メスイヌだとワシが興奮する騎士愚弄

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:40:15

    こいつより強い遺灰はそこそこあるけどね
    ワシは入手してからはライカード以外の全ボスでこいつ使ったの

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:41:46

    フローって名前はどちらかというとメスイヌだよねゴッドフレイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:45:43

    猟犬騎士って何だよ!?
    どこの組織なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:46:27

    さあね…ただブライヴの友達の猟犬然り男のイメージが付いているがこのジェンダーレスな世界なら女の可能性が十二分にあるのも確かだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:48:04

    >>3

    火山館にいたり学院入り口の門で待ちしてたり王家関連の場所にいるから王家お抱えの暗殺部隊か何かなのかもしれないね

    フリーランスの夜騎士みたいなもんなのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:50:03

    待てよこいつらは訓練を積んだ後それぞれが自分の主人になる奴を探しに行くんだぜ
    なぜ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:52:02

    >>6

    えっそんな激エロ設定があったんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:54:35

    >>7

    猟犬として訓練を受けた彼らは

    執念深い追跡者として知られる


    人語は介さず、各々が主を選んで仕え

    仕えた後は決して裏切らぬという

    (猟犬騎士の兜書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:57:07

    >>8

    げきえろ

    やらせろ

    雌猟犬騎士に主人の伽をやらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:59:08

    (推定)ゲルミア騎士のすぐ近くに佇んで見守っていたのが感慨深いよね父祖
    ブライヴとダリウィルみたく友だった可能性もあれば互いに対立していたと色々想像が捗るんだ
    地味ながらも良いキャラしてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:02:06

    >>1

    無理です

    少なくともフローは男だと明言されてますから

    >Floh vowed that there was only one lord he would ever serve: a true king.

    >And so, the Rabid Stray never found a master.

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています