ムフッどうぞなのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:16:52

    どーぞどーぞどーぞどーぞどーぞどーぞどーぞどーぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:17:29

    今日もこれかよ あーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:17:34

    そして何しない銅像になった伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:18:51

    連載当初のノリだとネタが続かなくなったからって真逆のコンセプトになってまで連載続けてるのはそれはそれで頑張って偉いと思うのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:21:43

    >>4

    ウム……作者も人間だし金を稼ぐためにゴミみたいな作品でも出す必要があるんだなァ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:22:11

    >>4

    連載が続くと特定の思想を持ったうえである程度地位が上に言った人間を相手にする必要があるんだ

    おそらくどっちかと言うとインフレみたいなものだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:22:21

    >>1

    1番さぼってるのはこいつらなんだよね

    おしゃべりばっかりでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:22:52

    >>5

    貴様ーッ猿先生を愚弄する気かあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:31:15

    これでも私は慎重派でね。実際にペタペタから読んでみたよ。こいつの言う雑用が仕事上必要な雑用じゃなくて始業時間前後の掃除みたいなもんにしか見えなくてそりゃやりたくねーよバカヤローと思ったね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:35:04

    >>1

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:36:12

    新人に嫉妬して潰しにかかってる下の2割やん
    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:39:10

    言われたことしか出来ない新人を糞扱いする上司はですねえ…。指示するべきことを指示できてない無能なんですよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:41:01

    >>12

    お言葉ですがこの男は上司ではありませんよ

    メスブタと同期で着ぐるみ仕事なんて任されてる無能なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:42:31

    >>13

    えっメスブタと同期なら新人達には上司じゃないんですか?それとも先輩でしかないタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:44:00

    なんやかんや後輩指導役任されてるメスブタと違って作中一切仕事出来てないんだよね 凄くない?
    着ぐるみ作業とか普通は一番下っ端が任される仕事なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:45:14

    >>14

    なんか知らんけど絡んできた着ぐるみの中の人や

    ハッキリ言って社内ヒエラルキーはかなり下と言える

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:47:49

    コイツ自体が下の2割だから哀れだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:49:19

    >>17

    えっ

    それなのにこんなにイキリかますなんて馬鹿みたいですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:49:55

    >>6

    先輩から同期ってむしろデフレしてないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:51:09

    >>18

    逆や…先輩である事以外に優位性が無いから新人イビりしとるんや

    悔しいが…意外と社会には結構いる人種なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:51:24

    >>18

    コイツの理論だと先輩から何も教えてもらえなかった=何を言っても無駄な2割になるからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:52:41

    SNSで愚痴ってたら特定してくるんだよね 怖くない?
    SNSくらい好きに言わせろって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:53:03

    毎日定時→仕事のスケジュール管理できてるならええやん…
    飲み会行きません→普段からコミュニケーション取ってたらいかんでもええやん…
    業務時間外は電話取りません→特定のプロジェクトに責任持つ立場じゃないなら当たり前やん…

    上司に気を遣いたくありません→なんでこれだけ全然違う問題を出したんだこのクソボケは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:54:02

    >>22

    犯罪に片足突っ込んでると思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:54:53

    >>23

    法律とコンプラを守ることを醜い!この無能が!って罵るのは如何なものかなぁ?って思うのが……俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:55:07

    マネモブが出来ない2割の人種ってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:56:18

    >>23

    あのう……ちゃんとスケジュール管理して定時くらいに終わる予定だったのに定時ギリギリのタイミングで明日までとかいって仕事を投げてきたときはどうすりゃいいんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:57:16

    >>23

    どーぞどーぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:57:20

    >>26

    お言葉ですが出来ない2割は誤りで働きアリの2割は交代要員として待機してるだけですよ

    出番が来たら交代してるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:58:17

    マネモブって周りが仕事してる中やることわからなくて突っ立ってそうっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:00:06

    >>27

    仕方ないからやるしかないやん…

    ワシなんて定時に急な仕事が入ってやっと終わった19時に当日対応の客対応に駆り出される芸を見せてやるのよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:00:38

    >>30

    お前なんでいきなり自己紹介したんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:01:50

    >>32

    お前…なんで自己紹介に反応してるんだ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:03:52

    >>28

    でもねオレお前(1のキャラ)に『どーぞどーぞ』なんて言われる筋合いないと思ってるんだよね

    だってそうでしょこいつただの下っ端で上司でも指導係なんでもないんですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:05:58

    >>1

    スレ画が作中で有能キャラぽく描いてるのがヤバすぎ伝タフ

    普通にキチガ〇悪役ぽく描けば良かったと思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:06:47

    読んでみたらこのバーベキュー大会仕事じゃなくて社内レクリエーションやないか!

    今どきイベント会社つかわず下っ端こきつかうなんて令和の自覚ないんちゃう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:06:50

    着ぐるみ入ってる時点で顔を覚えて貰うとか働きぶりを認められる機会が無いからね!
    この男はそういう存在なのさ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:07:56

    >>35

    有能なら上司に邪魔だクソゴミされたり着ぐるみ業務させられていないと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:08:44

    >>37

    コイツこんなこと言ってるから着ぐるみしか任せてもらえないんじゃないかと思ったのは俺なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:10:48

    ここも窓際社員に満ちている

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:19:37

    >>27

    突発の仕事はあるから仕方ない本当に仕方ない

    そのための割増残業代だしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:52:48

    >>33

    唐突に自己紹介を始めた異常者に声をかけてあげる優しき者だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています