アニキはどうして嫌いなコンテンツを見るのを辞めないんだ...?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:57:40

    嫌いなら他のコンテンツ探して好きなの探せばいいのにどうしてずっと粘着してるんだ...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:58:34

    お言葉ですが愚かなマネモブが構ってくれるからですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:59:02

    >>2

    ウム…ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:00:05

    >>2

    すみません、粘着マネモブのほうが断然愚かなんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:00:50

    もう完全に叩いて楽しむ喜びを見出してしまったんじゃないスか?
    そうじゃないなら思ってることを全部吐き出してスッキリしたらいいと思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:01:05

    コンテンツは嫌いでもコンテンツを叩くのは好きだからやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:01:12

    ま…またアンチへのお気持ちスレか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:01:49

    何って……それでもコンテンツを愛してるからやん……
    それ以外の生き方を忘れてしまったんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:02:07

    粗を探して愚弄することが目的だからだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:02:19

    >>2

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:02:30

    アンチもそうですけどそれにいちいち反応しちゃう儲の方にも大分問題はありますよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:03:03

    >>7

    こんな感じの負け犬の遠吠えみたいなスレはたまらないよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:03:42

    >>11

    少なくとも自演し放題のここで反応云々抜かし出したらキリねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:04:09

    >>11

    ああ見えてアンチと儲は相思相愛だからね

    見せつけているのさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:06:46

    >>13

    ウム 反応自体もアンチが自演できる以上本人に矛先向けてぶっ叩いたほうがよっぽど効果的なんだ 悔しか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:11:39

    コンテンツは見ずに愚弄スレで拾った知識で愚弄するのん
    愚弄スレは大好きだから好きなものしか見てないのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:12:30

    まだ一縷の希望があるから……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:26:01

    そのコンテンツにカモネギグヘヘされへんように愚弄して人を離れさせる形で救済しとるんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:30:36

    >>1

    なんでケンゴはいつも「コンテンツの全部が好き」か「コンテンツの全部が嫌い」かしか想定してないんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:10:37

    別に見てないのん
    好きな作品と同じシリーズだから勝手に視界に入ってくるだけだのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:13:01

    >>18

    邪魔だクソゴミ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:14:02

    >>7

    アンチの兄貴はファンにはよく自分から絡むくせになんで自分が絡まれるとそうやって逃げるんだ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:16:56

    馬鹿の定石だ…自分は他人をいくらでも罵倒するが他人が自分を非難することは自分が傷付くから不当だと本気で思い込んでいたりする…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:17:30

    >>18

    は…話が違うであります針は愚弄でどんどん新規マネモブが増えたであります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています