お嬢様言葉でカイザーの過去への感想を語りますわよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:45:08

    今週だけジャンル変わったかと思いましたわ〜!

    そして今話のミヒャの表情変化が個人的にツボでしてよ

    NOTお嬢様言葉、荒らしキャラagesageレスは申し訳ありませんが削除いたしますのでご了承くださいまし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:45:58

    いきなりヤンマガみてぇなシーンが始まってどちゃくそびっくらこきましたわぁ〜!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:47:12

    1週飛ばしたかと思いましたわよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:47:17

    今までのカイザーの発言とか行動が繋がった気がしてあぁ〜...ってなりましたわ 苦しいですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:47:49

    なんというか他キャラの誕生日で癒された翌日にこれは温度差凄いんですわ〜!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:48:01

    幼少期のカイザーさんドチャクソお麗しくてあんな過去なのにちょっと嬉しくなってしまって申し訳無さで憤死しそうですわ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:48:04

    お父様は人類のク…塵にも等しいですからどうぞご逝去あそばせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:48:41

    とりあえずお母様のファンスレ欲しいレベルで好みの美女でしたわぁ〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:48:48

    ネスも合わせて負のループに入った被虐待児童感が生々しすぎませんこと〜〜!?
    2人の言動見直すと確実にあぁ…ってなりますわねこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:49:45

    想像してたものより数百倍やばいお過去がお出しされましたわ〜!
    なんかあの妨害とか首絞めとかそういう生き方しか知らなくてそうなってるんじゃないかと勘くぐってしまうじゃありませんか!!!
    困りますわ原作者様!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:49:59

    ここから入れる保険ありまして!?じいや〜!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:50:06

    初期のカイザーがやたら演出家気取りだった理由が分かってスッキリしましたわよ〜!
    それとは別にお父様、ぶん殴って差しあげてもよろしいかしら???

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:50:47

    おネスさんはおカイザーさんの過去を知っていられるのかしら...??カイザーさんの性格的には話していなさそうですけれどこの先の覚醒はどうなるのかしら 各々でするのかしら?わたくしの頭じゃ展開予想なんて出来ませんわ〜!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:50:53

    カイザー、と呼ぶのも憚られるのでミヒャエル呼びで失礼いたしますわ

    表情変化に乏しい青年が大好きなので今週は特にニッコニコでしたわ
    内容はグロでしたけれどもね!
    そして正直このミヒャエルと今の「ミヒャエル・カイザー」と執着執念があるかないかという意味で全然結びつきませんわー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:51:18

    ネスも家庭環境に問題ありますしやはり二人はパートナーとして過去と現在を乗り越えていくのかしら?前向きに期待しておきますわ〜!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:51:33

    薄々重いのはわかってましたが改めて出されると重さに風邪引きそうですわ〜!?
    そしてもしかしてこのお父様のファミリーネームがカイザーなんですの!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:53:25

    次の単行本で家族構成出された時に父親って書いてあったら頭抱えますわ〜〜!
    あれでも戸籍上は父親ですものね〜〜!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:53:30

    この先おカイザー様が有名になって来た瞬間に両親が媚を売りに来るなんて描写があったら耐えられませんわ! タトゥー入れるくだりで絶対なんかあったと思いますわ 来週が恐ろしいですわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:53:33

    お父様が想像以上のお排泄物極まりない御仁でわたくし鼻がもげそうでしたの

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:53:53

    お母様は一体どんな感情でミヒャエルという名前をつけたんですの????

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:55:02

    来週の「悪意」ってなんですの
    PIFA会長がイケおじなのは分かりましたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:55:49

    サッカー始めたきっかけの過去回想がこんな展開だなんて予想つきませんわ〜!
    そしてここからどうやって今のおカイザー様に繋がりますの!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:56:00

    そりゃ〜カイザー様のプロフィール出せませんわ〜〜〜〜〜!!!!!無理ですわ〜〜〜!!!!恐らくあるであろうファンブック2弾や単行本のおまけでは何て書かれるのかしら...

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:57:01

    正直母親はバレたらリスキーなことを考えるとお互い干渉せずに終わりそうですが、それはそれとして掌返してきやがったら容赦なく母親が自分たちを捨てたことを世間に伝えてボコボコにしてやってほしいですわ(真顔)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:57:36

    サッカーボール抱えて眠るシーン辛すぎますわよ!いや全ページ全コマお辛いですけども!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:58:04

    >>15

    なんだかんだいってネス様はミヒャエルのことを信じきれていない部分があると見受けられますわね

    そしてミヒャエルは自分のことや感情を口に出さない傾向にありますから、この際2人で腹を割って赤裸々トークしておしまいなさい!!!と思っていますわ


    なりよりわたくし、ミヒャエルとアレクの「新生✪ ドイツ最強タッグ」路線を諦めていませんから!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:58:24

    わたくしあのお排泄物お父様におビンタをぶちかまして差し上げたいですわ~!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:58:28

    >>20

    お100%自分似ですし産まれた瞬間は「天使のように愛らしいわ…」などと思ったのかもしれませんわね!

    だとしたらどうしてその愛情を一生継続させなかったのか分からなすぎて頭が沸騰しそうですわ~~~!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:59:43

    >>8

    でも、お母様としてはク、ごほん)お排泄物ですわ〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:01:09

    こちらからどうやってお覚醒されるか興味が尽きませんわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:02:27

    読んでからの感想がきっっついしかないですわ~~!!
    正直もうしんどすぎて読み返せませんわ…
    来週更に鬱展開来ますわよね…knsr先生はそういう人ですもの…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:04:33

    ここは他の感想スレは異なり、皆様とても礼節がきちんと施されておられるので、見ててとても心地良いですわ〜
    皆様は正真正銘の清く正しく美しいご令嬢方ですのね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:06:11

    アレク様とトライアウト~寮生活編まではほのぼのしていましたわよね

    何があって今に堕ちたのかしら!?!?!?
    あと髪の長さを考えるに、アレク様との出会い、バスミュントライアウトは最短で半年くらいかしら?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:08:17

    カイザー様、会話が盛り上がっているグループに話しかける際はしっかりとことわりを入れる教養をお持ちでしたけど、幼少期に本を読んで得たのかしら?
    本棚の前にお座りになっていましたものね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:11:22

    >>33

    誤字でしたわ

    ・トライアウト編ミヒャエルの髪が肩より少し下

    ・今週のミヒャエルが肩上5センチくらい

    でしたので、散髪していることを考えなければ、だいたい10センチくらい伸びているので、今週からトライアウト編までで半年くらいかしら

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:14:50

    誇張なしでミヒャエル様はもうサッカーしか残ってない状態でしたわ……
    海外勢はなんでこうもお辛い過去が!!!
    こうしないとハングリー精神が育たない、とは理屈でわかっていますけれどいくらなんでも辛すぎですわ〜〜〜!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:17:20

    共犯者としてハマられたミヒャエル様がアレクシス様に共犯者という言葉を使ったのはどんな心境だったのか気になりましてよ〜〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:19:00

    今週、ミヒャエル様の過去の言動全てが回収されて目が回りますわ〜!
    ところでおいくつなんですの〜!?
    わたくしたち未だに年齢すら知りませんわ〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:23:49

    過去回を経てちゃんと物理学学んでシュート改良している所が一層好きになりましたわ〜!
    誰がなんと言おうとわたくしは応援してますわよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:28:17

    荒れた家に豊かさの象徴の御本だけたくさんあるのがもはや皮肉に思えておつらいですわ〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:33:18

    分厚いハードカバーの本が並んでいるのはきっと排泄物の如き父親の仕事柄なのかしら…
    きっと子供向けの絵本なんてないのでしょうね…
    ミヒャエル様も今はかなり迷走しているようですけれど、若いうちに一回派手に転ぶべきですわ
    そこから立ち上がるお姿を期待しておりますの

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:06:10

    学校には行かれていたのかしら
    気になりますわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:07:48

    盗賊エディション!ガハハ!なんて言ってたわたくしの笑顔を返してくださいまし〜〜〜!!!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:31:21

    女に捨てられて落ちぶれた自分の手元にその女にそっくりのマイサンがいるなんてそれはそれはあつらえたような捌け口だったのでしょうと邪推いたしますわ
    なんてちょうどよいおサンドバッグなのかしら

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:13:48

    ミヒャエル様の過去がおつらすぎて涙が止まりませんわ〜
    ここからどうやって這いあがっていくのか全くわかりませんわよ!!
    来週もお辛いのかしら…わたくし耐えられる自信がありませんの

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:27:10

    やっと読めましたわ~
    それはあのようなお人柄になるでしょうといいますかどのようなお人柄になったとしてもとりあえず今、生きていてくれてありがとうと思いましたわ~

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:27:46

    ミヒャエル様の父親、不乱蔦の親戚か何かっていうくらい見た目と性格がそっくりでしたわ~

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:04:18

    もしかしてカイザー様の周辺視は盗みがバレないように周囲を見渡してた経験から生まれたんですの!?
    もしそうなら馬鹿みたいにお辛いですけれど過去の経験を武器にお変えになられているのはすごいことだと思いますわ
    マグヌスブチ決めるお姿が見たいですわ〜!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:06:13

    マガポケの課金が済んでいなくてまだ読めていませんわ〜!
    ここの感想を見るだけでも心臓が破裂してしまいそうですわ〜!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:15:28

    人生初のカイザーインパクト、まさか自分の父親の顔面だったなんて驚きですわ~

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:53:11

    感想スレやなんやで「蛙の子は蛙」と言われていますが 、素の性格を考えると脱獄までダメなことはダメと言える人間がいるようなまともな環境に入ることが出来なかったというのと、これまでに深く関わってきたであろう人間が父親ぐらいしかいないあたり環境要因が大きい気がいたしますわ〜!まあ性格は遺伝要因と環境要因で50:50らしいですけれどね!

    父親ムーヴをおそらく無意識でするあたり、相当深層心理に刷り込まれているということでしょうから、相当おいたわしいですわ…誰かミヒャとアレク様まとめてメンタルケアできる方〜!じいや〜!呼び寄せて頂戴!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:00:33

    何も言わずそばにいるクソ物が拠り所だったおカイザー様だったのに
    笑ったり慌てたり怒ったり感情が忙しいおネス様が今そばにいらっしゃるの胸にくるものがありますわ〜!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:06:05

    ミヒャエル様もネス様も多分お互いが好きなのは分かりますわ…分かりますわけど…分かりますわけど…!
    一旦ね、その、一時的にね、少しの間ね、引き離して二人とも児相にぶち込みたいですわ~~~!!!お二人ともサッカーしてる場合じゃありませんわ~~~!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:08:34

    一コマ目で反射的に「ありがとうございますですわ」と思ってしまいましたわぁ、ごめんあそばせ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:10:02

    可哀想すぎると抜けない
    まさにそれなんですわ〜!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:22:55

    一向にプロフィール公開されない理由が分かりましたわ~そしてお母さまお美しいですこと。
    でも自傷行為残るほどダメージ残ってますのでメンタルケアして下さいまし!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:29:32

    レイ・ダーク様、今日の時点でエージェントですがいつか初出演された時はトップレベルに偉くなっていらしていたので、ミヒャエルを脱獄させる代わりにお前の全てをサッカーに捧げろとか言ってそうで今から恐ろしすぎてお腹が痛くなってきましたわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:02:42

    フィジカル(?)→父
    ビジュアル→母
    しっかり両親から受け継いでいらっしゃりませんこと…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:52:13

    >>50

    おカイザーインパクトのorigin...が怒りだとは思いませんでしたわ~~~~

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:58:13

    カイザー様はきっとお心が強かったんですわね…
    普通あれだけの虐待を受けていれば心が壊れてしまうものですもの…(某鬼を滅する作品の蝶の継子様のように)
    心が壊れなかったからこそずっと泣いていらっしゃるのがなんともおいたわしいですわ………

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:12:56

    昨夜も今朝も読めなかったのでやっと読んだのですが心が痛いですわ
    午後からの仕事に差し支えましてよ〜!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:22:39

    カイザー様のメインヒロインはあのボールちゃんですわね
    カイザー様が初めて自ら望んで手に入れ辛い時も悲しい時もずっといっしょで何をしようと離れることはなく毎晩慰め合って眠っていろんなことを諦めて受け入れていたカイザー様がボールちゃんが傷つくことだけは許せなくって
    ボールちゃんはまだカイザー々といっしょにいますの……?ブルーロックにいてほしいですわ
    何このボロいボールって他の方に言われて怒ってほしいのですわ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:26:43

    無機物ヒロインが増えてしまいますわ!

    それはそうでしてよ……今後カイザーの事をどのような気持ちで見ればいいのか教えて欲しいですわ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:46:17

    無機物ヒロインとかいうパワーワードはおハーブですわ〜!
    妨害行為を肯定する訳では無いですけどこの妨害妨害行為の根底には自分の居場所を失いたくないという気持ちがありそうで勝手に死んでしまいますわ!!!!
    本当に健やかに育ちやがれください!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:21:27

    >>1

    このボロボロのボールにカイザーさんきっととても努力して来られたのねと思っていましたの

    そんなもんじゃなかったですわ

    このボールカイザーさん自身だったんですわ

    だからとうとうボールが壊されそうになったとき拒絶なされたのね

    そこだけは壊されてはならなかったのでしょう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:24:55

    後ろ手に拘束されたまま大人4人を蹴り倒す脅威の身体能力えげつないですわ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:25:47

    PIFA会長の名前が某超次元サッカーのとあるお方の海外版での名前という情報を他のスレで見てから来週の本誌が怖いですわ〜!!
    次号のタイトルも相まって本当にダメですわここからの展望が何も見えないんですの。お先真っ暗ですわ
    あのお方は自分が勝つためなら他人の人生どころか他人を物理的に機能しないようにすることもありますわ。PIFA会長がどういう人物なのかは全く分かりませんけども!
    悪意が誰の誰に対するものなのか定かではありませんけどどう転んでもお労しいのではなくて?
    誰かカイザー様に暖かいお布団とお食事と居場所を持ってきて差しあげて!

    初めてのお嬢様言葉なので間違っていましたら消してくださいまし!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:08:15

    地獄のような実家から解き放たれたは良いものの、やはりレイ様のお名前が超次元サッカーのあの方を彷彿とさせるせいで新しい地獄への道を綺麗に舗装されているように思いますわ〜!
    じいや!早くリムジンを回してちょうだい!児相へ向かいますわよ!
    落ちてくる鉄骨は気合いで回避なさい!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:09:25

    絶対ドイツinブルーロックさせられますわよ!大丈夫ですの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:01:47

    悪徳紳士にはお気をつけあそばせ
    不安しかございませんわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています