【ウオ報】タニノミッション【ネトケ掲示板】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:00:37

    どうやらキタサン仔は死産だったという情報がネトケに出てる(ミッション自体は元気な模様)

    まだソースは探せてないけどこれどこ情報だろう?


    https://db.netkeiba.com/?pid=horse_board&id=2016110113

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:03:20

    仮にこの情報通りミッションが生きているなら悲しいけどまた次へ備えてくれたら…
    生きているならまだチャンスは残っているし、それこそもっかいキタサンとつける可能性だって残ってるわけで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:03:21
  • 424/05/08(水) 16:04:39

    >>3

    そうそう。それでその後どうなったのかなって気になってて調べたらネトケの掲示板で死産だって見つけた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:05:42
    産駒一覧~競走馬の生産・育成と休養 千代田牧場 Chiyoda Farmwww.chiyoda-farm.com

    これが産駒予定表

    ちなみにサイトのホームには姉とその産駒の写真が載ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:07:51

    確かにネトケ掲示板に産駒は死産でミッションは無事と書いてあるね
    もしかして関係者の方?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:08:10

    >>4

    そういうことか

    ネトケの掲示板見たけどコメントした人はウオッカからのファンっぽいな

    独自の情報源があるパターンかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:09:22

    >>7


    もしくは>>6にあるように馬産関係者の方かな?

    前にもタニフラ君が種牡馬入りする時それおもらししてるコメがあった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:09:31

    本当だとしたら馬産では珍しくないこととはいえやっぱショックだな
    母体が無事っぽいのは救いだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:11:03

    >>9

    そうよね…

    でもミッションが無事ならまた今後キタサンと種付けする機会はあるだろうし、元気に過ごしてほしい所

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています