美味しんぼって一見思想を出してるクソ 漫画に見えるけど、13タフ売れただけあってとっても面白いんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:25:19

    しかもその面白さはスーパーくいしん坊やグルマンくんの演出のように虚構じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:27:16

    面白いところ面白いよね
    面白い所はね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:28:33

    面白くなければここまで売れてないからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:28:49

    しかし…巻割だと1タフより下なのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:31:10

    どうして今更になって美味しんぼにちょくちょく出る作者の思想がツッコまれ始めたの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:31:47

    >>4

    そんな虚飾に満ちた比べ方して虚しいか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:32:00

    比較対象が猿を超えた猿なんスけどいいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:32:35
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:33:40

    ウム…流石におかわり飯蔵あたりと比べるとまだ上の方なんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:35:25

    >>4

    ワン・ピースですら巻割0.5タフなんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:35:31

    >>4

    タフ…すげえ…あの超有名まんがの美味しんぼにも引けを取らないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:36:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:37:11

    >>8

    ネタが被っただけですよね…パンッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています