男どすこい君は第一話だけは戦闘シーン面白いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:15:35

    普通に勢いや迫力があってね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:16:19

    あの男は男どすこいをバトル漫画として消費するつもりか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:17:20

    500億歩譲ってその主張を認めるにしてもいきなりかちこんでからの話になるからついていけねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:18:08

    >>2

    クククク…男どすこいはバトル漫画としてもエロ漫画としてもギャグ漫画としても絆を描いた人情物としても楽しめる完全娯楽向けエンターテイメントだぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:24:40

    痛そうな描写が上手いからバトルシーンは案外普通に面白いよねパパ
    修行パートだと木の棒でチンコ串刺しにするような痛々しいグロシーンばっかだから全くバランスは取れてないけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:30:18

    そりゃここら辺は池上先生の男組からのトレスが大半なんやから嫌でも面白くなるわボケーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています