転生したらスライムだった件の1期見てるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:48:36

    なんか出てくるキャラみんな妙に聞き分け良くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:51:36

    聞き分け悪いのは2期以降に出てくるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:52:32

    >>2

    そうなんか、楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:53:02

    基本的に敵だったキャラクターが主人公の配下になると有能化するのを楽しむ作品なんだ
    なので後腐れがなるべく無いように聞き分け良くせざるを得ないのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:06:14

    魔物は弱肉強食が基本原則で敗者は勝者に従うものって認識が強いのが言及されてはいる
    なんで初手で圧倒的な力を見せてるリムルに従いやすい
    あと個人の考察としては初期に仲間になる魔物は文明レベル的にこだわるのが種族の存亡ぐらいだから、その辺り保証してくれるリムルに懐きやすいんじゃないかと
    人間や上位魔人とかは聞き分け悪いの多いし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:12:10

    >>4

    >>5

    なるほど

    今カリュブディス倒したところだけどもう少し様子見てみる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています