アセスルファムKって、一見マズく見えるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:16:54

    この少しケミカルな味もそれはそれで楽しいんだよね
    しかもこの甘味料は砂糖や天然材料のようなカロリーがない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:20:02

    赤いのと同じ値段で販売する
    そんなコカコーラゼロを誇りに思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:22:59

    添加物嫌いとかじゃないけど味が苦手 それが僕です
    甘みが喉にへばりついて気持ち悪くなるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:24:44

    姑息にも合成甘味料と砂糖を両方入れる飲料は醜い! 後味が悪い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:25:10

    その気持ち…分かるぜ>>3ゴ!

    なんか少ししつこいんだよね キレ悪くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:25:49

    >>4

    どっちかに特化して欲しいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:25:50

    ぶどうカルピス・・・糞
    創業以来変わらない味とか言っといて平然と合成甘味料入れるんじゃねぇよバカヤロー

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:26:38

    >>2

    えっもしかして黒より赤のが人気あるんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:26:47

    ”カロリー0“って事はコスパが悪いって事やん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:27:48

    後味がまじーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:27:52

    >>9

    おーっ機関車があにまんしとるやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:27:53

    原価が安いんだ 企業の利益が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:29:18

    そんな筈ないっス 美味しんぼなら合成甘味料なんてアホほど愚弄する筈っス

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:30:37

    >>9

    だめだろフランキーあにまんなんかしちゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています