有珠さんはまだいい方でしょう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:20:49

    ちゃんと帰ってきてくれるじゃないですか
    自分より好かれてる女がいるとか大した問題じゃありません
    草十郎さんはあなたが言えば「わかった」って言ってすぐ帰ってきてくれるでしょう
    それに比べて私なんてただのお邪魔虫扱いですよ?私はただ普通に兄と幸せな家庭を築いて
    時々ぎゅってされたりなでなでされたり添い寝してもらったり
    ゆくゆくは血が繋がっていないのでセーフな営みをしたい程度の
    ささやかな願いしかないと言うのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:21:52

    有栖にはない√あるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:22:06

    ささ……やか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:22:22

    これが正ヒロインよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:22:55

    R18ルートもある女がなにか言ってるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:24:36

    いやでもR18版のその人、エンディングがどっちもお労しいし……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:26:39

    >>6

    でも歌月十夜で帰還の未来がお出しされたでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:26:52

    秋葉様は独占欲が極大なのに過去が過去なので諦めているとこもあるのでなんというのかおいたわしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:26:56

    >>5

    愛した人が帰ってこないか私が頭おかしくなる結末しかないくらいなら

    先のわからない貴方の方が何倍もマシですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:30:23

    >>7

    あんな夢か現かわからないファンディスクで満足出来ますか

    秋葉グッドエンドがないなんて許されて良いことではありません

    なんですかトゥルーって、私は兄を犠牲に生きるのが正しいっていうんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:49:26

    >>時々ぎゅってされたりなでなでされたり添い寝してもらったり


    とりあえずこの要望を素直に伝えるところから始めましょう

    色々事情はあろうが動かんと始まらんよ? 始める前にかっ攫われるよ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:50:19

    怪人包帯男やマッドサイエンティストが入りびたる環境はチョットね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:51:59

    君ら月姫ヒロインはみんなで仲良くお兄さんを共有しようという考えはないのか
    わりとマジで複数人で介護しないと死んじゃうよあのメガネ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:54:14

    >>13

    そこにないならないですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:56:21

    >>13

    まず志貴を外に連れ出すアルクとシエルと屋敷に止めたい遠野家組とで相性悪いからなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:56:46

    そもそも兄さんが動けるのは私のおかげなんだから
    兄さんは私のものですし
    的な考えが少なからずあるというか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:58:48

    >>11

    初手期待してませんとかいうガンジーでも助走つけて殴るレベルの失策

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:59:25

    >>8

    父親のやらかしも知ってるし

    「本当は異性として好きだけど、父親のやらかしと自分が混血なのもあるから諦めるしかない…。せめて兄妹という関係性だけは守りたい…。」


    ってなってたけど

    周囲が人外ばっかなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:00:33

    月姫ヒロインズは全員“志貴の隣”が欲しいので争うしか無いのだ
    Fateヒロインズは恋の話とは別にセイバーは士郎の前、凛は士郎と背中を預け合い、桜は士郎の横で支えると各々居場所があるので……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:53:26

    そういや秋葉って青子の系譜のキャラだし、有栖的には青子に似てるとか思ったりしそうな
    ある部分は似てないけど!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:19:27

    >>1

    私はただ普通に兄と幸せな家庭を築いて→すでに雲行きが…

    時々ぎゅってされたりなでなでされたり添い寝してもらったり→まぁわかる

    ゆくゆくは血が繋がっていないのでセーフな営みをしたい程度のささやかな願いしかないと言うのに→ささ…やか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:25:48

    「泥棒猫。殺しておけばよかった」

    こういうこと言っちゃう人物像が良くない
    いや、混血が実際に手を下してないのは有情も有情なんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:14:19

    私は別に妹となら共有化なんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:17:22

    >>23

    まああんたは紅赤朱ともじゃれ合えるからいいだろうが

    問題は志貴本人が血の濃くなった秋葉に対しては七夜の血が反応することなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:19:39

    兄としても男としても何一つ志貴に勝てなかった、よって四季の脳が破壊された…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:26:33

    翡翠と琥珀はともかく、リメイクだと秋葉、シエル、さつきあたりはアルクと一応、戦いが成立するレベルに格上げされてそうよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:40:58

    秋葉様?この実の兄を差し上げましょうか?この方なら秋葉様だけを想ってくださると思いますよ?名前も似たようなものですし
    志貴さんは一番可哀想な私を救ってあげたいと言ってくれましたので残念ながら諦めていただくしか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:12:00

    >>27

    そんな…琥珀さんが…裏切っ…いやわりかし想像できたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:14:15

    料理と謀略と言えばこの人だからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:23:30

    アルクの吸血衝動をなんとかする、秋葉の紅朱色もなんとかする、弓塚さんやシオンもなんとかする。翡翠や琥珀さんも何とかする。

    うわっ、俺の課題多すぎ……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:24:41

    遠野くん、今夜ナイトカレーフェスがあるんです
    一緒に行きませんか?隣町なのでもしかしたら終電逃しちゃいますけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:24:59

    >>30

    しかも魔眼がめちゃめちゃ悪化してくるし体調も悪い

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:31:17

    >>30

    これで一緒に課題解決に動いてくれる人が居ないのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:33:36

    >>33

    そもそもちゃんと規則正しく家に帰れば半分は出会う必要ないんです

    後は使用人に手を出すとかインモラルな真似を止めれば残るは合法の妹だけだと何故わからないんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:39:07

    >>34

    あの、戸籍上だとマジの妹なんですよ

    手を出せるわけなくないですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:39:52

    >>31

    「"秋葉へ。シエル先輩とカレー食べてくる帰り遅くなる"……、よし。行きましょっか先輩。ところで色々相談していいですか >>30 とか」

    「むぅ、女の子とデート中に他の子の名前出すのはアウトですよ遠野くん。あとカレーにも失礼です」

    「ご、ごめん(カレーに失礼……ってなんだ?)」

    「とにかく、今夜は楽しみましょ?いろいろと、ね」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:41:29

    >>25

    うーんなぜか秋葉からの好感度が他所この子供のである志貴より低いんだよね

    酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:41:30

    むしろ実の兄なんてラッキーですよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:42:20

    >>38

    ある方の妹だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:42:51

    オアシスが翡翠ちゃんしかいねぇ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:43:26

    >>39

    そうだね胸も血のつながりもあるね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:44:25

    月姫ヒロインズには致命的な弱点がある
    他作品と比べても地雷が多すぎることや

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:46:47

    戸籍上兄弟になってると結婚できないのよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:47:57

    >>23

    共有というよりアルクを一番にしてくれるなら浮気もいいよって感じっすよね多分…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:49:35

    結局兄なのかは分からないし恋心が本物だったかも分からない

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:49:56

    アルクは

    アルク>他ヒロイン

    なら許容してくれるから


    なお絶対にシエルはダメ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:54:16

    やはり翡翠ちゃんこそ聖域なんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:38:08

    >>34

    すいません、ガチの妹の方が使用人なんかより遥かにヤバいんです…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:52:44

    >>36

    兄さん?

    何故カレーを食べるだけで朝帰りになるのか

    世間知らずの妹にも教えてくれませんか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:53:31

    >>49

    逆に考えるのよ妹。

    カレーを食べに行くというなら、私たちも一緒に食べにいけばいいと!(襲撃する気まんまん)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:57:15

    型月ヒロイン同士が仲が良いなんて幻想は捨てろ、Fate以外だと多分行くとこまで行く

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:16:18

    >>46

    見方によっては恋敵として意識するのはシエルだけなんよなこれ

    元々あったシエルへの敵愾心も強いだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:58:48

    設定を考えたら一番気持ちいいのはアルクに違いない
    でもシエルだけはいい勝負してきそう
    という割と合理的な敵意もありそう
    極端な話遠野家程度では生物としてのレベルが違うからね
    こいつ等相手なら奪い取れると踏んでいるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:03:17

    万年に一人の怪物、人類最高域の肉体、古の二十七祖レベルの才能、星の頭脳体にしてアルティミット・ワン候補

    多分肉体の良さはどれでも当たりやろ
    全て化物の中でも更に化物な名器に違いない

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:03:40

    アトラス院で匿ってあげましょう
    志貴

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:11:47

    蒼崎のところには逃げないでくれ
    頼む

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:31:59

    悪い秋葉
    今夜は最近知り合った妙に話の合う白髪の男性と会う約束があるんだ
    何でも妹が好きすぎて辛い困った人で
    同じく妹を持つ身としては何とか正気に戻したい
    多分帰りは朝だけど、報告はしたからいいよな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:06:00

    妹を愛するのは一般性癖です!
    ですがその白髪の変態シスコンは矯正しても構いません
    というかソレから感染してきて下さい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています