ちなみに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:09:18

    境遇的には猿代草太に近いと思うのにあっちと違って微塵も同情する気にならないのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:10:40

    しかも意外と言うほど可愛くない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:11:18

    やれたんすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:11:35

    お…お前ヘンなクスリでもやらせようとしたのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:12:23

    草太はあくまで自分の人生ぶっ壊した(と思っている)連中に復讐してるのに対して
    ちなみは思いっきり金や保身のために犯罪や殺人してるからかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:12:26

    ぬおおおおクサレ姉妹ぶっ殺しちゃる
    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:14:15

    あやめが真っ当に育ってるからかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:16:28

    計画の為ならどんな男にも媚びそうだけどプライドから絶対に身体は許しそうにないしどうしても必要になったらあやめに強要しそう…それがちなみです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:19:48

    モノが違うよ
    なんだかんだ了賢に助けてもらった恩を忘れず窮地を助けた猿代と義理の姉や家庭教師を巻き込んで狂言誘拐させた挙句2人とも荼毘に付したちなみでは基本性能が違う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:25:34

    不思議やな…千尋より余程おばさまに見える

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:27:10

    >>5

    お言葉ですが(と思っている)じゃなくて事実ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:27:29

    >>2

    敵対する悪女の定石だ

    いうほど容姿がすごいわけでもなかったりする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:29:00

    利益を得るための計画殺人なのに一つも利益出なかったのってネタじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:29:10

    >>12

    貴様ーッ あやめを愚弄する気かぁっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:29:24

    そもそも自分に非がないのに巻き込まれたせいで命を狙われることになって、生きるために罪を重ねるしかなかった草太と
    ほぼ私欲のためだけで動いてるこのメスブタの境遇ってなにも似てなくないッスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:30:14

    リュウちゃん呼びがあやめで本当に良かったと思われる
    待てよ、そうするとナルホドーが羨ましいんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:30:20

    あれれ?ちなみの魂は?
    ごめーん真宵から引き剥がしたら何故か消えちゃった

    ◇他の霊は何度も呼び出し可能なのに何故…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:31:05

    うおおおおっチーちゃんを愚弄するなぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:35:22

    >>15

    デカい事件の影響(DL-6号事件/IS-7号事件)で人生を狂わされて特に親族のイザコザに巻き込まれてた面は似てるよねそこだけはね

    しゃあけど逆裁の登場人物だいたいデカい事件に人生変えられたヤツばかりやわっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:35:26

    >>13

    狂言誘拐は身代金とれず口封じ殺人はバレて監獄行き

    遺産得る為の殺人は別人を殺した偉大なる悪人


    へっ クレバーな犯罪者気取りしてやがるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:38:56

    こんな邪悪を超えた邪悪な性格は死ななきゃ治らんでっ…なにっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:39:40

    >>11

    悪いねぇ

    なんか自分の父親勘違いしてたような流れがあったような覚えがあったから

    一人くらいなんか思い込みで殺した相手がいたような気がしちゃってたのん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:40:33

    >>22

    幼なじみ?の内藤は確か勘違いで恨んでたはずスね

    しかも相手は意外と全て事情を把握した上で友達として振舞ってくれてた…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:41:47

    >>17

    罪が重すぎて押し潰されたのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:42:32

    >>22

    作中で草太が手にかけた人物は偽大統領だけなんだ

    あとは悪人が自滅するように裏で手を引いてただけッスね

    ちなみにその偽大統領殺しも方法の関係で殺人罪で問うのは正直無理らしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:43:41

    >>23

    正直内藤は内藤で1話目でとんでもない逆恨みからの殺人してるから

    かわいそうとは思えないのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:45:20

    ウオオオ ワシのコネコちゃんをバカにするなあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:46:36

    >>8

    俺こんな感じのシチュでまるほどうのデカチンにいわされたちなみのエロ同人好きなんだよね

    舐め腐ってたボーヤに拡張されるとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:16:28

    >>2

    なんでや同じ顔なのにあやめちゃんのほうがめちゃくちゃ可愛くかんじるのはなんでや

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:29:06

    巧空間送りにされたあやめの哀しき現在…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:31:38

    >>30

    巴さんとかもそうだけど「いつかかならず…」で留めるためにあえて完全無罪ではないキャラ付けで出してる気がしないでもないのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています