コナンの実写版を今作るとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:21:39

    小栗旬版は子役が用意できないから新一メインの脚本になったけど、成人の人気キャラがいっぱいいる今ならスピンオフでなんか作れないかな?
    それこそゼロ茶とか警察学校編なら実写で作れそうな気がする
    その場合キャスト誰が良い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:48:40

    ゼロティー何かは確かに実写でやれそうな感じはする
    只、安室さんをリアルで演じられて尚且つ違和感や批判無く演じられる人とかいるんかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:50:30

    無理だろ
    古谷さんですら以前叩かれてたことある気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:51:35

    捜査一課あたりがギリじゃないか
    高木刑事あたり主人公にして

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:52:29

    実写だと色黒金髪でハーフの要素もあるっていうのが演じる上で絶対ネックになりそうよな
    少なくとも色黒金髪部分変えちゃうと安室さんじゃ無くなっちゃうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:53:55

    >>4

    コナン達が旅行で米花町にいない時の捜査一課の事件簿って感じならやれそう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:54:50

    舞台なら警察学校編のやつやれるかもしれないけど
    TVドラマや映画はどうだろう?
    安室を演じて違和感ないビジュアルの人探すのが難しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:57:33

    子役用意したときだってコナンと灰原は高山・林原が吹き替えてたしなぁ。あれもあれで違和感強かったがw

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:02:46

    ブラッディマンデイの時の成宮寛貴が良いって昔どっかで言われてたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:03:17

    >>7

    前提条件が

    イケメン、高身長、色黒で金髪でもコスプレ感が出ない、違和感が無い様に降谷さんに近い声が出せる、演技力が高くてキャラや作品をしっかり見て研究する人

    だからな。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:06:00

    松坂桃李さんとかならやれそうかもな
    前にドラマで服部やった事あるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:49:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:30:29

    >>9

    これは文句なしに安室だわ

    降谷もバーボンもいけそう

    この人が表舞台から消えたのはつくづく惜しいよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:43:34

    トモダチゲームやってた頃の吉沢亮に新一/快斗/沖田の三役やって欲しい気持ちがあるけど、今もう30とかだよなあの人……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:48:09

    シティハンターのガンアクション見てると鈴木亮平主演で赤井さんメインのスピンオフ見てみたくなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:48:10

    大阪組+たまに京都の実写スピンオフとか見てみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:51:16

    山本舞香が空手黒帯だから蘭姉ちゃん役にぴったりじゃね?は前から結構言われてたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:52:46

    長野の大和諸伏は元ネタ俳優だと流石に年齢離れすぎかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています