そんな大したもんじゃないでしょ 生き物苦手板なんて…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:35:29

    (軽い気持ちで覗いたワシのコメント)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:36:11

    そんなにヤバいんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:36:17

    どこにそんなのがあったのか教えてくれよ
    俺めっちゃ気になるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:36:19

    な、なにをみたのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:36:22

    覗いてる時点で素質があると言ったんですよ1先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:36:32

    犯罪者出した板がまともなわけないんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:36:38

    “生き物が苦手”というより“生き物を嬲るのが好き”という感覚

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:37:13

    いややめておこう
    マジの深淵の予感がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:37:20

    >>3

    5ch…

    普通に猫バラした写真とかあるから見るのはオススメしないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:38:26
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:38:42

    >>9

    えっ えっ?


    どこの世界にも言えることだが闇が深すぎるーよ

    まさか日頃のストレスで性格がヤバくなっちゃったタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:38:45

    >>9

    それはライン越えてますね

    見ないようにします

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:39:06

    >>12

    そうやっ それでええんや!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:39:53

    >>9

    何が怖いってこれ2000年代中頃の2ch全盛期辺りからずっとなんだよね ヤバくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:39:54

    こげんた事件(猫が惨殺された事件)からも分かる通り......マジの異常者の集まりなんや
    特にペットを飼っていたりする人間は見るべきではない......!

    オマケにうちは猫飼ってるからどうにもやり場のない怒りに包まれたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:40:52

    >>10

    これでもまだマシな方ってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:42:09

    蛆虫は捕まったのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:42:21

    園芸板と兼任が多いって聞いたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています