「──盈月は、残す。」ムシャムシャ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:32:25

    「半分ほど食ったがさすがにもう満腹だ。」ゲフー
    「残りはお前が食っていいぞセイバー。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:33:06

    そんなものペッしなさい!ほらペッ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:34:54

    ビーフジャーキーっぽいよな盈月

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:35:09

    ダン飯のライオスかと思った。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:39:28

    流石は私の一番弟子!!聖杯そのものを食べるとは恐れ入ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:40:17

    変に飯抜いたりするとこういう時に妙なもの食いはじめてしまうから毎日3食食べてきちんと寝るのが大事なんですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:41:40

    流石に食うとは思ってなくて他のサーヴァントやマスタードン引きやろこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:43:35

    紅玉が器を取り込むとか言い出したから、爺さんにそんなことをさせるわけにはいけん、とか思ったのかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています