回転寿司のバイトってどうなんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:20:34

    当方20代男の求職活動中のアルバイター
    平日は倉庫作業のバイトをしてるが、そこが月88000円までしか稼げない、土日祝は働けないので新たにバイトを追加しようと思ってる
    近くにあってダブルワークOK未経験可能土日祝のみ可の仕事が回転寿司のバイトしかないんだが、経験者の話を聞きたい

    居酒屋バイトの経験はある

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:28:33

    どうって言われても

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:28:42

    基本的にマニュアル化されててフロアに出ないなら居酒屋よりは楽
    魚捌けるならアジとか小型の魚が回ってきたりもする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:29:53

    他のバイトをしたことがないので楽なのかキツイのか分かんないですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:36:49

    飲食で働く以外だとほぼスキルとしては役に立たない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:45:55

    >>5

    無理せず金が稼げりゃそれでいいんだ

    引越し費用と敷金礼金1ヶ月分の生活費とプラスアルファが稼げりゃそれで十分なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:48:53

    飲食だから土日祝出てくれるならありがたがられると思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:50:04

    >>3

    地方のローカルならともかく大手で魚さばいたりするん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています