ファースト・フードの店やファミリーレストランの楽しさが虚飾だと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:16:52

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:18:10

    ないよ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:18:57

    …主観ですね🍞
    あるいは時代ですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:19:03

    ×ファースト・フードの店やファミリーレストランの楽しさが虚飾
    〇ファースト・フードの店やファミリーレストランの演出が虚飾

    ファースト・フードの店やファミリーレストランの演出って
    具体的に何を指してるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:19:19

    エビデンスがないから勢いで断言してツッコミもないんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:19:36

    ファ、ファーストフードってなんじゃい?
    俺はファストフードしか知らねぇぜ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:20:20

    >>4

    演出…こういうのスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:20:26

    カリー「エビデンスなんかよりワシの気持ちのほうが大事なんじゃあ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:21:12

    >>6

    朝食のお店なのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:21:22

    >>4

    店舗によっては備え付けされてるボールプールやドリンクバーのことっスかね

    怒らないでくださいね虚飾もなにも滅茶苦茶楽しいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:22:04
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:27:22

    >>10

    スレ絵が何巻かにもよるけれど

    まだ子供の遊び場コーナーやドリンクバーが一般化されてない時代だった可能性も一応あるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:34:43

    >>1

    消えろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:36:51

    「怒らないでくださいね ただ子供向けメニューを設けただけで家族団欒とか馬鹿みたいじゃないですか」
    こういう事じゃないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:43:06

    同じ釜の飯を食うから尊いんだ
    絆が深まるんだ

    それ以外は虚飾ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:44:27

    作者は家族や友人とファミレスに行った思い出とかないんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:03:11

    >>14

    へっ なにが子供向けメニューを設けただけで家族団欒とか馬鹿みたいや

    ろくに一家団欒で過ごせなかったくせに

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:06:41

    >>17

    待てよ ファースト・フードの店やファミリーレストランの演出が虚飾だと断じているのは栗子なんだぜ

    「怒らないでくださいね 結局全員雁先生の化身じゃないですか」だと?ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:08:46

    怒らないでくださいね
    ファミレスで楽しんでる家族連れの実態を無視して虚飾扱いするなんて栗田が愚弄されるのは仕方ないですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:11:20

    >>19

    虚飾をそうと知らず楽しんでいる無知な連中を憐んでいるだけだから自分が間違っているとも思っていない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:12:06

    >>18

    クソみたいな漫画だな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:12:57

    >>13

    すげぇ

    どっちも蛆虫だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:23:50

    お前雁をなんやと思ってるんや
    赤ちゃんに蜂蜜と卵なんて昔からやばいって言われてるのを「現代人が体が弱くなってるなんて知らんかったわ」とかほざく蛆虫やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:24:53

    >>15

    へっ何が同じ釜の飯や

    単にファミ・レスに行く家族も友達もいないから鍋料理は尊い!と逃げてたくせに

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:31:55

    もしかして山岡さんの思想はワシらが思うよりマイルドなんじゃないんスか?
    もしかして栗田さんの思想はかなりヤバい方なんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:36:46

    >>23

    あの…乳児ボツリヌスなんて雁の時代から知られてるはずなんスけど…

    自分らが丈夫だったからとか何言ってんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:38:05

    >>26

    もちろんメチャクチャ無知の言い訳以上に聞こえないんだ愚弄も深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:38:13

    >>25

    むしろ山岡の鍋云々は衛生的に問題があるとか反論はあるだろうけど言いたいことはわかるんだ

    それに対して急に思想が入ってますねな愚弄をするから普通に栗田のメスブタの方がやばいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:39:02

    山岡さんは親父が蛆虫だから分かるけど一般家庭出身の栗田の口が悪い理由を教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:39:31

    >>27

    もうトリカブトでも食ってろって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:16:21

    >>23

    もう素直に謝ることもできなくなったのかもしれないね

    まっ過去作を読んでもそんなだからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:40:24

    雁屋「俺ではなく現代日本のほうが間違っているのだから謝る必要があるとも思っていない」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:42:41

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:49:24

    >>33

    栗田がいたのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:01:34

    言っちゃなんなんですけど一つの鍋を複数人でつつくのは近代化の影響で、江戸時代から明治の価値観なら作法の知らないゲスの極みのような作法扱いしてるのに楽しいもなにもないだろ。200才未満の子供か? 200年も前ならその食べ方は学のない子供の作法だぞ
    ……とか言われたら、昔は昔とか言うんだろう? なら、今は今で虚飾などというのは妄想と言わせてもらうよ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:29:37

    一応タフカテでも昔のファミレスはどうとかエビデンスなしに栗田を肯定してたやつはいるにはいたんだよね
    とはいえそれはあくまで「昔の認識なら仕方ない本当に仕方ない」ってレベルの話だけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:33:08

    全包囲愚弄タイプだからマイペンライ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:33:37

    >>36

    昔のファミレスだと今よりも洗練されてないだろうし安かろう悪かろうって意味だとはなんとなく察せるんだよね

    ただ鍋と比較した上で楽しんでるのを虚飾扱いははっきり言って俺には理解不能

    鍋だって安い具材を煮込んで美味しく食べる代表みたいなものですよね

    すきやきを牛肉を最も不味く食べる方法なんて思考回路してるくせに何を言ってるんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:37:06

    その虚飾も無ければないで愚弄するし作者が嫌いなものに難癖つけてるだけっスよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:27:31

    やっぱ栗田こわっこえーよ
    おとなしそうな顔して普段から何考えてんだと思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:08:35

    >>38

    カリー先生の定石だ今現在の自分を正当化するためにダブスタを繰り返して500億スタくらいになったりする…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:45:04

    ほんとに隙自語だから言うべきじゃないと思うんだけど
    この前初めてファミリー・レストランの和食さとに行って焼き肉&すき焼きコース頼んだんだ
    CMで見たままの真ん中で焼き肉焼いて外側ですき焼きやる鍋が出てきたんだけど底が浅すぎて割下があんま入れられないから豆腐も黒毛和牛もあんま入らなくて全く喰えなかったんだ 満腹になれないんだ
    しかも焼き肉ゾーンも小さいから野菜数個ぶちこむだけで埋まる…!
    こういう一見楽しそうだけどアホほど不便だったり見かけより楽しくなかったりする演出が虚飾なんじゃないんスか?
    ソフトクリーム食べながらの意見って奴っス

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:53:49

    >>13

    どちらにしても何かをageるためにsageるのはクソっすね忌憚のない意見って奴っス

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:44:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています