【CP注意・アクかな】アクかなを語るスレ Part9

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:55:40

    9スレ目
    平和にアクかなを語りたいこってりしたオタクとファン達の集い場

    注意事項
    ・アクかな・他キャラ・作者・読者sage禁止
     歪んだ愛とやらも禁止
    ・他CPを過度に否定するのは禁止 
     ただしこのスレではアクかな前提で行きます
    ・他キャラの話題自体は禁止しませんが、アクかなスレである事は忘れないで
    ・他者と意見が違っても強いレスバは禁止
     そういう考えも有るんだな位に考えておきましょう
    ・アクかなであれば基本的に語る内容はなんでもOK
     ただしえっちな話題とかは怒られない程度に

    ・上記守れてなさそうなレスは独断と偏見により削除します。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:55:55

    語る内容例
    ・漫画感想
    ・今後の展開予想、想像、妄想
    ・アニメの思い出・2期以降の期待
    ・好きなアクかなスレの紹介・感想会(現行・過去どちらでも)
    ・SS書き逃げ
    ・二次創作の紹介・発表
    ・グッズの情報共有
    etc.

    ぶっちゃけ、かなちゃん単体のファンスレとしても
    ただあくまでアクかなスレなので意識はしてね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:57:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:57:45

    アクかな纏めスレ

    2024/02以前のめぼしいアクかなスレが纏まってるスレ

    興味があれば覗いてみよう!


    アクかなを集めたい|あにまん掲示板最近増えてきたアクかなを整理したいなってスレ立てましたbbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:59:25

    予告からして今週は日常回っぽいけど出番はあるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:01:51

    以上新スレ立てました!

    映画編終わって新章開始
    これからもアクかなが続くことを祈って平和に語りましょう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:13:59

    立て乙です!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:38:21

    今日の更新
    かなちゃんの出番はいかに

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:50:19

    アクかな回来たばっかだからアクかな回ってことはないだろうけど
    どこかでアクかな会話があると嬉しいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:59:13

    失礼だと思うが名誉アクかな民の称号贈りたい


    x.com

    x.com

    【推しの子】BANPRESTOクレーンゲームレポート

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:00:25

    >>10

    動画は21:10頃から!でも全部いいよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:05:07

    そういやダ・ヴィンチのアイのインタビューで重曹ちゃんもすこし触れられたらしいね
    本取り寄せて確認するか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:43:51

    まさか推しの子で水着回が見れるとは
    このキャラならこういう水着を着るよね的な解像度がすごい

    ずっと皆でわちゃわちゃしててほしいけど
    きっとここからクライマックスに向けてシリアスが加速するんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:06:18

    今回の話いろんな感想があるけど、あえて一つ
    前スレで話題になっていたアクかなの匂わせは、原作や公式コラボ含めてアクア→かなが多いこと
    かなちゃんは、アクアの本当の幸せを願うからこそ身を引いたけど、まさか…この物語の結末は……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:08:56

    色々不安もあるがとにかくアクかなを今は信じておきたい
    色んな匂わせサインの話もあるからね
    それはそれとして重曹ちゃん色々決める前にとにかくまずはアクア本人とちゃんと話せとつくづく…
    何も知らなければそういう決め方をしちゃうのもわかるんだけどさ…
    とにかく今回の重曹ちゃんの笑顔は良かったよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:09:41

    とりあえず次回のあかかなの会話を待つべきだろうね
    アクアの復讐について無知なかなちゃんと、自分をアクアの幸せの勘定に入れていないあかね
    かなちゃんの言葉があかねを刺激する事でかなちゃんがアクアを止める一人になり、あかねも自分自身の幸せに向き合えるようにになるといいなと思う
    もしそうなったらアクアを救って真っ向勝負って関係になれそうな気もするし、かなちゃんの魅力もいっぱい見てると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:09:18

    かなアタックターンがかなり焦らされているのを見ると、それだけ期待できるものもデカいというものだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:49:41

    かなちゃんって何しててもアクアに対しては実質アタックだった気が…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:59:03

    何をしてもアクアのストライクゾーンに入ってしまう有馬かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:47:59

    148話読んで

    かなちゃん目線だとあかねと分かれたあとと
    復讐で曇る時期が被るし
    そもそもあかねの評価高いし自己評価低いしで
    そう言う結論になってしまうよね…
    そう考えると、すしのこ回の恋って厄介って言葉の時点で
    諦めるつもりなのに…って事だったのかな

    でもアクアは間違いなく君に光を見てるんだよって気づいて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:45:15

    かなちゃん結構大きかったね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:04:51

    シリアスな部分では来週まちの部分が大きいのは置いといて

    水着かなちゃんがマジで可愛い
    所で、日焼け止めじゃなくてオイル塗るって
    来週以降小麦肌かなちゃん拝めるんでしょうか!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:11:22

    かなちゃんが自己評価低いセリフとアクかながすれ違ってるシーンはとても多いけど、印象が強い話をピックアップすると

    B小町スカウトの時、かなちゃんは「私はアイドルで売れる程可愛くなんて…」と自己評価
    →直後にアクアのセリフとその後の展開は割愛

    今ガチの後、アクかなの仲がこじれてダンスの振り入れの後、休憩してるかなちゃんにアクアが水を差し入れるが話を拒まれる
    →アクアがかなちゃんと話す為に取った行動は…話が長いので割愛

    95話、雨に濡れたアクアにかなちゃんが傘を差し出したけど、アクアが手を振り払ってしまう(水の差し入れと対比)
    →自宅でアクアが物に当たって荒れている…その後の話は長すぎるので省略

    148話、かなちゃんが諦めの境地に対してアクアはわからないので、すれ違ってる印象を受ける
    片思いのすれ違い恋愛物語は、漫画、小説、アニメと多岐にわたるので、ある意味王道とも取れるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:19:19

    >>23

    王道ではあるかもしれない

    その上でまずちゃんと話せに戻る…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:23:22

    この二人が腹割って話せは無限に言われてるからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:08:18

    かなちゃんが「恋愛に対する」課題をあかねに出してきたということはかなちゃんメインで話が進む可能性が高い
    映画編が終わってすぐこの話なので新章ではそれぞれのアクアとの関係や気持ちが整理される章になるだろうな

    次の新章が終る時にはこの148話時点のキャラの関係性がガラッと変わるはず
    おそらく次の章で恋愛の決着がつくかもな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:23:14

    かわいすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:30:46

    顎前ハートが可愛すぎだ
    グッズの多さホントありがたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:49:59

    今回の事で
    逆にアクアからの告白フラグがたったと見て良いよね
    諦めたあとのアクアから抱きしめられてウルトラロマンティック期待して良いよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:56:57

    まあエモの観点から言えば何度目だダチョウ倶楽部よりは変化球欲しいよねっていうのはある
    本筋との兼ね合いでどれだけ寄り道できんのかにもよるだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:20:05

    来週はあかねちゃんから活入れられて
    告白すること決意するみたいになると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:52:34

    かなちゃんが自信を無くした一番の原因は
    姫川さんの父親が故人だったことを知って、復讐が終わったと思ったアクアの顔が穏やかになった事と
    雰囲気が変わったアクアをかなちゃんが良いと褒めて喜んでいた事と
    良い感じに変わったアクアが「あかねとちゃんと付き合う事にした」と、かなちゃんに告げた事

    アクアの詳しい事情を知らないかなちゃんが、自信を無くすのも仕方がないよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:56:39

    >>31

    まあ告白自体は誰にも活を入れられず自ら決意してくれてもとも思ったりはする

    告白するってことは自分に自信が持てたってことでもあるからね

    とにかく来週を待たないことにはという感じだけど


    というか恋愛的な色々はカミキ案件が片付くころにやっとと思ってたんだが

    案外今のうちに色々進んだりするんだろうか

    決定的な話にはまだならないものと思っていたのだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:01:55
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:49:06

    >>32

    更に言うと、アクアが再び暗い顔に戻ったのが、あかねと別れてしまった後


    かなちゃん視点だとあかねが暗かったアクアを変えて心を溶かしたと思ってるね…

    アクかなは話し合うことを望まれているけど話がややこしいから、ちゃんと説明できるか不安だよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:41:29

    案外卒業ライブ周りに全部イベント詰め込まれそうな気がしてきた
    全部解決後の白サイリウムからの告白イベントでゴールインまであり得る

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:21:54

    full moonもう少しで500万再生!!
    ほんとすごいとおもう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:48:39

    full moonは売れなかった曲の筈なのに大ヒットしちゃうのすごい…

    でも確かにギリギリ売れなさそうな曲なのがレベル高い

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:03:16

    太陽なのに月か…
    というのがある意味上手いとなるのかも知れない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:49:08

    ようやく新話読めた

    今週のかなちゃんの最後の切なそうな笑顔
    好きだけど泣きそうになった

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:30:20

    >>34

    今更だけどスレ立てありがとう

    楽しみだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:56:44
  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:24:40

    ウキウキ笑顔が眩しい 
    すっごい可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:39:28

    >>34

    ありがとうございます

    10まで埋めて安心したのでリンクを貼るのをすっかり忘れていました

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:50:36

    あああ可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:02:46

    アクアがかなちゃんに学校サボって遊びに誘った直後の笑顔かな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:48:16

    キャッチボール回だったか!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:49:30

    しかし実際問題来週以降どうなるのかね…
    かなちゃんの気持ちわかるからこそ切なくてね…
    アクアもかなちゃんも他も自分の幸せ諦める必要なんかないんだけどな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:15:54

    >>48

    次週についてはとりあえず話を待たないと重曹ちゃんの行動がどうなるかの議論も出来ない感じだけど

    とにかく重曹ちゃんとアクアはまずちゃんと話せとはなる

    アクアの事を考えたらああいう結論になる気持ちは分かるんだけどね

    どこかのタイミングでちゃんと重曹ちゃんからアクアに告白するターンが来ると良いね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:17:03

    最終的にはアクアから告白してくると思うんだけどな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:28:50

    誰も愛さないの時期の後にそうなる流れになったら嬉しいな
    とにかく今は待ちだが

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:55:50

    今回の話でアクアからの可能性が高まったと考えてる
    来週正直怖いけどちゃんとアクアと向き合ってくれると信じてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:09:23

    この話かなちゃんのアクアへのアプローチの方向性が決まった後、卒業ライブからの告白に行くのかな…
    その時点までにカミキが絡むかどうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:32:04

    あかねちゃんが刺されそうって意見よく聞くけどインタビューのシーン見るとやっぱかなちゃんが刺されるor刺されそうになるような気がする…天才はあかねのこと意識して言ってるだろうし「天才だってナイフで刺されればお陀仏です」は「天才(あかね)だって(私みたいに)ナイフで刺されれば…」みたいなニュアンスで使ってしまって「しまった、これ不謹慎だな」ってなってるんじゃないかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:34:34

    かなちゃんはむしろルビーを守るの方でフラグ立ててるから
    カミキルビー狙ってなにかしそうなのも含めて怖い

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:05:18

    >>54

    あそこのインタビューはメタ的な言い方だとそういうことでもないとちょっとフォローが難しいってのがあるからね…

    いやそのパターンでも不謹慎で迂闊であーくんに怒られる案件なのはそうなんだけど

    アカ先生としても作者インタビューで話題にしてるからちゃんと意味がある部分なんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:53:51

    後ろの白バラ込でまだ動きありそうだしな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:58:05

    バラは明らかに不自然にそれっぽく飾られてるからねぇ
    あとそもそも重曹ちゃんのキャラ的にあーくんに怒られるって言うかなぁってのはある
    上の刺され疑惑関連で危ない事をするなって泣かれたとかならまぁ分かるかもしれないが

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:40:09

    >>54

    かなちゃんが刺された場合、不謹慎じゃなくて自虐になるから違うと思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:16:41

    そもそもが天才云々、戦い方次第云々の話からの例え話で出てくるからねえ
    自分は天才じゃないって否定しながら自分を例にはしない気がする
    じゃあ元ネタがあるとすれば?って考えて今ふと思ったんだけど、アイの事件はニノがやらかした可能性あるのでは…ってなってしまった

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:24:37

    ニノかぁ
    確かに色々な不自然さを解消するには何か別の要素を考えないといけないのかもしれない
    ただ映画上は恐らくニノはそれほど不名誉な役はやっていないんだよね
    でなきゃ見学に呼ばれたり脚本了承したりはしないだろうしさ
    その後何か明らかになるパターンはあるかも知れないが

    ニノが絡んで何か理屈が通るようになるパターンってあるかな?

    というかそもそもここで言う「天才」がアイか、あかねか、ルビーかすら分からないからね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:37:33

    >>37

    祝 full moon 500万再生!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:29:22

    仮に勢いで言ってしまったとしても他の人が刺されてた場合「あーくんにおこられる…」ってセリフは出てこないと思うんだよね…だから自分自身が刺されたんじゃないかなと考えたんだけどまぁまだまだ分からないね。もしかしたら意図して言ってる可能性もあるし。全貌見えるのはもう少し進んでからになりそう。

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:36:54

    まだあのインタビューのシーンでは誰も刺されてないとは思うんだよな…

    あのインタビューの後に重曹ちゃんが刺される可能性は少しだけ有るかと戦々恐々としてるが

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:55:15

    >>64

    仮にあのバラがそうだとしたらそういうことになる可能性はある

    ただ今のところルビー防壁以外に重曹ちゃんがってパターンは想定しづらい状況だけれども

    今後何かターゲッティングされるような話が出てくるとヤバさが出てくるね


    ただそうするとあのインタビューはただ普通に不謹慎なだけなのかと言う別の問題がまた生じるけど…


    とにかく今後待ちな部分が多すぎるね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:13:32

    時期がわからないけどカミキが事務所経営してるらしいセリフあたりからきな臭いなぁって思ってる
    かなちゃんのお母さんが色んなとこにかなちゃんゴリ押ししようとしてた中にカミキが含まれてないってこともないんじゃないかなと
    開業時期とゴリ押し時期が被るかわからないけどインタビュー後ろの花束も含めてなんかそわそわしてる
    ヒロイン格のキャラに他人がお陀仏みたいなライン超えさせる作者じゃないし

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:17:42

    しかしまあほんと最近は勝つだ負けるだ荒らしてる人のせいでまともに語れるところがない
    でいつの間にか感想スレとかでそれ対立煽りの人以外言ってなくない?みたいなのが主流派みたいな勢いにされてて怖…ってなる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:19:22

    >>67

    ここで語ろう

    他所のスレは他所のスレだよ

    あと最近だとネタ雑談スレができたよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:19:32

    薔薇はターゲットに贈ってるのか単純に白薔薇大好きなのかよくわからないよねあの人
    でもインタビューの背景に入るのは、無関係の事務所社長の贈り物としたら変だなって思ってたことをふと思い出した

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:22:37

    そういえば>>12だけど今日取り寄せたダ・ヴィンチ読んだんだよ

    内容については細かく触れるのは避けるけどアイがしっかり重曹ちゃん認識してたよ


    有馬かなって名前とエピソードを明確に覚えてて言及してる

    結構衝撃的な話なんじゃなかろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:40:18

    >>66

    迂闊な子とは148話で成長してるのが分かったからな…流石に何か考えがあっての発言だろう。とりあえず今は待ちの時間だな。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:41:50

    >>69

    確かに普通の送られた花束をわざわざ飾ったりしないな

    じゃあなんだあれってなるな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:42:43

    まあ来週次第でいくらでうごきそうだからね…
    真面目にカミキが積極的に動くタイミングもわからないしね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:51:07

    色々論じるにしても次回更新を待ちたいってのはあるね
    恋愛の件もあるけどカミキの件も色々と危なっかしい
    後他キャラも絡むから慎重に書くけど今になってアイに絡んだエピソードが出てきた意味も気になる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:11:14

    >>69

    金田一曰くララライ関係で事あるごとに送ってくるらしい

    あかねの賞の時も送ってきてたけど現状ターゲットって感じじゃないし、送るなら白いバラって決めてるんだろう

    だから映画公開祝いにも送ってきてる感じじゃないかな

    それを敢えて飾るのは義理か、他でも挙がってた説のようにインタビュー自体が対カミキの仕込みになっててその一環かのどちらかだろうか

    お陀仏発言が台本通りだとしたら、アクアがあんな顔するレベルの利用する発言の回収にもなる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:14:51

    ところでインタビュー4コマ目の重曹ちゃん大好き
    顔の覆い方落ち込み方がなんかこう重曹ちゃんぽい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:24:31

    >>70

    アイが覚えてるのすごいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:56:30

    アイは顔も名前も覚えるの苦手なはずだもんね
    撮影期間何日くらいあったんだろ
    あのアクかなが不気味な子役した作品も映像化されてほしいなー

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:19:00

    アイとかなちゃんって直接会話したのかな
    そのへんって書いてあった?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:20:20

    >>79

    真面目にやれって叱られたって話だったと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:30:58

    アイがしかったの?
    なんか意外だ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:06:55

    >>81

    それがな…逆なんだ…

    重曹ちゃんがアイに「真面目にやってください!」って叱るというクソガキっぷりを発揮したんだ…

    尚アイ自身はちゃんとやってたとのこと

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:13:17

    >>82

    あと補足するとでもアイには好印象だったらしい

    有馬かなちゃん呼び

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:28:13

    仕事に対して直接言ってくれる子が嬉しかったのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:50:30

    全盛期に近づいてる頃のアイに対等に物言える子って絶対貴重だもんな……
    生きてたら可愛がりそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:02:38

    >>37

    なんとフィギュア化もされます

    かなちゃんフィギュアこれでなん個めだろ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:26:03

    原作中でも天才役者になった後急に伸びてそう<full moo<

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:17:33

    これは趣味の部分もあるんだけどこのまま譲る、譲り返すで話進むのは良くないんじゃないかなあって思うんだけどさ
    本人不在、他にもヒロインいる状態でそれをするのが構図としては、悪魔とその誘惑に負けた人という感じがしてしまうというかね
    だからここはあかかなで言い合いになっていただいて、色々動かざるをえない状況になって欲しいなって

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:54:03

    譲り合うのか
    向き合う覚悟決めるのか
    どっちにしても、本格的に動くのは卒業ライブ前後までは待たないとだろうね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:01:15

    重曹ちゃんがそういう結論になること自体はアクアを救うこと優先なら自己評価の低さと復讐知らない事考えれば理解はできる
    できるんだがだからこそまず自己評価の改善もしてもらわないとね
    重曹ちゃん自身だってアクアを助けられるという自信
    その上でアクアにきちんと向き合わないと

    そういう意味じゃやっぱ有馬母セクション来るのかもなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:58:10

    先週読んだときに「このまま諦めちゃうのかな」より感じた不安ってそれだな。どっち転んでも良い話じゃないよなこれ……って感覚だ
    ヒロインの面でもルビーもいるし、ストーリー面でもカミキがいるし、あかねとの会話だけでどっちがいくって決まるの双方にとっていい話じゃないよなあ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:11:10

    まあ幸か不幸かはともかく
    ここだけで決めれれる程簡単なら
    とっくに解決するだろうからね

    実際にはまだ紆余曲折有りつつだろうから見守りたい
    かなちゃんの意志もだし、
    ここでこれあんまり言わない方が良いのかもだけど
    あかねちゃんとルビーの頑張りもみたい
    結局アクアの心を溶かすには全員協力必要なのは間違いないし
    そのためにもここを乗り越えてくれると思う
    その上で誰が選ばれるかについてはまた別問題だし
    俺は命一杯かなちゃんを応援する

    まずはアクアが笑顔になれることを期待しよう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:15:11

    >>88

    >>91

    丁寧語スレでそこ話されてたけど譲るも譲られるもなさそうだよねって感じの意見が多かったよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:18:00

    お互いに譲って譲られてしてる内に
    ちゃんと両方ぶつかれって結論になる気がする

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:07:36

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:40:24

    (気持ちは分かるけど他での話題は荒れる原因になるかもなので消させて貰いました
    このスレでは外を気にせずアクかなを推しましょう!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:05:18

    >>84

    >>85

    というか重曹ちゃんの演技を高く評価してた

    それどころかインタビュアーの誘い水に乗ってだけれども重曹ちゃんにお芝居を引っ張って貰ったって認めてる

    思いのほかあの映画撮影の場でアイに影響を与えてた模様

    だから名前のフルネーム覚えてたんじゃないかな

    ちょっとびっくり情報

    重曹ちゃんも最終的にはかなりアイのこと覚えてるし結構色々あったらしい映画の場で

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:08:47

    みてぇな
    子役の頃の映画編
    というか描画外で見たい所多すぎるし
    かなちゃん目線のスピンオフでないかな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:30:50

    >>37

    「Full moon…!」は歌詞が大好き!

    2コーラス、その後の間奏からの最後のサビ入りして、そしてアウトロまで目頭を熱くさせてくれる

    聴いてて勇気を貰えるから、かなちゃん推しにとって最高の曲!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:27:50

    >>97

    お互いに影響与えてたんだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:38:29

    Full moonは二番入りの「気づけば下を向くこと 段々増えてきたけれど」から続く歌詞がかなちゃんの心情全開なんよ
    個人的にはClariSのCheerS(アニメ、はたらく細胞のED)の様な励ましてくれる歌を聴いた時と同じ衝撃を受けた曲
    現実で挫けそうになっても前を向いて頑張ろうと思える様な元気を貰える歌なので
    推しの子のキャラソンに拘わらず、歌の完成度が高くて何度も聴きたくなる良曲
    500万再生も曲の魅力込みで考えても、充分賛同できるね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:07:34

    いよいよ今日更新
    楽しみでもあり怖くもあり…
    かなちゃんは自信がないのが最大の欠点だし
    あかねちゃんとの会話の中で自分に自信持って欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:14:23

    かなちゃんが譲ると言い出したのって、アクアとあかねちゃんの会話を聞いちゃったから説ある?
    オイル云々の時点では攻めの姿勢を見せてたので、心情の変化があったとしたらその辺かなって

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:17:51

    有ると思うよ
    色々思う所があったのは過去からにしろ
    ここで言う事になった引き金はそこの可能性は

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:50:01

    それはあるかもしれないけど、なんかやだな……終盤まで来て舞台前後の頃の嫉妬してたのからあんまり成長感じなくて
    むしろそういう勢いとか流されて…みたいなので迷惑かけたり兄妹喧嘩させたこと気に病んでて、悩んだ結果あかねのほうが…って言ってるほうが良い気がする

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:58:30

    >>103

    個人的にはすしのこ回に決意したと思ってるけど前話で今話そうと決めたきっかけはあったかもね

    オイルについてはむしろ諦めてるからこそ今のうちにお遊びでいちゃつきたいという感じじゃないかなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:11:07

    すしのこ回とか見る限り前から自分じゃあアクア救えないと考えてはいたとして
    あかねに譲る決意のきっかけがアクアとあかねの会話って可能性もある

    いつ決意したのかとかの前に
    重要なのは多分かなちゃんが自信無いことなのよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:11:40

    これまで自分のこと考えて短慮だったのが、アクアのこと考えて熟慮の末だったらいいねってことね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:25:05

    >>107

    すしのこ回で自分じゃダメだと決めて、その時点であかねに復縁させるアイデアはあったけど前話で会話をたまたま聞いてやっぱりそうするのが正解かと決めた流れはあったかも

    重曹ちゃん自身の自信が無いのがそもそもなのはその通り

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:27:36

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:33:35

    精鋭なんて思ったことは無いが
    かなちゃんがちゃんと向かい合う覚悟もって立ち向かってくれたらとっても嬉しい

    自信と勇気以外は問題ないのよ本当に

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:34:28

    >>110

    叩かれるとかそういう話は少し違う気もするかな

    とにかく良い流れを期待するのみ

    まず皆平和に幸せになって欲しい、その上でもちろんアクかなエンドになったら嬉しいけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:34:53

    変化って大事だよねってのはアイの役作りの話で思ったな。これまで自分より他人、作品といっても「そうする自分の価値」みたいなもの含めての行動だったのが、ルビーがアイの気持ちに近付けるようにって理由だけで嫌われても良いやって思えたのすごく良かったし。

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:03:19

    どうなるかはわからないけど
    アクアを笑わせる事ができるのはかなちゃんだから
    頑張って欲しい

    対等にこれが出来るのはかなちゃんしかいない

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:33:23

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:10:53

    今夜のエピソードがどうなるかはわからないけど
    願わくば良い方に転がってくれることを祈る…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:30:25

    こんなタイミングであれだけどダイズ神のスレで重曹ちゃんが爆速勝利を決めた…
    いやなんか凄く珍しい感じがしたから…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:32:16

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:42:13

    やっとあかかなで平和に語れそうな話になって嬉しい
    アクかなとあかかな両方とも好きなので正直今回の話はとても面白かったよ
    かなちゃんがあたふたして逃げた翌日、あかねちゃんが笑顔で「逃がさないよ?」からのドタバタ劇はあかかなの良さが詰まってて満足
    バトル漫画で例えるなら、自己評価低くてアクアの事情を知らないかなちゃんが
    あかねちゃんという心強い味方が仲間に加わって、あかかなが力を合わせてアクアの心を溶かしてくれる事を信じるよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:51:34

    でも裏事情知らずに取引に応じるのはぶっちゃけ負けムーブだからなあ…カミキのこともあるし、ルビーもいるし
    話に乗る前に「気持ちの整理ついてるなんて嘘でしょ」ってアクアの無謀止めたい事情聞き出した上でやってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:56:48

    あかねちゃんに裏があって利用されてる構図だけど自分の利のために動くと悪魔との取引だもんね
    ちゃんとそのへん話し合って協力体制をとってくれると色々安心して見れる

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:57:44

    >>119

    えっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:07:36

    いやこれ絶対不穏なやつ…って思った…
    どうみてもいい流れじゃない…
    とりあえず次回を待つしかないけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:07:46

    >>120

    いや、裏事情知っちゃったら余計な感情が入っちゃってそれこそあかねコースになるんじゃないか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:11:50

    今回復讐のことを多少知ることができるかとは思ってたけど一方まだかなという気持ちもあった
    多分最悪のタイミングで復讐のことがバレることになるからきっとアクアの前でバレるんだろうなっていうか
    やっぱり今回はバレなかったか

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:18:49

    今回の展開がアクアにとって予想外の事態に繋がるとか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:41:06

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:45:41

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:48:34

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:06:20

    かなちゃんを成長させる最有力候補は、あかねちゃんだった件?

    アクアとかなちゃんは腹割って話しては、今まで言われていたけど
    話し合う必要があかねちゃんも追加されたのは、最新話を見て思ったよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:07:52

    >>126

    そもそもアクアが今恋愛する気じゃないってのがある筈で多分普通に重曹ちゃん特攻しても今は拒絶で終了という気がする

    だからこれでどうなるかっていうかイメージしやすいのは空回り重曹ちゃんだけど何か他に良くない状況が発生するのかもしれない

    今回の重曹ちゃん全然覚悟決まって無かったしというかフラフラだったしこのまま平和とはどうしても思えないからなぁ…

    そもそもあかねちゃんの提案にどう答えるか次週を見ないとってのはある…


    >>127>>128は自分の書き直し

    大した内容じゃにのに何度も消してすまない

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:27:42

    あかねがアクアの心境を読み違えてる気がしてる。あかねの読み通りならアクアのモノローグ的にあかねが恋人やってる時に復讐止めてるはずだし

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:53:56

    事情を知ってるあかねを突き放すのと知らない有馬を突き放すのでは事情が変わってくるからな
    知らない有馬を突き放すほうがよっぽど痛い

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:58:24

    次週でかなちゃん結論出してくれるだろうし
    どうなるのかな
    告白決意でライブ後かな

    取り敢えずかなちゃん可愛いシーン多くて満足
    アクアよ、女の子2人が君の幸せ全力で祈ってるんだからちゃんと幸せになる勇気持ってくれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:24:51

    >>130

    本当はあかねちゃんの本当の目的部分も語り合って欲しいとは思うけど

    語ったら重曹ちゃんが本気にならないしっていうのが難しいところだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 04:09:16

    146話でアクアに強気なかなちゃんが149話で一気に自信なくしてあかねちゃんの前でうじうじしているのギャップがあって可愛いな
    アクアの前ではほんと甘えたり弱ってるところ見せるのできないんだね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:08:13

    可愛いシーンは多かったよね
    次週かなちゃんの答えはどうなるんだろうか…
    実際告白する覚悟は身につけるだろうけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:37:24

    >>123

    このへんはあかね信じていいと思うよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:37:36

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:45:03

    もしスレの雰囲気が悪くなるようなら削除してください

    今回の話、個人的な意見では本当に残念だった…まさかここまでかなちゃんの成長描写をなしにされるのは…

    前回のかなちゃんがアクアのためを思って身を引こうとして、その後でイベントを重ねて最終的にはアクアのことを救うと期待していたので

    みんな的にはこの展開でもアクアとかなちゃんがくっつけばそれで満足?
    個人的
    的には146話のかなちゃんみたいに強さを見せてくれないならアクアからの依存を脱却してくれた方がマシに見えてしまった
    今回ならあかねちゃんに背中押し返された時、「あんただって本心ではアクアのこと諦めてないんでしょ! 正々堂々と戦いましょ」となって欲しかった
    そしてその上で勝ってかなちゃんとアクアを祝福できたら嬉しかったな

    愚痴でごめん…もしスレ違いなら最初に書いた通り削除してください

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:47:27
  • 142二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:48:20

    >>141

    考察も面白いし毎週楽しみにしてる

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:52:56

    満足かと聞かれれば複雑
    かなちゃんはまだ自分に自信がないので譲る行動は出来ても正々堂々戦いましょうは今の時点では難しいと思うな、来週かなちゃんがどう思ってるか答えが出るから待ちだな。
    複雑な気持ちは、この段階で別にアクかなが確約されたわけでもないのにヘイトだけが溜まっていくことに複雑w

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:55:54

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:58:30

    >>140

    俺も正直同じ気持ちかな

    それとあかねがかなちゃんの味方になったからといきなりこのスレでも持て囃したり、逆にあかねファン煽るスレ立てしてる人がいて悲しい(このスレ住人ではないと信じてる)

    かなちゃんとアクアに結ばれて欲しいけど、あかねとルビーも雑に扱って欲しい訳じゃないんだよね

    出来れば次回でかなちゃんもあかねの背中を改めて押し返して、二人で恨みっこなしの正々堂々とした戦いが見たいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:01:09

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:02:29

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:03:40

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:04:26

    来週かなちゃんが何かしらの答え出すだろうから結論待ちの部分が有るけど
    もうちょっと格好いいかなちゃん見たかったのは確か

    ただあかねちゃんが自分の魅力に気づいてない、自信もって逃げるなって言ってくれたから
    そこで奮起して欲しいなとは思う
    自分に自信もってるかなちゃんが一番かっこよくて可愛いんだから

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:04:56

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:08:32

    単純な予想でいえばアクア、あかね、ルビー、カミキあたりの状況を考えたときこれが素晴らしい誘いには思えないし
    仮に成功したとしてもあかねちゃんの口ぶりからするとカミキに向かって行って、ストーリー考えればまずまず失敗に終わるだろうし、そうなって意図に気付いたときアクアも重曹ちゃんも付き合い続けられる性格かって考えたらそうじゃないし
    来週はどういうつもりだってちゃんとあかねと話し合って欲しいかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:12:43

    残念ながら、これでいきなり告白して救えるほど
    アクアの闇は浅くないから
    これでアクかなは末永く暮らしましためでたしめでたしとはならないだろう
    アクア救うにはかなちゃんはもっと強くなる必要が有るし
    どうなるかは来週次第

    ちょっとはしご外れたのは否定しないけど
    悲しむにもまだ早い
    かなちゃんは迷って悩んででも前に進めるから強いんだから

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:13:44

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:15:30

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:17:53

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:19:41

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:19:43

    取り敢えずお互いに強いレスバ禁止を守ろう

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:20:06

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:20:43

    今回は別にかなちゃんが
    「ありがとうあかねちゃん!じゃあ私アクアに告白するね」と言った訳ではないので状況はあまり変わってないと思う
    成長についてはまだ判断を保留しても良いんじゃないかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:22:53

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:23:38

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:24:16

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:24:42

    >>141

    アクかなファンの聖地といっても過言ではない

    本編と同じくらい楽しみ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:25:37

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:25:57

    一旦落ち着こう。レスする前になぜこのスレがあるのか思い返してみよう。

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:27:09

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:27:12

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:28:44

    >>159

    今回のスタートの時点で成長を感じられないって話でしょ

    かなちゃんを思っての発言ですらアンチ扱いされて発言できないというならもう何も言わない

    ただ、何もかも全肯定するのも違うと思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:28:53

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:32:14

    根本的に規約守って欲しいです「愚痴は禁止」

    少なくとも私はあかね、MEMとアクかな包囲網ができていることに興奮してる

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:33:20

    >>170

    アクかなくっついても包囲網できてても全然いいんだ

    それはそれとしてかなちゃん個人の成長見たかったなぁってだけで…

    これから書いてくれるかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:41:43

    >>140

    好きだからこそ全肯定せず問題点を指摘するのは大切だと思うから消さなくていいよ。全肯定しない奴はアンチだから叩いて追放を繰り返した結果ヤバいやつしか残らなくて作品ごと腫れ物扱いになった作品は沢山あるから

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:43:58

    >>155

    自分も成長イベント待ちの側だけど(今後あると思ってるので悲観してない)

    同じ重曹ちゃん推しとして恥ずかしいは言い過ぎ

    人を傷つけるの良くない

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:46:12

    私も、成長イベはこれからかなと思ってるから気長に待つ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:50:37

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:58:11

    >>171

    成長を求めるのも愚痴と思う住人がいて悲しいよね

    スレ主の判断に任せるわ

    全肯定スレにするなら俺は卒業するわ

    流石にただアクアとくっつけばOKの人間の集まりとは思われたくない

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:59:07

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:59:24

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:00:20

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:11:52

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:18:20

    >>1さんのルールに従おう


    ・他者と意見が違っても強いレスバは禁止

     そういう考えも有るんだな位に考えておきましょう


    まずは平和に語ろう

    是非の意見の前にね

    他の人に強い言葉を使うのはやめよう

    レスバでスレ主さんに迷惑はかけてはいけない

    ゆっくり次を待ちたいね

  • 182スレ主24/05/16(木) 09:21:51

    管理遅くなり申し訳ございません。

    完全な荒らし

    >>1に反して居そうなレスは削除します。

    また、荒らしたい訳ではないのは分かっていますが

    荒らしコメへの反応中心になっているレスも申し訳ございませんが削除します。


    元になった

    >>140のコメントを削除するつもりは私にはないです。

    成長を望むのは間違えた事では決してないと思うので

    もちろんどんな形でもアクかなが幸せになればいいという意見も否定しません。

    ただ、レスバになりそうな怒気を含んだものは削除対象とさせていただきます。

    多分今日190超えたあたりで新スレ立てますが方針は同じです。

    少なくとも今日一日はスレ張り付きます


    最期に

    私はまだまだかなちゃんは成長してくれると思っていますし

    アクアにとってかけがえのない存在になると信じています。

    今回の話の件だけでハッピーエンドとは行かないと思っているが

    きっとアクアとかなちゃんなら乗り越えられるとおもっています。

    それにはあかねやルビー、もちろん他の協力も必要だし

    逆に他のキャラクターたちを助ける側にも回るでしょう。

    最終的に幸せになることを祈って私は見守り続けます

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:22:05

    >>178

    多分漫画に自分が思っていた展開と違っていても、しょうがないよねって考えで読んでるからかな、

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:26:34

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:30:46

    スレ主さんありがとうございます

    感想を共有することは例えそれがネガティブな内容であっても(誹謗中傷でなければ)オタクの基本的人権であると認識しておりますが、
    公共の福祉に反する場合に基本的人権が制限されるのと同様
    スレの維持管理のためにレスの内容をある程度制限することは已むを得ないと考えます


    愚痴寄りの感想を抱いた方、状況が状況なので
    今は思いの丈をメールの下書きなどにしたためておいていただけないでしょうか
    落ち着いたところでもう一度あなたの感想を聞かせてほしいです

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:54:06

    成長に期待=今は未熟とも取られちゃうからねえ
    重曹ちゃんとアクアの関係を両片想いのすれ違いとして読んでる人にとっては
    お互いが今の成熟度のままでもお互いを好きって大前提があって
    すれ違いのもとになる障害(主にアクアの復讐)さえ取り除かれればそれ以上の問題はないはずで
    重曹ちゃんの成長がアクかな成立の必須条件みたいに言われるとカチンとくるんじゃないかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:00:22

    両想いなのはそうだと思っているし
    何もなければアクアと一緒にゆっくり前に進むだけでいんだけど
    まずはアクアを救う必要があるからね
    まあ俺は完璧超人の有馬かなじゃなくて迷いながら道間違えながら偶に転びながら
    それでも立ち上がって前に進むかなちゃんが好きだし
    今回もまた前に向かって歩いてくれると信じてるよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:37:54

    スレ主さん本当に乙です

    語りの場をご用意くださり本当にありがとうございます


    >>186

    重曹ちゃんの問題の根本は自己評価の低さだしそこの改善を期待することと両片思い状況からの進展を期待することは矛盾しないとは思う

    それこそ同時に進められても良い話だしね

    その上で言うのなら仮想住人の考えを語るよりもアクかな自体を語りたくはあるかな…

    そこを論じるって難しい部分があるし論じられた側がそれは違うってなるとやり取りにも発展する可能性はあるし慎重にはなった方がとも思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:13:07

    結局かなちゃんは
    自分に自信がなくて踏み出せないって言うのが今までで分かってた欠点で
    今回遂にそこに対して何かしらの答えを出す必要に迫られた
    来週の結論がすごい気になる

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:23:44

    かなちゃんが恋に臆病なのは乙女心あるあるで面倒なんだよね


    乙女心は女心の一種で、乙女らしいとされる心の在り方のことで、純情で感受性が高く、傷付きやすく、繊細


    かなちゃんは自己評価低い


    >>32で語ってる内容は、あかねちゃんに劣等感を抱く原因にもなる


    今回の話であかかなの会話の途中でかなちゃんが逃げた姿を見て、恋する乙女心を理解してるかどうかで評価が変わるよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:50:18

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:22:36

    いろいろ感じてる人がいるのは分かるけど
    それはそうとベッドの上のかなちゃんとのそーって起きてくるかなちゃんが可愛かったです(粉蜜柑)

    物語的にはどんなきっかけでもぶつかる勇気持てる事が重要なので活かして欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:22:44

    協力するって話で好きなタイプアイだよって言われたときのリアクションは見たい

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:14:01

    (埋まらない限り)新スレ18時頃に立てますね
    荒れない様に頑張ります

    色々意見は有るだろうし自分でも有るけど
    アクかなが好きなので平和に語りましょう

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:15:55

    全肯定スレになるみたいだしこのスレ限りで卒業するわ。楽しかった

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:18:33

    >>195

    別に前肯定で無くてもいいですよ!

    勿論引き止めることは出来ませんが…


    お別れになってもアクかなの同士である事は祈ってます

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:19:43

    >>195

    他のレスの流れを見ても全肯定スレではないと思いますよ

    そう言われてしまうのもスレ主が気の毒だと思うので補足

    スレ主さん本当にありがとうございます

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:13:56

    ま、ほんと来週どういう答えを出すかだよなって思う

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:27:29
  • 200二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:28:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています