おおっワシの見てたスレがパートスレになってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:15:40

    おおっ…うんもう既に前半辺りで語りたい事語り切ってなんか明らかにカプだのなんだの始まった…勢いもいよいよ無くなって来たしこれは…もうダメや喜一!このスレからは出て行こう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:16:19

    ど…どのスレなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:16:49

    喜一…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:17:54

    タフカテはルール無用だろ
    晒せ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:19:19

    >>4

    嫌だせめてもの少しの間楽しませてもらった慈悲だ此処で名前を出さず愚弄はしても晒すまではしたくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:19:49

    >>5

    半端モノ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:21:26

    >>6

    お前の語録の方が半端だって言ってんだよ蛆虫野郎

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:21:30

    俺なんてクソみたいなクロススレ建てたら神絵師がきてそこそこ設定が固まる芸を見せてやるよ
    これ以上は危険や 完走したらそこで終わりにするぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:26:06

    >>7

    ドッグソルジャーを読めよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:27:09

    マネモブはお気持ちが好きっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:29:38

    >>8

    ウム…もう少し語りたかったなぁぐらいで終わらせておいた方がだいたいの場合いいんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:30:46

    CPスレとかはまだ分からなくもないけど一発ネタをPartスレにするのが分からないのは俺なんだよね
    最早途中から原型残ってないだろうがよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:36:08

    スミス准将 何でもかんでもCPやエロネタに結びつけて毎回同じような妄想を垂れ流すお前にはこの気持ちはわかるまい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:38:55

    >>10

    ゴミ箱に吐瀉物吐いてる分には健全じゃないスか?

    >>4みたいに自分が気に入らないものを晒して叩くことを強さと信じている野蛮人達には…not for meの精神ね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:40:27

    あなたのスレをpartスレにするつもりはありません
    ただ完走記念スレを立てて語り続けるだけですよ(ニマー

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:41:40

    >>15

    完走記念スレをPart化した時はもう死んでくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:41:40

    >>14

    お言葉ですが晒すことによって>>1の感性を理解しようとしてるだけで愚弄の意図はありませんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:46:58

    小栗タッ○…?
    マジで1の言った通りの流れだったんだよね…
    なんじゃあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています