推しの子のみなみちゃんさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:42:21

    せっかく高校の芸能科に在籍してるんだし、ルビー、フリル、みなみの友達3人の絡みや高校生活はどんなのかもっと見たかったな。アイドル、女優、グラビアでそれぞれバランスも良いし、みなみちゃんただでさえ出番ないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:44:05

    正直、もっと出番があったら人気はかなりでたと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:45:02

    学校生活はもう少し有っても良かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:46:51

    お仕事シーンはだいたいソロになるだろうしかと言って日常過ごすにはフリルは売れっ子で、二人でばっか行動してたら仕事ないだけの人らだし痛し痒しは感じる
    も少し学園パートがちゃんとできる話あったら良かったね…。復讐相手探すのに手がかりになりそうな先輩がいるとか…重曹ちゃん勧誘後にもアイドル候補探すとか…なんかそういう…なんかで…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:47:52

    御託はいい
    もっとおっぱいが見たかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:48:09

    学園ものは前作でガッツリやったからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:48:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:48:22

    エッチな水着でグラビアやるの見てみたかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:48:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:49:34

    みなみちゃんの出番少ないって嘆かれがちだけどアカ的にはモブに毛が生えたぐらいの立ち位置なんだと思う
    メンゴが可愛くデザインしすぎただけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:51:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:52:22

    アカ空間送りにするには惜しいキャラよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:52:35

    >>11

    主人公ですら出番や描写が少ないのは何故だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:53:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:55:07

    このスレはおっぱいおっはい言うのが正解やぞ
    アカ先生の文句なんか誰も得しない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:55:57

    学校生活だと重曹ちゃんの出番ないから筆が乗らないのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:56:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:06:44

    フリルが長期休みに入るし三人組での学園イベント一個くらいやらないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:08:46

    >>15

    湧くこと自体はどうしようもないから気長に通報しよう

    平和におっぱいも語れん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:09:13

    なんならルビーの出番もすくねぇ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:13:15

    >>14

    >>11しか無いのに否定スレとか言い出すの荒らしにしか見えん


    それより水着について語るんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:14:39

    せっかくの水着回だったのにみなみちゃんに地味な水着着せてしかも2コマしか見れなかったのは絶許

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:16:05

    表紙の背中もいいけどやっぱりおっぱいが見たかった…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:17:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:19:25

    正直フリル・みなみ・ルビーの3人組で学生イベントやってて欲しかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:22:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:22:54

    みなみちゃんのお話に戻していこうぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:23:55

    ピンク髪なのがえっち

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:24:18

    ルビーの友達っていういいポジションなのにここまで出番が少ないの凄いよな…
    あとせっかく高校生なんだからテストとか修学旅行とかバレンタインとかそういうイベントをだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:24:46

    アニメOPにも出てないしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:25:55

    >>11 は作者の特徴を語ってるだけで否定してるわけじゃないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:29:11

    今回の水着回でつながり出来たしMEMちょと絡めれば面白いと思う。

    所属事務所違うから直接仕事で組むのが難しくても
    MEMちょの個人チャンネルならフリルとかルビーとも組めるはず。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:32:06

    ヒロインの親友という美味しい立ち位置なのに不遇という点ではこの人に通ずるものがあるね
    仲良くなれそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:33:30

    みなみ主人公のスピンオフとか面白いと思うけどね。

    メルトとかみなみみたいな同年代の第三者視点から見た
    アクアとかルビーというのは気になる。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:33:57

    実はムッツリなの好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:35:13

    結局海に来てくれたくらいなら、初めからとまとじゃなくてみなみに演じてほしかったよ。ツクヨミもオギャバブし甲斐があっただろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:38:45

    みなみちゃんとかぴえヨンはもっと活躍する構想あったのでは?

    あかねとMEMちょの使い勝手が良くて出番が増えた割りを食った感じ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:40:10

    前に言われてたけどみなみちゃんって他の作品ならメインヒロイン級の美少女よね
    メンゴも画集で可愛くデザイン出来たって言ってたくらいだし、それをこの出番の少なさはホント勿体ないと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:42:50

    どっかの話でフリルが共演フラグ立ててたし3人一緒の仕事はするでしょ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:44:37

    地味に「アクア兄さん」って言い方がそこはかとなくエッチ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:47:10

    >>38

    そのもこもこを外して欲しい…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:06:51

    グラドルに嫌な思い出でもあるんかえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:08:31

    >>33

    まだはっすの方が内海との関係匂わせあるからな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:35:45

    アクアやルビーもモデルやったりしてるようだし、みなみちゃん主体にアクルビ、場合によってはメルトにゆきも加えてのモデルの話もやって良かったと思う
    というか映画の番宣で露出増やす必要あるだろうし今後一回くらいやらないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:11:36

    キャラデザ推しの子の中で一番好き
    たれ目でピンクのふわふわセミロングで巨乳とか最高すぎ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:32:38

    >>40

    これ単にエセ関西弁の一環じゃないのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:35:18

    何かの時に役割振ろうと思ってたけど結局使わなかったキャラ感ある

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:36:50

    みなみフリルは学園サイドの話作ったとき用に用意したけど
    そっちで書きたいこと見つからなかったから相対的に出番減ったと見ている

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:40:56

    どうせ中身無い間話挟むなら重曹劇場展開よりサブキャラわちゃわちゃさせて欲しかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:48:42

    >>46

    だとしてもエッチだろ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:48:23

    >>48

    フリルは映画編で出番増えたけどそこ以前は2人揃って「ルビーの友人AとB」ぐらいの存在感だったからな

    あにまん見てなかったらみなみは真面目に名前忘れてたぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:52:48

    ふわふわしててかわいい

    懐いたらすり寄ってきそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:51:46

    瀬戸際で「みなみちゃん…関西弁、忘れてるよ」の展開に期待したいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:04:44

    正直こっから何かしら出番あるんすかね…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:30:27

    >>42

    嫌な思い出あったらかえってここまで出番無くなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:26:25

    出番増えても嫌な部分が出てきそうだしな

    印象薄いままのがヘイトは集まりにくい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:22:09

    ただ休載イラストとかでまた描いてくれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています