多分スメールで一番

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:51:21

    演技派の男
    お前雲先生に弟子入りしろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:02:48

    「あの緊迫した局面で神の知識を使って狂ってしまった演技をして下さい」で100点の回答を出す男

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:13:51

    >>2

    「アザールゥゥゥーッ‼︎」の叫び声も迫真で凄かった

    梅原裕一郎さんの演技が光ってたよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:24:58

    アルハイゼンといいレイシオといい、ホヨバの学者は演技力が必修科目なんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:33:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:41:33

    ガイアやうんきんは分かるんだがハイゼン綾華シュヴ辺りの演技力謎すぎる
    本職全然違うのにどこから来た才能なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:51:24

    アルハイゼンはスリまでうまいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:11:16

    昂ぶりとかキレ具合とかは演技の範疇だからわかるんよ
    なんで目とアーカーシャ赤くできるんすか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:43:05

    >>8

    なんでって……教令院の書記官で天才だからじゃない?

    アーカーシャの改造は割とみんなできるみたいだからアルハイゼンができないはずがないぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:48:13

    >>2

    >>3

    実際、常日頃から冷静で声を荒げるようなこともなかったであろうアルハイゼンがあんな怒声を上げて飛び掛かってきたらとち狂ったと思うもんな

    アザールも平静を装ってたけど正直ビビっただろあれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:01:12

    >>7

    逆にアルハイゼンがやろうとしても出来ないこと ってなんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:15:05

    >>11

    元友達の自己犠牲精神をやめさせること(一敗)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:18:31

    一敗がお互いにでかすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:34:53

    できることとできないことの間のできるけど面倒な事がクソ多い男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています