとか

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:24:49

    >>138

    ほぼ確で同一人物だと思うけど違う…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:24:50

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:24:50

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:25:01

    あったなそういえば
    サッカーしか自分を救ってくれないというハングリーが海外は桁違いだって話
    そのためにブルーロックはデスゲーム風になったんだったなそういえば……

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:25:03

    >>163

    いったいどこの影山のせいなんだ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:25:10

    いくらネスへの感情が大きかろうがやらせてることがアレってのがすべてを台無しにしてる

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:25:17

    >>142

    ブチャラティが事件のあらましだけでミスタの才能を見抜いた的なあれかと思った

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:25:17

    11傑の過去見てると冴がストライカーの夢諦めてミッドフィルダーになるのが可愛く思えてくるのヤバいって

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:25:24

    ネスと仲良くなれたのは本当に良かったと思うぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:25:30

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:25:35

    カイザーの過去が引っ張られまくってた理由がなんとなくわかった気がする爆弾めちゃくちゃ抱えてそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:25:44

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:25:45

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:25:51

    つらすぎて正直ついていけない展開だぜ 
    カイザーはメンタルクリニックに行け

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:25:59

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:25:59

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:26:10

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:26:11

    >>172

    まあ冴は冴で日本背負わせるな

    サッカー以外できない生き方は辞めとけって時点で何かしらありそうだけどな

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:26:29

    やだやだやだカイザーに悲しい過去なんていらないただのクソ野郎であって欲しいと思ってたのにどういう感情で読めばいいんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:26:30

    父親存命なんかな 有名になってきた辺りで俺の息子アピールとかされなかったんだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:26:33

    回想来週で終わってくれるよね?
    フランスvsドイツが見たいんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:26:41

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:26:43

    >>180

    宝石強盗してる悪友とは無邪気に笑ってないだろうしね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:26:47

    カイザー、生きてて偉い

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:26:52

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:26:54

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:26:55

    まあ過去は過去今までの所業は所業で分けて欲しい
    ちゃんと大人に頼って回復したら潔や他の選手に謝ろうな

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:27:01

    来週もえぐそうで嫌だ怖い助けて
    タイトルがもうさぁ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:27:08

    おかしいな
    ジャンプならボールに生命が宿って喋り出してもおかしくないと思うんだが

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:27:10

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:27:19

    >>145

    >>165

    だよね

    やっぱ同一人物だと思う

    そうすると現PIFA会長とおそらくなんらかの関係がある若手有望選手ってきな臭いなあって思うけど考えすぎかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:27:31

    >>172

    13でスペインにサッカー留学させることが出来たり鎌倉の結構大きな家に住んでいたりしてる時点で冴というか糸師家はむしろ地味に裕福だと思う

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:27:38

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:27:44

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:27:56

    レイダーク格好良いな
    BLEACHとかにも出れそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:27:58

    持つもの持たざるものって、フィジカル系の才能はあって環境には恵まれてない↔︎フィジカル系の才能はないけど環境には恵まれてるって二重の対比だったのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています