ヴァナルガンドってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:03:06

    シンプルにかっこいいよね
    初めて見た時「これが連邦の主力機かぁ」ってテンション上がったもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:08:40

    主力戦車みたいにどっしり構えていてカッコいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:14:42

    出来ればキット化してほしかった…
    重量級だけどその気になれば曲芸染みた挙動が可能だったり基礎設計の優秀さが垣間見れるんよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:16:39

    少なくとも”アルミの棺桶”よりは数千万倍も戦えるであろう傑作機

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:26:40

    コレも砲身変えれば色んな機体に出来そうなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:27:49

    ガチで傑作機だと思う
    さすが帝国の血を引くだけはある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:28:10

    何気に機銃も複数装備してるのが偉い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:30:34

    アニメだと新兵達が正面からバラバラに撃ち合ってばかすか装甲抜かれてたから弱いイメージあるけど、戦車型にも引けを取らない筈なんだよな
    数的有利取れればほぼ確実に倒せるってのが凄い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:34:17

    主砲が戦車型並みの口径
    それなりに頑丈
    連邦の主力機を務める量産性
    二人乗りによる作業分担
    視界の広いモニター
    RWS機銃二門

    シンプルに優秀で傑作な要素しかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:35:05

    駄 作機の設計者はこいつの爪の垢を煎じて飲め

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:44:53

    >>9

    質実剛健って感じだよね

    国を良く表してる機体だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:45:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:45:51

    こいつ何だかんだ足も早いからな…
    無茶すれば跳躍機動できるし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:45:27

    貴族専用機は赤色塗装というイカしたオプションもついてるしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:46:03

    すまん、貴族専用機じゃなくて子飼いの義勇兵だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています