桜井侑斗に何もなき過去…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:01:22

    そうか…!君は…かわいそ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:03:14

    そうか! 君は…誰なんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:06:00

    >>2

    誰って…そんなん決まってるやん…


    ◇誰…?もしかして記憶と引き換えに変身するタイプのライダー…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:06:53

    まぁ気にしないで今は正義のヒーローとして生き生きしてますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:14:25

    >>4

    ◇誰…?本当に誰?

    もしかして最近出た映像媒体のヤツっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:17:54

    >>4

    何らかの形で別のゼロノスに変身して欲しいと思ってるのは俺なんだよね、自分だけの人生を歩んでほしいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:52:41

    >>4

    筋は通しているのにそもそまやってる事が許せないんだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:35:16

    >>7

    ちゃんと秘密保持契約を結んでるからこその裁断ですけどなにか?

    ゴージャスだかなんだかと比べてるんだろうけどリスペクトとか薄っぺらいこと口先で言われても一銭の価値もないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:42:10

    >>4

    どこの世界のどの時間の桜井侑斗なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:43:56

    ムフっ侑斗を知ってる人を増やしてあげようね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:46:42

    >>10

    待てよ忘れられる方も辛いんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:40:39

    >>9

    さあね…

    ただこいつの側に何時も居たはずのおデブが居ないのは確かだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:41:59

    神回としてお墨付きをいただきたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:52:10

    ワシ…この仮面ライダーに心当たりがあるんや 来年の新しい仮面ライダーや そうじゃなかったらこんなかっこいいのに記憶にないとかありえないんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:55:03

    おーっ誰か知らんけどイケメンやん?
    ちゃんとしいたけ食べとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:01:09

    ◇ワシの部屋から出てきたこのカードは一体…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています