私の名前は吉良吉影!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:28:25

    ある日から何故か突然杜王町以外の街や刑務所に飛ばされてバトルロワイヤルに巻き込まれたどこにでもいる普通のサラリーマン!
    こんな毎日で私これからどうなっちゃうの〜!?
    次回ジョジョの奇妙な冒険ラストサバイバー!
    吉良吉影逃げた先で通りすがりの吸血鬼にやられる
    次回は生き残ってみせるぞ・・・!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:32:57

    どうして殺しが趣味なだけのサラリーマンである私がこんなところにとか思ってるんだろうなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:36:34

    いつもの仗助たちはもちろんいきなり無敵状態のギャングが窓から突っ込んできたりウィルス撒き散らす奴がいたり壁貫通キックする奴がいたり何故かもう一人の自分が空気爆発させたりする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:26:03

    本日の杜王町の天気
    ボムのちC・F・Hのちヤドクガエルのちロードローラー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:17:02

    家に居座ると透視漫画家が突っ込んできます

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:29:27

    >>1

    なんなら自分のドッペルゲンガーもいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています