はーっはっはーっはっ はーっはっはーっはーっ はっはっ はっはーっはっはーっ 

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:06:39

    はーっはーっはっ はっはっはーっ はっはーっはーっはーっはっ はっはーっ  はっはーっはっはっはっ はーっはっはっはーっ はーっはっはーっはーっはーっ はーっはっはっはっ  はーっはーっはっはーっ はっはっはっ はーっはっはーっ はーっはーっはーっ はっはーっはっはーっはーっ はっはーっ はーっはっはーっはーっはっ 

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:33:53

    モールス信号…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:37:06

    田舎の早朝に鳴いてる鳥…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:38:31

    もしかしてラマーズ法で呼吸してるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:40:24
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:41:11

    >>5

    なんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:41:52

    >>5

    いやちょっと待てよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:42:08

    >>5

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:42:20

    >>5

    モールス信号のクソ野郎と言ったんですよ本山先生

    こんな方法で危機を教えてくれるとはさすがにびっくりしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:42:45

    >>5

    おそらくクロアチア語の自演だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:43:02

    >>5

    誰よりも早くドラゴンラッシュを知ったのだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:43:16

    もう少し自然に素早く伝えられる手段があったのではと思ってしまう衝動に駆られるっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:43:34

    >>5

    ただの虚無スレだと思ってたのにこんな仕掛けがあったなんて

    こ…こんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:43:44

    >>5

    >>1ーカ この時間にぞわっとさせるのやめてくれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:44:09

    長岡京の殺人事件で被害者がレシート裏に書いた殴り書きを思い出した
    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:44:49

    >>15

    長岡って

    ま、まさか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:56:02

    おもしれーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:55:40

    わ…私は門下生を守るため…あえて中学生に手を出し毎日はーっはーっ喚いていたんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています