よう、陸八魔

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:14:03

    羽振りは……悪そうだな
    仕事の依頼だ、前金も払うと言っている。
    ああ、安心しろ仕事のやり方に口は出さないって言質も取った。
    何時も通り仲介料は貰うが、金払いはいいぞ。どうする?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:14:35

    みたいな感じでアルちゃん達に仕事を回す仲介役みたいな人いるといいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:15:27

    薄暗い部屋の中2人でハードボイルド的な会話楽しんでそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:16:41

    ……前から思ってましたけど、こういうやり取り本当にしなきゃダメですか?
    まあ……喜んでくれるならいいですけど
    で?受けてくれるんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:17:55

    DMC5のモリソンみたいなイメージ

    >>1

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:19:35

    普段の喋り方は>>4だけどアルちゃん絡みの仕事を回す時は>>1に変える感じかな


    そうなるとなんかアルちゃんのメガネ時代も知ってそうな雰囲気だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:22:17

    キナ臭い依頼の時はカヨコかムツキに裏で連絡入れてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:35:08

    でもアルちゃんのこと大好きなんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:52:52

    1回したらメチャクチャ喜ばれたからしていそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:54:20

    顧客が喜ぶ個別対応ができていて偉い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:58:43

    よう陸八間、久しぶりだな
    アウトドア好きなお前のことだ、今ごろ公園で愉快なキャンプでもしてるんだろ?
    そんなお前に遊園地へのお誘いだ

    しかも"オマケ"もたっぷりついてくるぜ……
    どうする?


    ……こんな遠回しな言い方で伝わってんのかハニー?
    まあ、ハニーが良いってんならいいけどよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:59:25

    ナチュラルアウトローやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:59:36

    >>6

    「あ...あの、依頼人の前では普通に話しますからね?」

    「そ、そうなの...?」

    みたいな会話してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:05:19

    色んな他校のモブ生徒に依頼されるアルちゃんかぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:08:24

    >>14

    実際裏掲示板とかで語られてそう

    大人に頼むより頼みやすいだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:10:52

    「……あの、依頼をする時は両校の因縁に絡めて軽く悪態をついて欲しい、というのはこれで良かったでしょうか?
    わたくし初めてだったもので上手くできたかわからないのですが」

    みたいなトリモブも来ているだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:12:23

    ゲヘナだけほぼ素なのおかしくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:28:53

    ブラックマーケットの護衛とかは生徒にも需要ありそうよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています