料理漫画・・・聞いた事があります

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:33:55

    ただの審査員なのに謎に権力を持っている奴が多いと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:35:27

    何故って……料理漫画の世界では審査員がエンターテイナーとして認められてるからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:36:10

    >>2

    こいつは実際鮨職人でもあった気がするんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:36:49

    >>2

    なんかうんこ出すみたいな雰囲気っスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:38:09

    権力持ってるやつが審査員に呼ばれるだけではないかと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:38:43

    だが・・・可愛ければよいのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:42:21

    こいつら腹いっぱいにならないのか不思議なんだよね
    結構完食してたりするしなヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:45:04

    ラーメン西遊記の審査員とか普通に一人前を何杯も食ってて内容よりそっちが気になったんだよね
    一人前を小分けにして取り分けの皿一杯分ぐらいの量で審査すればいいのにどうして全部食うの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:53:24

    料理漫画の審査員… 聞いた事があります
    そこらのプロなら知ってて当たり前な技術にいちいち驚き、家庭料理に使う隠し味程度の工夫で褒め称えると

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:55:22

    >>8

    俺の料理は一杯食べ切ってシメのソーメンまで行かないと正しく審査できないんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:55:30

    >>8

    あの世界のフードファイターは数秒でラーメン一杯を完食するんだ

    常識的な消化能力は考えない方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:56:18

    というか料理に限らず何かしらで審査をする必要がある場合権威のある人物が選ばれますよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:57:01

    >>8

    例えばだけどミスター味っ子とか腹一杯で食えねーよ→な…なんやこの満腹でも食える旨さは!(バクバクみたいな展開は料理漫画でありがちなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:06:01

    料理人でない審査員ってジャンの大谷ぐらいなんっスかね?
    ソーマやら中華一番やら、他は大体料理人も兼ねてる奴が多い印象ッス

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:13:30

    >>14

    寿司エンパアイにも料理人に混じって非料理人のおじさんがいるっス


    非料理の審査員自体は結構メジャーだと思う それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:15:50

    俺なんて先攻で満腹の審査員に甘いスープを出す芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:19:32

    >>14

    味っこは客に売る場合は基本客で一般人

    でかい勝負とかだと味皇料理会挟むから料理人以外のが珍しいとかなんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:21:05

    ジャンの大谷日堂筆頭に人面獣心のクソ野郎が多すぎると言ったんですよ人面獣心のクソ野郎筆頭の本山先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:22:04

    >>17

    はい!そうですよ!(ニコニコ


    将太の寿司は基本鮨職人が審査員だった気がするけど味っ子は町レベルのちっちゃい料理勝負だと一般審査員のカーニバルだぜ


    あとコンテストや大会じゃない野良の勝負だとどの漫画も一般人多くなる気するっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています