あの男は10年も前でsteam移植も済んでるゲームをDMMで定価で買うつもりか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:36:25

    ワシは何をやってるんやろなァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:36:47

    怒るなよ馬鹿

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:37:43

    クククク恥ずかしがることはないよ。自惚れは若者の特権よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:38:56

    しかも意外と買った次の週にはGWセールしてる……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:39:11

    DMMもセールしてるやろがあーっ
    なんでやーっなんでわざわざ定価のときにしたんじゃーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:39:41

    アホ……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:40:37

    まあ気にしないで例え古くても7000円ぐらいの回収取れれば勝ちですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:42:08

    少なくとも5000円ぐらいは損してると思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:43:19

    フッ気付くのが遅いよ
    俺なんてKindleで安く買えるのに間違えてやたら高い物理本買った

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:45:45

    そんなんどうでもええやん!問題はやね積んでるのがまだまだあるってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:47:09

    同じ値段でもDMMのクソプラットフォームで購入はしないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています