グラブル リリンク本篇終わりました

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:54

    ローラン絶対に裏切ると思ってたぜ

    ごめーーん!!

    かけあいも作りこんであるのにプレイアブルにならないのですか??

    イド(含む三将)と船にも乗ってくれ


    あとリリスって空の底に落ちただけなら這い上がってくるのでは?ね、バブさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:45

    だって封心具をどうにかする道具になんかしたじゃん!
    なんかあるだろ……

    ただ使えるようにしてくれただけだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:34

    楽しかったですよ…あなた方との友達ごっこ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:05:25

    ローラッラッラッ
    アンラマユ復活に協力してくれてありがとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:42

    調べると裏切り者って出てくる程度にはみんな思ってるから……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:20

    リリスを処理してくれて助かりました

    とか言うんだろうなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:19:12

    リリンク陣みんなの声が強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:31:41

    クリアおめでとう

    まぁやった人大体裏切ると思ってたからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:33:10

    なんでモーションあんのにローラン使えないんだ…!というかなんで町にもいねえんだ!シエテのフェイトで喋ってんのに!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:29

    来るか来るかと思ってたら来なかったしいい奴だし
    燃料電池になっていた割には一回くらっときただけで元気が過ぎる
    星の民は伊達じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:41

    コラボイベはよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:01:18

    ローランはタイユタールにテンション上がってイオに呆れられてるのがよかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:59

    一定数ローランが裏切りそうと思ってる人がいて安心しました(?)
    操作が下手過ぎてフルアシストモードの旅してたけどこれからどうしよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:39:16

    バハオルタ拘束したり破局防ぐ一般研究員ってなんだよ!星の民強いよ!VSリリスはほぼドラゴンボールだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:23

    >>14

    ローラン リリア ドラゴンボール 

    検索して出てきて安心した

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:37:02

    リリスはたしてリベンジしてくるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:53:27

    ローランと三将残りの2人もプレイアブルになって欲しいんだけどエネミー時の弱点属性から考えて土のガラツァはいいとしてマギラフリラが光でどう考えてもローランも光だから光過多になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:07:27

    初めてキャラ発表された時点で良い人ですって明言されたのに
    どこか漂う胡散臭さとCVのせいでどこかで裏切ると思われるただの善人ローラン

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:35:56

    現時点で光過多だから気にせんでええ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:44:27

    CV神谷が裏切り者やってる印象自体はないのに
    なんか胡散臭い

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:00:26

    イドがアナザーグランとかじゃなくてただの被害者一般空の民で
    絶対裏切ると思ってた眼鏡が裏切らないしルシファーやバブさん級の戦闘系星の民だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:35:15

    便利屋ローランを名乗るこの男
    実際は便利屋とかいうレベルじゃないほど優秀でお人好しな人物とは恐れ入った

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:14:28

    放置おすすめが気になります

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:22:54

    >>4

    アンラ・マンユじゃないあたりエアプ(エアプじゃない)臭がすごい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:28:53

    戦闘モーションはあるからローランもプレイアブルになってほしいんだよなぁ ガランツァとマギラフリラもプレイアブルになってほしいしリリンク勢本家にも来て欲しい…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:13

    >>23

    カリオストロ ゼタ オイゲン

    死んで安定感足りないならヨダルラーハとか入れるといいかも知れんけどタイムは当然落ちる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:09:38

    >>26

    ありがとうございます

    手動するならここに自分が操作しやすいキャラでいいんですかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:11:51

    >>21

    エンドオブラグナロクの歌詞見る限り開発のどっかのタイミングまではイドはアナザーグランだったんじゃねーかなと妄想してる

    たぶんブルーちゃん主人公のリリンクではそうだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:57

    これは本編外の話なんだけど
    ザスバの店の宝箱を開けてのか?と思いつつつい開けている
    怒られだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:34:06

    リリスも上澄みっぽいのに互角っていえるの強者側っスよね
    這い上がってきたら正直しつこいけど星の民のタフさを考えるとまだ出番はあると思うリリスさん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:36:18

    >>30

    というかヴヴォルカンボーラのあとにリリスと負けイベあったけど、あれだけのためにリリスのバトルモーション作ったなんてほぼ考えられんからリリス復活はじゅうぶん考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:45:54

    まあモーションあるからで考え始めたらルリアもクリア後はニートやってるがなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています