ふふ、またあの子にイタズラされたの?お父さんも大変ね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:54:57

    えっ?私の血じゃないかって?...まぁ、そうね。私も子どもの時はあなたにそんなことしてたわ...

    で、でも、ほら!今はこうしてお母さんとしてしっかりして...ハ、ハロウィンの時は仕方ないでしょ?お菓子を用意してないあなたが悪いじゃない!

    う、分かったわよ...ウ、ウインディちゃんは悪くないのだ!...これでいい?ちょっと!何笑ってるのよ!噛み付かれてもいいの!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:55:38

    ん?誰だおまえ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:55:50
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:56:02

    あ、おっ、おあおおおおおぉぉぉ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:56:18

    当て馬ルートから逸れてゴールイン出来たウィンディさんなのだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:56:18

    使ってくれてるのだ⋯嬉しいのだ⋯

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:57:58

    >>5

    甘噛みで相手をメロメロにさせる当て馬のプロというか

    サキュバスみてーな技持ってる女の嫁とか

    性生活凄そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:59:20

    素晴らしい概念だぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:59:31

    イタズラの才能を元トレーナー現旦那への誘惑へシフトした結果こんな色気がある若奥様に

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:59:59

    お淑やかなお嫁さんウインディちゃんはヤバい

  • 11122/01/30(日) 18:04:19

    ポニーテールウインディちゃんとかもね...みたいけど俺はコラができないから...

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:07:00

    良い概念だ… アヤベさんの縦セタ移植しよう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:26:15

    このウインディちゃんはヒシアマゾン夫妻にからかわれてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:37:55

    やんちゃガールが良妻賢母化は私の性癖にはあっていますねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:59:16

    なんだい最近は...やけにウマ娘が結婚して幸せな家庭を築いているSSを見かけるが...

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:01:20

    幸せなら良いんだ⋯

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:08:09

    通行人はどいてた方がいいぜ!今からこの街は婚活会場と化すんだからよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:09:29

    ウインディちゃんって
    グラスよりケツデカだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:11:34

    >>18

    確か過去の有志の調べによると全ウマ娘中1番デカい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:42:34

    ウインディの尻に敷かれてるトレーナー兼旦那は羨ましいな...

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:13:18

    ちょうだいちょうだいもっとそういうのちょうだい!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:56:31

    当時の動画を子供に見られちゃうパターンもおいしいと思います

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:26:19

    こんな感じ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:27:35

    >>23

    ウワーッ!!そういうプレイー!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:27:39

    >>23

    アッッッッッッッッッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:33:08

    >>23

    これあれだよね 成長したウインディとトレーナーが当時の制服とスーツを着てぴょいするやつだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:55:56

    しっぽが消えてたので腹を切ってお詫びします

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:11:16

    保守

  • 291◆rskhtu7.uA22/02/01(火) 09:00:35

    ハッピーハロウィン!アーンド、トリックアンドトリート!

    さぁ、お菓子を渡すのだー♪そうそう、この子と、あと私にもね。

    ...えっ?娘にはあるけど私にはない...?久しぶりにイタズラをして欲しい...って...

    も、もう!からかってるの!?私はそういうのは卒業したの!この子の良いお手本になろうと...うん。あまりお手本になれてないわね。イタズラ盛りだし...

    いいわ!開き直るわ!久しぶりにイタズラ三昧してあげるんだから!覚悟しなさいお父さん!

    まずは噛みついてやるのだー!...あ、もちろん本気じゃないわよ?ふふ、甘噛みにしておいてあげる♪

  • 301◆rskhtu7.uA22/02/01(火) 09:01:19

    2月8日にウインディちゃんが実装する可能性があるので祈願がてら8日まで(できるだけ毎日)SSを書いていきます

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:23:12

    嫁ウインディ概念思った以上に素晴らしいから驚いた

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:29:54

    >>29

    あーあ旦那さんもう止まれなくなっちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:44:10

    >>29

    噛む……あっ(察し)

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:34:12

    …………良き
    まこと良きスレに巡り会い申した

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:35:37

    いたずらした後にいたずら(意味深)されるのは私の性癖に合ってますよ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:44:28

    こんなのシンコウウインディじゃなくて
    オシコリウインディじゃん…

  • 371◆rskhtu7.uA22/02/01(火) 19:40:50

    お風呂上がったよー。さ、よろしくね。

    ...本当に私の髪好きだよね、あなた。こうやって暇がある時は乾かしてくれるし。

    はいはい、綺麗だなんて何回も聞いてますー。ふふ、でも嬉しいな。あなたの為に伸ばしたんだよ?

    トレセン学園にいた時はさ、走る時邪魔だし、ウインディちゃんは髪質なんて気にしないのだ!なんて思ってたんだけどね。あなたに髪を梳かしてもらった時何だかすごく嬉しくって。

    優しく梳かされるとね、まるで頭を撫でてもらってるような気持ちになるんだ。わっ、だからって今撫でなくていいってば。

    ふふ、子分はちゃーんとウインディちゃんのして欲しいことを分かってるのだ!褒めてやるのだ!...なーんてね。

    さ、今度はあなたの番!お風呂入ってきちゃってね!私が乾かしてあげる!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:39:58

    スレ主の祈願届くといいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:40:53

    こんな良妻がケツデカなんだぜ…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:06:06

    しかもめっちゃゾクゾクくる煽る感じで甘噛みしてくる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:50:24

    成長して段々落ち着きと安寧を得ていくウインディちゃんの物語はいずれ死人を蘇生出来るようになる。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:14:34

    昔なら旦那さん(トレーナー)が上がってきたら髪を乾かすついでにいたずらしてたんだろうなウインディちゃん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:55:28

    髪伸ばしただけでこんなに淑やかな感じになるんだな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:58:51

    なんで街に持ち込むんだよ!婚活は学園だけでやれよ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:03:58

    このレスは削除されています

  • 461◆rskhtu7.uA22/02/02(水) 19:04:29

    ガオー!トレーナー!ウインディちゃんに構うのだー!

    おかえり!びっくりした?ふふ、イタズラ成功!どう?トレセン学園の制服!

    まだまだ着れるものなんだね...いや、ごめん。ちょっと嘘ついちゃった。

    はい、上も下も結構キツいです...特にその、下が...むっ!なーんでせっかくボカしてたのに正直に言っちゃうかなぁ!

    そうですー!お尻がキツいの!
    はぁ...なんで学生時代からお尻が大きくなりやすいんだろ...

    俺は好き、って...もう!あなたの好みは聞いてません!...ねぇ、もしかして学生時代もそんな目で見てたの?

    ......本当に〜?目が泳いでるぞ〜?
    ま、いいけどさ。こーやってあなたと結婚したし。許してあげる。

    さて、着替えてくるね。それとも、このままがいい?...ふふ、顔真っ赤。またイタズラ成功しちゃった。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:55:17

    珍しくウインディが勝ってる...

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:01:49

    好き!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:02:36

    さ、さらにデカくなってる…!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:18:39

    お前らエピローグから逆輸入された長髪ウィンディちゃん育成した?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:25:53

    >>50

    ウワーッ!職人⁉︎

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:48:39

    この掲示板って定期的に職人顕現するな

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:57:22

    正面スクショ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:33:05

    にっこり版

  • 551◆rskhtu7.uA22/02/03(木) 19:51:17

    あなた、大丈夫?
    落とし穴に落とした後に豆が落ちてくるトラップなんて...なんというか、さすが我が娘ね...

    とりあえずあの子はやりすぎないよう言っておくとして...ほら、こっち来て。怪我してない?

    ......ん。大丈夫みたい。とりあえずシャワー浴びてきた方がいいよ。服が土や泥だらけだしね。

    あ、ちょっと待って。こっち来て...はい、ぎゅーっ。ふくはーうち。あなたもうち。ずっと一緒にいてね。あなた。

    にひひ、ウインディちゃんは捕まえた獲物は逃がさないのだー♪...なんてね!はいおしまい!ほら早くシャワー浴びてくる!...照れてなんていませんー!

  • 561◆rskhtu7.uA22/02/03(木) 19:51:48

    水着コラも可愛くて好きだ...いつかこれ使ってSSを書いてみたいです

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:37:01

    自分からやったのに照れてるの可愛すぎないか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:18:00

    神はこのスレにおわしたか

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:02:50

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:05:32

    このレスは削除されています

  • 611◆rskhtu7.uA22/02/04(金) 21:06:10

    スマホ見ながらニヤついてどうしたのあなた...!?これっ、何でこんな昔の写真残してるの!?

    卒業間近だから記念に海でも行こうってなった時のやつよね、これ。

    うう...あの時は水着なんて何でもいいと思ってたからトレセン学園の水着なのよね...

    い、今は流石に違うわよ?ちゃんと持ってます!結局行く機会なくてそのままだけど...

    えっ?時期が来たら海に行こうと思ってるの?...ふふっ、楽しみにしてるわ。あなた。

    じゃあウインディちゃんのとっておきの水着でのーさつしてやるのだ!

    ...お尻、入るかしら...。

  • 621◆rskhtu7.uA22/02/04(金) 21:07:21

    ウインディちゃんは水着どんなの着るのでしょうね。イメージでは黒い水着とか着てそうですが、パステルカラーの淡い色の水着も似合いそうですね

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:31:13

    ウインディちゃんは大体の水着は似合いそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:20:42

    スレ主の反応が見たいので8日まで保守する

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:26:22

    新婚ウインディはいい概念だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:25:26

    新婚ウエディングイベントのウィンディちゃんの話した?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:24:00

    >>66

    また幻術なのか……!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:57:13

    これはッ!このスレは!絶やしちゃいけねぇ光なんだッ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:26:25

    ウインディちゃん卒業するときヒシアマ姐さん後方母親面してそう

  • 701◆rskhtu7.uA22/02/06(日) 00:44:20

    あなた、最近スマホ見てニヤニヤすること多くなったわね...今度は何を見てるの?

    あ、これ...ウエディングイベントでトレセン学園に新婚夫婦として招かれた時よね?

    まさか結婚式場だけじゃなくて、トレセン学園でもドレスを着ることになるなんて思わなかったわ...

    えぇ。皆来てくれたわね。ヒシアマゾンさんにビコー、ボーノちゃん。他にもルドルフさんと元生徒会の皆さん。

    ふふ、私が問題児なのもあったけど、ヒシアマゾンさんは得意げな顔してたわね。「アタシが育てたんだぞー」みたいに。

    そのヒシアマゾンさんも担当トレーナーさんとそれぞれウマ娘寮と、トレーナー寮の管理人をしてるんでしょう?元々寮長だったし、向いてると思うわ。

    「噛みつきウインディ」が今はお嫁さん。皆驚いてたわね。うん、今とっても幸せよ。あの子もいて、あなたもいる。

    ...あの子、そういえば妹か弟が欲しいって言ってたわ。ね、少し夜更かししない?

    ......ふふ、そうよ。私まだまだ悪い子なの...お仕置き、する?

  • 711◆rskhtu7.uA22/02/06(日) 00:46:03

    ちょっと妖しい雰囲気になってしまったので深夜投稿です
    めちゃめちゃ素晴らしいコラが上げられててビビりますねぇ!また幻術なのか...?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:21:03

    >>71

    いや…幻術じゃない!

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:36:21

    これで救われる命はたくさんあるので保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:58:06

    なるほど、つまり読みたい話のコラを作って投下するとそのSSがワンチャン読めるんですね!

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 15:10:43

    >>74

    できらぁ!

  • 761◆rskhtu7.uA22/02/06(日) 15:30:36

    もしこれこれこういう題材で書いて欲しい!というものがあれば頑張って書きます!ネタが欲しい人間なので...

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:06:51

    浴衣イベのウィンディちゃんも勿論見ましたよね?

  • 781◆rskhtu7.uA22/02/06(日) 21:52:36

    また幻術なのか...?俺の中に存在しない記憶が...?

  • 791◆rskhtu7.uA22/02/06(日) 22:40:20

    お待たせ!ごめんね、あの子に浴衣着せるのに手間取っちゃって...

    どう?似合ってる?...ふふ、ありがとう。あなたの浴衣も似合ってる。かっこいい。

    学生時代に合宿で近くでお祭りがやっていたこともあったわね。ビコーが射的のキャロットマンフィギュアを倒すまで粘ってたっけ。結局ビコーのトレーナーさんも協力して取ってたけど。

    うーん、やっぱり人が多いわね...おーい、ちょっとこっちに来てー!はい。いい子。はぐれちゃうといけないからお母さんと手を繋ぎましょ?

    はい、あなたも。...どうしたの?不思議そうな顔をして。お母さんみたいだ...って、もう!今は本当にお母さんなんですー!

    あーあ、お父さんと手を繋ぎたくなくなってきちゃったなー。この子と一緒にお祭り楽しんできちゃおっかなー。

    ...ふふ。冗談よ。はい。離れないよう、しっかり繋いでてね。大丈夫。あなたがいるところが、私のこの子のいるところよ。

  • 801◆rskhtu7.uA22/02/06(日) 23:06:13

    素晴らしいコラ画像で存在しない記憶が蘇った
    浴衣ウインディちゃんみてぇなぁ...

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:09:33

    うーんいいぞ...

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:07:16

    業務取り掛かる前に良いものを見せていただいた。
    深く感謝。

  • 831◆rskhtu7.uA22/02/07(月) 09:37:01

    今日次のガチャ発表に震えて待っています ウインディちゃん来るといいけど他のウマ娘ちゃんにも待っている人がいるからね...

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:00:10

    保守

  • 851◆rskhtu7.uA22/02/07(月) 20:17:15

    トレーナー!いよいよウインディちゃんも卒業なのだ!

    にしし...変な顔してるのだ!ウインディちゃんがいなくなるのがそんなに寂しいのか?

    ...寂しいのだ?...うん。ウインディちゃんも、寂しいのだ。私、もっと一緒にいたかったのだ。もっと、トレーナーと...

    ...本当?ウインディちゃん、またトレーナーに会いに来ていいのだ?...うん!うん!

    にひひ!まだまだウインディちゃんに構ってもらうのだ!覚悟するのだ!トレーナー!

    ───

    ...んぅ?トレーナー...?あぁ、私居眠りしちゃってたのね。起こしてくれてありがとう。あなた。もうそろそろ春ね。日向は気持ちいいわ。

    洗濯もの、畳んでくれたのね...え?懐かしい呼び方?...ふふ、トレーナー、てやつ?

    うん。懐かしい夢を見たの。私がトレセン学園を卒業した時の夢。卒業する私にいつでも会いに来ていい、って言ってくれたわね。

    すごく寂しかったけど、その言葉のおかげで私は頑張れたのよ。あなたが待ってくれてたから。

    もう、寂しくないわ。あなたがいて、あの子がいて...それで、私のお腹にもう一人。あの子もお姉ちゃんになるのね。

    うん!ウインディちゃんは、幸せなのだ♪
    ──ありがとう。あなた。

  • 861◆rskhtu7.uA22/02/07(月) 20:19:44

    これでとりあえずの区切りになります。素晴らしいコラ画像を作って下さった方。読んで感想やハートをくれた皆さん、ありがとうございました。
    今回はメジロアルダンさんが来ましたが、16日にはもしかしたらウインディちゃんが実装するかもしれない、という希望をもってまた日々を過ごしたいと思います。

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:21:12

    >>86

    こちらこそありがとうございます、偶々作った一個のコラ画像が素晴らしいSSに恵まれてさらなる幻影まで見せてもらって感謝が溢れ落ちてしまいそうです

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:35:42

    >>86

    ありがとう……本当にありがとう……


    でも行かないで!

    俺ちゃん貴方のSSもっとみたい!

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:13:20

    このウインディちゃんに事もっとみんなに語ってほしいから保守だ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:50:04

    追いついた
    アルダン実装を知りながら読むと、なんと言うかそのぅ……100ワニ読んでた時みたいな気持ちになるな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:33:57

    保守をします

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:11:09

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:25:13

    職人と神作家が合わさり最強に見える

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:45:54

    素晴らしいSSに感謝しかねぇ…!
    お尻の大きな人妻ウィンディちゃん最高でした!
    コラ職人もありがとう!

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:54:59

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:28:12

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:04:05

    ダート並に荒んだ心に沁み入る素晴らしい
    スレだった…。ありがとう。

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:22:38

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:11:33

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:41:31

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています