世界で一番盛り上がってるタフ語録コミュニティ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:27:55

    それがタフカテですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:28:17

    母数が少ないから当たり前やんけシバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:29:15

    欺瞞…ではないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:32:05

    もしかしたらredditあたりでディープなコミュニティがある可能性もあるよね
    まっ仮にあったとしてここより大きいとは思えないんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:33:45

    「タフ語録を用いたコミュニティ」ならあながち間違いではないけど「タフを語るコミュニティ」というポイントで見るとムダスレのコメント欄とどっこいどっこいくらいじゃないスかね 忌無意

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:34:44

    >>2

    しかし…マネモブは1000万人いるのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:34:50

    >>5

    お言葉ですが数では圧勝ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:35:13

    何がタフ語録コミュニティだ
    お前は総合語録掃き溜めだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:35:24

    他所のタフ語録擦ってるところはゴリラで情報止まってるってネタじゃなかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:36:21

    中身のない奴が数を誇るの典型みたいで気持ち悪いと感じた
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:37:07

    教えてくれ
    そんなもので世界一になって何か意味があるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:37:58

    >>9

    ガチだよ リカルドなんて知らないしR国展開でキャッキャしてるのはこことムダスレと死人のような飛鳥天平だけだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:38:33

    >>10

    数が少ねェ奴は…中身も誇れねェ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:39:53

    >>9

    ゴリラで止まっていると言うよりそこで見限ったと言う感覚

    タフカテに残ってる連中も作品に期待してるんじゃなくて鳴き声を増やす為だけにはしゃいでるのばかりですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:41:48

    ムダスレ…聞いています
    コメント欄で何故か普通に漫画語りが行われていると

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:42:30

    >>13

    教えてくれ

    ただのコミュ症どもが漫画の台詞の真似事をするために集まった数がなんになるというんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:12:37

    語録コミュニティ自体がかなり特殊だと思われるが…
    普通の人は語録なんかに頼らなくても齟齬なく会話できるんだ これは差別ではない 差異だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:13:40

    >>1

    あれっふたばは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:13:43

    >>16

    もしかして学生時代ボッチなことに理由つけてたタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:14:08

    >>16

    タフカテができるんやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています