洒落怖の厄介な怪異といえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:57:42

    八尺様だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:59:03

    くねくね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:00:02

    リアル

    鏡の前で偶然取ったポーズで呪われるとか厄介なんてもんじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:00:24

    遭遇したらアウトと見たらアウト系かな
    八尺様は一応逃れる手段があるとはいえ事前情報なしだときつい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:00:25

    八尺様は期限付きとはいえまだ対策法があるから温情
    個人的な感情で言えばおねショタとか巨乳の巨女イラスト見てから怖くなくなってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:02:52

    姦姦蛇螺…はそこまで厄介じゃないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:04:08

    対策法がないかしても失敗してるケースだと厄介度上がる
    ヤマノケも文章からして成功してるとは言い難いし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:05:31

    ムラサキカガミって洒落怖じゃなかったのか…
    それとして後々対処法とかが作られた系は後付けとしても厄介さは下がるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:08:45

    バックボーンまで含めて凶悪なのはコトリバコだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:36:37

    >>6

    姦姦蛇螺は元々人間だからか割と有情な気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています