【閲覧注意絵スレ】推しCPソング

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:01:00

    みんなの推しカプにピッタリな曲を書いていってね

    安価に当たったらスレ主がそれっぽいやつを書くスレです

    BLGLNLマイナー何でもあり!「この歌詞の部分が最高なんだ」とか存分に語ってくれ

    安価じゃないやつが気に入ったらスレ主以外も描いて投下してどうぞ

    人の推しCP・ソングを下げる発言は禁止します人には人の推しCPソング!

    ※スレ画は前に適当に描いた関係ない銀魂トレスの三輪ちゃん

    最初の安価は >>10

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:03:51

    >>1 追記だけど推しカプじゃなくて推しコンビでもいいよ

    例としてスレ主が見たいやつ出すけど「加茂、メカ丸、東堂、西宮、三輪、真依の京都校でヤンキーガールヤンキーボーイが見たいんや!」とかも全然あり

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:06:01

    もう少し近くしたほうがいいんじゃねえか…?

    ラブソングで五条と夏油

    ラブソング (cover) / キタニタツヤ - Love Song (cover) / Tatsuya Kitani


  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:06:52

    >>1 さらに追記だけどCP要素を感じられたら単体視点のソングもあり

    例としてスレ主の以下略だけど「真希に執着してる真依ちゃんでげのげ(なきそP)が見たいんや」もあり寄りのあり

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:09:54

    万→宿儺でラブカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:17:20

    日食なつこ - '√-1' Official Music Video

    五条→夏油

    鉄板ものだと思うけど貼らせてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:25:05

    ふみちゃんから野薔薇ちゃんでいかないで

    歌愛ユキ「いかないで」(remaster)


  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:41:11

    安価遠いな
    ksk

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:46:57

    加速

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:47:23

    天元→羂索であだぽしゃを頼む

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:51:07

    普通に推しCP曲語るだけでもいいスレっぽいから個人的に好きな推しCPソング貼るわ

    五夏五で浴槽とネオンテトラ

    浴槽とネオンテトラ / flower


  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:22:59

    個人的にさよならプリンセスはめちゃくちゃ里香ちゃん視点のゆたりかだと思うんだよな〜!!

    『指輪が首輪になっていたんだ』のとことかピッタリだし全体的にふわふわした可愛い夢みたいな雰囲気が里香ちゃんの6年間に合ってるし最後がバイバイしてハッピーエンドなのも良い……

    さよならプリンセス / 初音ミク


  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:51:17

    「物をぱらぱら壊す」はいたまひ


    「君の魂を何度も壊したくて」、物に想いを込めると人の魂が乗り移って宿るから、と君の大事な物ほど楽しんで壊す歌詞はまさに虎杖に対する真人


    ずっと前から最後以外は真人のイメソンと言ってもいいぐらいだと思ってたんだが、某スレで虎杖が真人を愛している概念が確立されてから、虎杖の愛する自分自身を壊してしまってでも虎杖の魂を殺そうとする真人がはっきりイメージできるようになってしまった

    [Official HQ]Kikuo - 物をぱらぱら壊す "Mono wo parapara kowasu"


  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:24:24

    >>10 初めて聞いたけどいよわさんはこういう曲もあるんだなぁ

    めちゃくちゃ良いカプソングありがとう


    ※羂索のみトレス


    次の安価

    >>20

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:25:08

    ありがとう…ありがとう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:38:37

    虎杖と小沢の小沢視点メルトとか可愛いと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:45:50

    伏黒夫婦でアイネクライネ

    正直どんなCPにも合いそうなんだけど伏黒夫婦に合いそうな歌詞があったんだ……

    米津玄師 MV「アイネクライネ」


  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:53:05

    >>14

    天羂はうらぽしゃも強いので(PVないからリクは出さないけど)ぜひ聞いてみてね


    ピンチャンで金星のダンス

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:54:30
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:54:38

    銀魂パロ面白かったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:54:38

    真悠真でLoveit?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:54:41
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:54:58

    あのさぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:08:07

    安価〜!
    安価上か下かどっちも描くか
    ちな安価以外でも刺さったら描くかもしれないからバンバン語ってね
    そしてpvある方が描きやすいけど(トレス)なくても頑張るよ出来れば無い場合は「この歌詞が至高」とかも書いてくれると書きやすさがぐっと上がるます

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:24:22

    >>3

    ラブソング大好き 青のすみかのカップリングなんだよね

    サビの君は有毒で最悪で最愛の優しい地獄/眩しい常闇と26巻PVの「親友」とは「有毒」であり「融独」の存在ですを見比べる度ア゛ァ〜〜〜ってなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:59:35

    Loveit!


    次ラストで

    >>32

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:06:25

    伏加茂〜!歌詞の言い回し方がのりとしっぽいのと同類と兄弟の感じが似てるなー…ってなった

    夜になったら耿十八は/初音ミク MV


  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:07:18
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:07:42

    ksk

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:08:14

    加速

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:09:17

    与幸吉から三輪(京都校)で 2番のサビが特にぽい気がする

    ピノキオピー - アルティメットセンパイ feat. 初音ミク / Ultimate Senpai


  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:09:29
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:09:32
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:09:56

    スレ主の絵めちゃくちゃ好きーー!!

    イメソンは五条と夏油であなた

    カプというよりはブロマンス寄りで何となく二人の概念として聞いてる

    「終わりのない苦しみを甘受しDarling 旅を続けよう あなた以外帰る場所は 天上天下 どこにもない」が最後二人がまた会えたからちょっと重なってる感じがして好き!

    宇多田ヒカル 『あなた』


  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:38:54

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:44:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:44:36

    安価関係無しに語るぜイメソン

    これは赤血操術トリオ、歌詞が合ってると思い込んでる

    赤い唄→憲紀、青い唄→脹相、黒い唄→虎杖っていうイメージで聞いてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:24:55

    スレ主京都校好きっぽいから個人的むたみわ(与→京都校)曲置いておくね 安価イラスト描く時のBGMにでもしてくれたら嬉しい

    大切な人たちへ / feat. 初音ミク


  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:51:38

    ほしゅあげ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:49:11

    五条夏油で二時間だけのバカンス

    家族の為に頑張るとか、今日は授業サボってとか、色々と重なる


    宇多田ヒカル - 二時間だけのバカンス featuring 椎名林檎


  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:44:35

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:49:04

    夏油と五条で米津玄師のpale blue が個人的に聞いて欲しい、「黒ずみ出す耳飾り」とかまんますぎてびっくりした

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:53:56

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:30:11

    チリソース / TOOBOE

    別スレでも投げた高羽と羂索のイメソン

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:43:23

    メルト!
    みんなのイメソンありがとう!この下も自由にバンバン語ってくれよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:17:32

    >>45

    可愛い!!歌詞通りお花の髪飾りつけてるの好きだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています