はっはぁーっ虎穴に入らずんば虎子を得ずというじゃないか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:54:07

    何かを否定するには肯定派よりその物事に詳しくなければならないのよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:57:01

    暇人だと言ったんですよ本山先生
    アンチをするために嫌いなコンテンツの勉強をするなんて馬鹿みたいじゃないですか
    スルーするのが賢い選択と思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:05:59

    お言葉ですが物事なんて知れば知るほど全肯定できなくなりますよ
    知りすぎないことがコンテンツを楽しむのに一番重要だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:09:19

    >>3

    怒らないでくださいね

    それじゃあ全肯定したいが為にマジレスに碌に反論もできずに顔真っ赤になって精神的勝利を狙うばかりの連中がバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:10:11

    今時お気楽かつお手軽に情報をゲットできるからそういう人も減った気がするんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:12:14

    この棚やスマホを見なさい
    これは糞ソシャゲの上位100名に入っている様子のスクショでこっちは糞アニメの特典付きBDBOXを揃えているもの
    ファンよりも詳しく作品を知った上で最も痛い部分を愚弄しているんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:14:33

    おケツに入らずんばポジを得ずってね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:17:38

    お言葉ですが議論の題目を決めなくちゃどこまで知識をつけても平行線ですよ
    対立煽りなんてミリシラでもできる、やってみせるっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:17:47

    >>7

    要ラナイ

    知ッテタラヤラナイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:18:18

    >>5

    そのエビデンスは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:19:41

    >>3

    ふーん 知り過ぎる罠ということかァ

    ムフフ…動けなくなる前に動きだそうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています