【超閲覧注意】寝取らせの島ワダツミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:38:27

    ここだけドルフィンが他の男との情事をコーチに逐一報告してくる世界
    コーチとは恋愛関係でも何も無くても可
    厳密に言うと寝取らせじゃないとかそういう細かいことは抜きに鬱勃起シチュについて好きなだけ
    寝取られでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:16:40

    いかにも遊んでそうな金髪色黒マッチョに抱かれている姿が似合うのはやっぱり入華
    ねっとりとしたキスで蕩かされていつもの明るくさっぱりした印象からは想像もつかないようなメスの顔で相手の股間を媚びるようにスリスリしている姿の動画で鬱勃起したい
    耳元で勃起していることを指摘されたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:23:11

    クソッ股間に響くスレを立てやがって
    スレ画みたいなムチムチ美女がムキムキのチャラ男に抱かれたりモノをしゃぶったりするのを想像したら勃ってきた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:24:18

    コーチが枕営業を指示する
    娘達への愛情を堪えながら

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:35:16

    どうせ人間じゃないなら好きにしてもいいだろと言わんばかりに肩を抱き寄せ胸を鷲掴みにするチャラ男
    それを受け入れてしまっているナハトを見てどうしようもなく興奮するコーチ
    「それじゃあ行ってきますね…」と不安ながらも微かな興奮を感じさせるナハトの吐息混じりの一言

    「帰ったらいっぱいシコシコしてあげますね…♡」

    どれだけ大事にしても、どれだけナハトの事を想っていても
    自分はナハトからしたら「してあげる」側なんだという事実を突きつけられるコーチ
    生粋の「使う」側であるチャラ男にどんなことをされてしまうのかを想像しながら股間を膨らませて惨めに見送ることしかできなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:42:26

    『今までに集めた愛』と称して多数の男とのハメ撮りを見せてくるヴィーナ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:42:42

    スポーツ選手で体力のあるはずのドルフィンたちが情事においては男にまるで敵わず、事後で蛙みたいにだらしなく股を開きながら「はぁ……っ♡ はぁ……っ♡」って息をするのもやっとってくらいヤリ尽くされてるんだよね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:51:34

    ドルフィン達にエロい目が向けられてることをより一層強く自覚するだけで勃起するわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:51:53

    下衆な男にオナホ扱いされて無遠慮膣内射精されるドルフィンはシコれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:52:48

    深夜に立てろ昼間から興奮しちゃうだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:56:58

    俺は親の金で遊び呆けてるバカな金持ちのせがれのところへ融資と引き換えに大事に育てたドルフィンを連れて行って
    まるで女衒のように「いっぱい可愛がってやって下さいね……」ってニヤついてるクソガキに
    悲哀を隠した媚びへつらった笑いを向けて隣のドルフィンの視線を感じたいです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:58:10

    コーチと恋人同士になったと思っていたら次の日デートかと思っていたら半裸の会社のお偉いさんがベッドで待っている部屋に案内されるドルフィンがみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:00:15

    金持ちの息子に肩を抱かれて寝室に消えて行くドルフィンを見送る横で
    息子の取り巻きの黒服のチンピラにニヤニヤ笑いながら野卑で下劣な冗談を投げかけられたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:03:52

    >>12

    その場で寝取らせ趣味である事を告白してそこのお偉いさんと寝てもらうようお願いしたい

    見波に

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:12:02

    寝室で、4コマ漫画みたいなコマ割りで部屋のあちこち移動しながら色々な体位でパコパコされてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:15:20

    アンドロイドはアイネスとナハトだけだけど
    まだ出てきていない2〜7号は資金提供をしてくれた人のオナホになっていて活動記録を定期メンテナンス際に共有してその経験をコーチに聞かせてあげるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:17:56

    島の繁栄と平穏を祈願しての、触手的な海神様(男というかオス)へのお供え物として巫女ドルフィンたちを捧げたい
    毎日体中を愛撫され、どんどん人間じゃ満足できなくなってきたと報告されて、最後には人外の子を孕んで
    引き締まった腹筋は見る影もなく、お腹を大きく膨らませてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:18:46

    >>16

    かなサマロボやチャレンジバトルの巨大メカをオナホにするのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:19:57

    >>15

    定点カメラのことか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:37:52

    「さっさと済ませよう。勘違いしないでくれたまえ。これはコーチくんのためだ。」

    「ボクがこうするのはコーチくんを満足させるために過ぎない。キミに揺らぐことないからそのつもりでいるように。」

    「…コーチくんを悪く言うのはやめるんだ。もういい、始めよう。」

    「ん…見かけによらず随分とねちっこく触るじゃないか。これがキミのやり方というわけか。」

    「…っ!!…ぅ…♡あ…♡…な、なんだい?し、少々驚いただけだ。つ、続けたまえ…。」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:08:30

    おねショタで語られがちだけど詩絵がゴリゴリのマッチョにメスにされる姿で泣きシコしたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:11:23

    家族に爪弾きにされてると泣いてるデプ重役に母性を発揮して股を開いてもよし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:13:14
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:53:27

    氷織の負けず嫌いにかこつけて下半身勝負した後日、リベンジの為にモブ男と手当たり次第練習したと暴露され…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:39:44

    >>24

    一人一人とどんな勝負()をしたかを事細かに説明される

    氷織の身体に圧倒されて何も出来ず致してしまった童貞だったり

    逆にヤリチンに組み敷かれて頭が真っ白になるまで弄ばれたり

    聞いていくほど股間に血液が集まるコーチ

    「ではコーチ、今一度勝負をお願いします。」

    腰が引けながらおずおずとズボンを脱ぐコーチ

    もはや前回の『負けず嫌いにかこつけて』使ってやろうという男の姿ではなかった

    「コーチのは比較的小さめですね。とある屈強な男性はこれの倍はありました。」

    悪気があってかなくてか止めを刺す一言を放つ氷織

    鍛錬された腰使いであっけなく射精させられてしまう

    「私の勝ちですね。更なる修練のためにもっと経験を積みます。」

    その目は明らかにコーチを『弱者』と見据えていた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:21:00

    寝取らせから帰ってきた見波に何をされたか説明されたい
    「つい気持ち良くなっちゃった」の言葉で絶望したい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:49:28

    紫苑が黒光りチ○ポにまたがって口では抵抗しながらイキまくってほしい
    容赦なく襲いかかる突き上げにコーチのでは出来なかった奥イキをさせられちゃうんだ
    そして終わったあとどことなくそっけなくなって…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:04:15

    「えへへ…コーチとこういうことが出来て嬉しいです♡」
    「わっ、すごいガチガチ…私の身体でこんなに興奮してくれたんですね…♡」
    「んあぁっ♡コーチっ♡好きですコーチぃ♡」


    『入華ちゃ~ん、いくら彼氏君の頼みとはいえそんなに他人のチ○ポに夢中になっちゃかわいそうだよ?』
    「はっ♡はっ♡こ、こんなに…違うんですか…?」

    『うおっ、アスリートの身体すっげ…ほら、彼氏君じゃ出来ない姿勢で繋がってる所見せてあげようね~』
    「や、やだっ♡見ないでっ♡見ないでくださいコーチ♡お゛っ♡イグッ♡」

    『あー最高、こんな身体他人に差し出すとか彼氏君、男としてどうかしてるよ』
    「お゛ほぉっ♡あ゛っ♡あ゛っ♡あ゛っ♡イッ、で、る゛ぅう゛♡」

    『ねえ、俺のにならない?こんだけ身体の相性いいんだしさ、好きなだけチ○ポ恵んであげるよ?』
    「なっな゛るぅ♡おチ○ポすきぃ♡お゛ッ!?♡ッひ♡お゛、っひ♡ぃ゛いい……♡くる♡きちゃ……ッ♡んお゛ぉお♡お゛ッ♡あ――♡♡♡」


    「た、ただいま戻りました…」
    「え、えへへ…ど、どうでした?興奮できましたか…?」
    「…そ、そうなんですね…どうしようもない変態さんですね…♡じゃあ早速…ベッドに行きましょうか♡」
    「え?あ、い、いえ!途中で言ってたことは嘘です!私の一番はコーチです!」
    「そう、嘘…ですから…♡」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:01:58

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:03:15

    でも恋仲でなくても寝取られ報告送られてくるのちょっと怖くない…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:06:44

    >>30

    考えるな、感じろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:16:13

    >>20

    「ひぅっ♡ んっ……♡ な、何度も何度も同じ所を執拗に……!」


    「ま、待てっ! 確かに少しは別の場所もと言ったが、そこは排泄する場所であって、指を入れる場所では――」


    ズニュウッ!


    「はにゃぁあああああああああン!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:21:44

    そんな……アマデアが嫉妬するほどの天才少女であるシュネちゃん先生が猫耳付けてお尻にブッ刺したプラグ付き尻尾フリフリしながらハート目で「にゃー❤️にゃー❤️」と猫語で男の肉棒ねだる頭の悪い発情雌猫になってるなんて……そんなわけ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています