スティールヘイズ=淫売

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:49:32

    バンダイとコトブキヤ両方に身を売る卑しいやつなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:51:37

    アーキバスと独立傭兵に尻を差し出した土着の芋兄ちゃんだからね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:52:05

    アリーヤにみえたのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:53:31

    空力を追求するほど淫売度もあがるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:53:32

    ナハトライナーフレームが激えろ超えた激えろってことやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:53:49

    怒らないでくださいね
    あんまり強くないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:54:37

    スネイル「何を言ってるこのバカは」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:54:53

    それはシャバに戻るためにブキヤからバンダイに鞍替えしたヒュッケバインのことを

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:58:18

    思うんスけど右腕と左肩逆の方が良くないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:59:07

    裏切り者の第4隊長にはお似合いヤンケ平伏するヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:03:43

    これ自立できるのか心配なのは・・・俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:06:19

    >>9

    それをいったら腕を近接武器適正高いのに変えるのが第一だろうがえーっ

    まあそれやったら僚機ミッションが楽になりすぎるし敵対ミッションが緊張感を超えた緊張感が生まれるからバランス調整なんだけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:09:01

    >>9准将

    実用性ばかり重視するお前には

    この長物ライフルを肩に背負う機体フォルムの妙味は解るまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています