熊田 優しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:23:42

    ボロボロの奥さんを介抱してあげて優しいだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:24:00

    このギシギシは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:24:08

    コイツ序盤のボスにしては強すぎなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:24:25

    この擬音の正体は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:24:28

    >>2

    傷を拭いてあげてる音だと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:25:20

    痛い思いさせて悪がったな奥さんが悪いんだべ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:25:22

    な…なんで奥さん裸なのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:25:30

    でもね俺このレイプしてるシーン好きなんだよね
    なんだかんだ言って激えろでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:26:03

    >>3

    というかテーマ自体は新聞記者が社会の闇を明かすものだからヴィランの戦闘力は本来あんま必要ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:26:41

    >>9

    定期的にやたら強い野蛮人が出てくるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:27:26

    >>6

    奥さんが悪いのに熊田のほうから謝ってるってことは優しいってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:29:04

    >>10

    熊田編も熊田に関係ないヤク中の野蛮人が初っ端から出てくるんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:31:05

    そしてこれが奥さんの思いを察して黙認することにした心優しき男熊田
    ほらっみてくださいこの綺麗な目を

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:32:45

    熊田編は熊田の母親が出てくるところがかなりキツいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:38:48

    >>9

    ウム…最終章の鮫島なんか強さは下から数えた方が早いんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています