少し前はちょっとでも上のランクへ!って思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:30:37

    今は楽しければそれでいいやってなってきた
    UEに届かなくても...楽しければいいんだ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:32:25

    グラスとスイープ育てやすい成長率で良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:33:45

    上を目指し続けるとそれこそUCまで行かなきゃならんからな
    当然課金も因子周回も負担になっていくわけだ
    今あるカードで勝負して勝てたらラッキーくらいの気持ちでやるのがええで

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:37:02

    俺もウマ娘が可愛いからってだけで育成してるぞ

  • 5124/05/08(水) 00:42:02

    まぁぶっちゃけるとUAF実装直後はそっちで遊んでたけど育てかたわかんなくて、その後メンタルぶっ壊して先週ウマ娘復帰したから
    もしかしたらやろうと思えば行けるのかもしれねぇ...(今はほとんどラーク育成)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:43:38

    UAFは下振れでUE後半だから凄いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:45:32

    そのチームランクでUE手前はようやっとる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:51:42

    >>5

    ゲームでメンタルぶっ壊したの…?

  • 9124/05/08(水) 01:27:18

    >>8

    分かりづらい文章ですまぬ

    プライベートでぶっ壊しました。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:34:54

    ゲームの楽しみ方が人によって違うってのは把握してて
    その上で俺が「ちょっとでも一ミリでも過去の自分より強く上手く育てられたら嬉しい」って楽しみ方だから想像ができないってだけなんだけど
    ゆるっとやるってどの辺に楽しみを見出してるんだい?
    育成中に聞けるキャラのセリフで癒されるとかそんなかんじ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:37:11

    グラススイープは伸びる成長率のバランスがかなりいいけど特にスイープが今回のシナリオとのかみ合いが悪過ぎる

    ・育成中にやってくる3回の連続出走でレース後の競技レベルボーナスが実質3回損なわれてしまう

    ・上記のせいでシニア期は体力管理をしつつ赤と青をうまく合宿で発動できるよう調整する必要がある

    ・ティアラ三冠皆勤組で特に桜花賞後の立ち回りが運に左右される

    ・トレーニング制限組

    ・クラシック6月後半は体力20回復する代わりに宝塚への出走が出来ないのでオークス→6月前半トレーニング→6月後半宝塚→UAFで体力回復→合宿のムーブが出来ない

    マジでこの子だけ難易度がやたら跳ね上がってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています