よく四バカ扱いされてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:29:45

    本編観たら割と全員でコントやってね?

    因みに俺は30話の冒頭が好きです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:35:40

    戦兎乗っ取られるわエボルトキレてるわ万丈変身できないわで
    だいぶ切羽詰まった状況なのに真顔でボケるからほんと腹筋に悪かった

    パンドラフラッシュさえなければマジでただの善良オモシロおじさんなんよなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:48:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:03:30

    紗「火星方面の方のお口に合うかわかりませんが…」
    べ「不味い…下がれ小娘」
    紗「あっぁ…小娘って言われたぁ…」
    戦「良かったじゃん」

    万「っうかホントに火星の王妃なのかよ」
    戦「ハァ?失礼な事言うんじゃないよ…観たろ俺たちを一瞬でここまで連れてきて下さったんだよ」
    カ「俺はみーたんが何人であろうと一生付いていける自身がある!!」
    戦「そういう問題じゃ無いんですよ」

    万「大体日本語喋れるとか怪し過ぎんだろ」
    戦「それはアレですよ…なんでですか?」
    べ「7年も住めば馬鹿でも分かる」
    カ「はぁ…バカなんですかぁ…」
    戦「辞めろ馬鹿!」
    沙「シィー」
    万・猿「「ハァ?」」

    戦「お前じゃねぇよ」(万丈を叩く)
    万「あぁ…うん」
    カ「フッ…ww」
    万「なんで笑うんだよ‼︎」
    戦「ハァ…馬鹿が増えた」
    沙「小娘って言われたぁ…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:03:46

    >>4

    べ「肉体は既に滅びた…この魂も時期に消えるだろう。パンドラボックスが火星を滅ぼした。エボルトの手によって…」

    戦「エボルト?」

    べ「おまえ…自分が何者か分かってないのか?…」

    万「私は万丈龍我です!」

    暫くの沈黙

    べ「そうか…ならばお前が希望になる」

    万「ハァ?」

    カ「ファァァアみーたん!」(美空が膝に倒れてくる)

    戦「ベルナージュさん?」

    沙「ベルさん?ベルさーん!」

    カ「いぁいくらですかぁいくらデスかぁ」

    沙「20万ドルク」

    カ「20万ドルク」


    シリアスに以降仕掛けたのに最後にギャグに戻るの良いよねその後4人で人形劇するのも好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:24:47

    ベルナージュがシリアスに戻そうとしてたのにバカ4人いたせいでギャグに戻されるの草

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:43:29

    全員ツッコミが上手いよねコイツら。
    ただ自分もボケ倒すからターン制のコントみたいになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:01:40

    >>4

    良かったじゃんほんと草

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:04:28

    謎解きパートで真面目な話してる後ろでカシラとヒゲが遊んでるの好き
    お前ら本当によく仲良くなれたな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:06:43

    >>4

    >>5

    このやり取り半分以上台本になかったらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:09:59

    >>4

    火星ってどこ方面だよ?上だよが無い惜しいそれ以外は完璧

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:17:04

    >>11

    似た感じのでVシネグリスの「ここどこだよ?」「地球」も好き

    あのへんもアドリブっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:46:29

    ラスボスとでさえ
    石動「今日はアジの開きだぞ~」
    戦兎「わぁい!今夜はごちそうだ! っておい」
    みたいなコントやってるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:56:00

    ヒゲは冷静に考えると頭おかしくなってたとは言え味方化していいライン超えてそうなのに
    ファッションショーとネタキャラ化で一気に許された感

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:46:19

    >>13

    エボルト状態ですらジーニアスボトルをただの缶に変えたしギャグになると全員でボケかまし始める…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:48:03

    ギャグ時空に飲まれてないの葛城親子だけだぞ!
    どうなってんだ!
    首相はギュインギュインのズドドドドとかで飲まれた!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:39:41

    >>16

    戦兎はそこまでだけどあの親子ラブ&ピース ガチ勢だからな...

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:47:48

    >>16

    息子の方アバンでサイボーグ内海って陰で言ってたから多分次出てくる時はギャグキャラも出来るようになってるだろ息子の方は…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:49:59

    >>4

    超常の存在にバカなんですかぁ…っていうカズミンやば過ぎんだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:54:31

    >>10

    しかもあったであろう半分の中の半分位は全部ベルナージュのセリフっぽいから実質役者セリフの80%くらいアドリブっぽいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:24:36

    >>19

    バカは恐れを知らないからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:34:01

    戦兎が状況整理と謎解き中、後ろの3バカのせいで半分もわからなかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:32:26

    美空がタバスコかけ過ぎるコント女子2人でもしてたよね。

    作品の世界観が重めだからその分ギャグ入れて明るくしようって感じなんやろな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:10:13

    >>4

    戦兎がずっとボケツッコミ側だったのになんでですか?って聞いてるのが好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:23:35

    コントじゃないけど、東都首相に缶コーヒー淹れる万丈好き
    首相が「ここ喫茶店では…?」って戸惑ってるの好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:27:46

    ビルドは味方メンツみんなバカだし中の人達はすごい仲良いぽいしいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:51:33

    >>26

    中の人だと、男性メンツは大学生の飲み友達がずっと続いてるみたいな感じだよな

    みーさわは定期的に一緒に遊びに行ってるのが微笑ましい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:54:14

    >>16

    アバンにも出て来ずずっとシリアス貫いてたキャラって言えば鷲尾兄弟しか居ないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:00:33

    シリアスとギャグの温度差って下手したら場が崩壊しかねないのに馴染ませてるのは役者陣の実力の高さを感じるわ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:03:05

    ビルドはオーディションの時、仮台本じゃなくて2話のアバンコントをやらせたんだっけか
    ギャグもシリアスもこなせるメンツが集められたって感じだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:17:06

    そりゃ初っ端ニチアサらしがらぬド下ネタスタートだからなあれ脚本だったはずだからそこで行って良いんだなって役者達もなった感じがする

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:58:52

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:00:58

    コント時メインメンツは自分だとこんなイメージある
    戦兎→ギャグ漫画で言う天才枠。
    サイコボケと理論的ツッコミ担当

    万丈→ギャグ漫画で言うアホ枠。
    バカなボケと鋭いツッコミ担当

    美空→ギャグ漫画で言う口悪い×アイドル枠。
    脅しボケ、アイドルボケと毒舌ツッコミ担当

    沙羽→ギャグ漫画で言う貧乏×お姉さん枠。
    守銭奴ボケ、女性的なボケと諭す様なツッコミ担当

    カズミン→ギャグ漫画で言うオタク枠。
    キモいオタクボケと口悪いツッコミ担当

    ヒゲ→ギャグ漫画で言う不思議ちゃん枠
    文字Tボケetrと純正のボケツッコミ担当

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:05:36

    まぁ万丈お前人間じゃないっての後に首相攫われたの方がヤベェ扱いするしなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:20:16

    >>34

    だって万丈が宇宙人だったとしても対応は変わらんし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:48:38

    うつみんもファイナルステージとVシネで愉快な仲間入りしたしそのうち鷲尾兄弟あたりも来るんじゃねぇかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:35:24

    >>28

    正確には本人じゃないんだけどあの難波会長すら冒頭コントで「仲が良いんだもん!」とか言っちゃうからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:32:27

    ビルド特有の雰囲気の一つだよね。アドリブとコント

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:56:25

    >>38

    そしてジオウとの映画で出されるアドリブ禁止令

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:34:47

    >>39

    アドリブはある程度場数こなさないとやられた後他の役者が対応出来ないからな…新人俳優多い+ストーリー詰め詰めの映画だと難しかったんやろな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:39:13

    >>28

    登場回数が多くてギャグ堕ちしてないの鷲尾兄弟だけかもしれんな…


    やっぱアバンに出ない=ボケるチャンス大幅に減るんだろな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:16:11

    ヒゲが文字T全員分用意してたり1人で流しそーめん食ってんの好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:00:31

    >>31

    グリスまで下ネタ封印してたの観るにこっぴどく叱られたんやろなぁ…


    多分フィリップの一話のムラムラするねぇも叱られてたけどもしかして下ネタ1話でかますライダーって名作になりやすいのかも?オーズもパンイチスタートだったし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:06:32

    >>26

    滝裕さん(さわさんの中の人)がインスタかなんかで結婚したことを発表した時に

    漢犬飼が「人妻かあ」とだけコメントしに来た案件ほんと好き


    ただの仕事上の付き合いでこんなん言ったら絶縁されそうだし許してもらえるくらい仲良いんだろうなって思いました(小並感)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:16:15

    >>19

    バカなんですかぁって目上の人にクソ失礼なのほんとウケる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:02:19

    >>42

    服ダサい言われてもファッションの分からん奴めですませてたからあの少年からコート一張羅になってほんと良かったわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:10:06

    紗羽「みーたんの抱き枕○万円!」
    カシラ「!!!!!!」
    美空「じゃあ今なら紗羽さんの水着写真もついてくる!」
    ヒゲ「俺もほしい!!!!!あっ金ねぇ」
    カシラ「おうヒゲ降ろしてこい!」

    こんなんもあったよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:27:09

    >>47

    言ったの美空じゃ無くてカシラやで

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:37:53

    スクラッシュ3馬鹿が
    「アハハハハハハハ!」
    してるところで、犬飼くんがつられて笑いかけてるの好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:47:01

    地味な服着させてダサくさせるか…→ダメだ!役者さんが着こなしちまう!→例のファッション爆誕
    ローグハゲ頭なのに何かカッコいいな…→後頭部にシール貼るか…
    カッコよすぎてテコ入れされるげんとくんである

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:21:40

    >>50

    逆にあのファッションなけりゃ許せんって人も一定数いたかもしれんからアレで良かったと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 04:46:30

    >>47

    普段みーたんでお金取ってたら自分もおまけとして水着姿してって頼まれる紗和さん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:39:51

    >>48

    カシラ「(抱き枕の値段聞いて)安いっすね あ、じゃあ今なら+でいくらか払ったら紗羽さんの水着写真付きとか」

    ヒゲ「(急に割り込んできて)それ俺も欲しい!!…あ、財布忘れた…」

    みたいな流れだったよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:53:44

    >>53

    現金決済ならだったはず

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:03:06

    >>14

    主要被害者の遺族的な立場のカシラからBBQ回で許しを貰えたのは大きかったと思う

    あんたほどの人がそう言うなら…みたいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:48:36

    ハイパーバトルビデオのファッションショーいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:19:27

    >>43

    そのジンクスがあったらやだなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:35:10

    >>56

    あれ武藤さん脚本で、ヒゲがライダースーツを着るようになる結構重要な話だから配信して欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:41:28

    >>54

    自分に飛んで来た事無いから美空を金稼ぎに使ってたら自分の水着要求されて困惑してるの可愛かった

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:03:02

    >>53

    多分200万ドルク高かったからみーたん安く買う為に紗羽さんの水着要求してヒゲと折半しようとしたよなコレ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:00:23

    >>44

    天野さんと簡くんとは別ベクトルにヤベェ奴だよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:27:55

    >>61

    ビルド組はそれぞれやべー奴だからな…

    あんまそんな話題聞かない赤楚君ですら、なるたるとダンサーインザダークが好きという筋金入りのバッドエンド好きだ

    無理だろうけどギーツ×ビルドの座談会を一度見てみたいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:14:19

    美空「良かった。」
    紗羽「じゃあこれは必要ないねぇ〜いくらで売れるかな?」
    美空「売らない!」
    紗羽「売るy」
    カシラ「ちょっと待ったァ!ナンディスカそれはぁ〜」

    紗羽「みーたんの抱き枕まだ喧嘩してたらプレゼントしようかな〜って思ったんだk」
    カシラ「ソイ!」戦兎突き倒す
    戦兎「ウィ(裏声)」
    カシラ「誰がお前に協力するって言ったァ?」
    戦兎「えぇ…」
    カシラ「俺は北都一の頑固者…幾らお前が改心しようと今更一緒にゃ戦えねぇ…」
    カシラ「ケ☆ドあどうしてもっていうんなら、コ…コレに免じて力を貸してやってもいいずらヨォ…とう」みーたんの枕を奪い取る

    カシラ「ホホホォホォホホホ。」
    カシラ『もう変な声しか出ませんヨォ〜ナンディスカァこの神々しいまでのフォルム!コレってつまりみーたんを抱きしめて良いてっいう公式からの許可が降りたって事ですよねぇ。なんて素晴らしいアイテムなんでしょう!アッスバラシイ!では早速心火を萌やしてチューから行かせて頂きヤァースアザァース』

    美空「ウォォア!」美空と紗羽がカシラを殴る
    カシラ「ブォォぁ〜グハァァ」

    カシラ「これ買ったらいくらスカ?」
    紗羽「コレはァ200万ドルクかなぁ」
    万丈「タッケェ!」
    カシラ「安いっすねえっ今なんか現金決済したら裏になんか紗羽さんの水着の写真が付くとかありますか?」
    ヒゲ「あっそれ俺も欲しい!!…あ、財布忘れた…」
    紗羽「えっ?私‼︎?」
    カシラ「おろっ降ろしてこいよお前」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:42:43

    >>63

    今44話確認したらマジで戦兎がそんな声出してて草

    あんな声出せんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:43:12

    全員でのコントも好きだけど天使ちゃんがいっちゃん好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:04:55

    >>63

    カシラのセリフ文章にされるとキモいな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:59:27

    刻むよぉギャグ好きだった

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:25:25

    >>43

    朝まで語り合っちゃったしあんな事やこんな事ってぶっちゃけるニチアサ他に無いだろ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:06:47

    >>63

    チューから行くのさすがカズミンって感じ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:37:15

    >>56

    地味に初代オマージュの衣装にしてるのがウケる

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:04:47

    >>70

    オマージュしたら全身緑…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:39:28

    犬飼くんと赤楚くんもすっかり売れっ子だけど、ビルド見てるとそりゃ売れるよなってのは納得するんだよな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:21:03

    >>71

    これはダセェ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:26:13

    エビフライ頭の下りは笑いの神が宿ってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:38:23

    >>74

    エビフライの何が悪いんだよ!

    自分じゃ無くエビフライの擁護に走る万丈に草

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:42:09

    >>75

    アドリブでエビフライぶっこんだらこう返してきたから「おっ?」ってなって「悪くねえけどソースかけて食うぞ」って返した武田航平

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:50:49

    万丈の影響で頭が万丈になりすぎた赤楚くんほんと面白い
    脚本家さえ「俺にはあんな馬鹿な台詞は思いつかない」と唸らせた男だ、そりゃ売れる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:32:11

    グリス参戦からアドリブ力がどんどん上がってるの笑う
    石田監督に怒られながらも「好きにしろ」と言われた平成ライダーの申し子だ
    面構えが違う

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:43:55

    >>77

    あっちに涼しかった場所があるからめっちゃ涼しいよ

    がアホの極み過ぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:08:04

    脚本家が二度と書けないってのはこのアドリブの良さも相まってやろな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:40:36

    飲み会でたまに生まれる面白い会話って感じ
    理論的に生み出せるもんじゃなさすぎて奇跡的な産物だよなビルドの雰囲気

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:57:43

    ヒゲがetrなの草マジで天然から来るボケの数が違う

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:08:49

    >>35

    ちょっと泣かしにくんのやめろw

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:33:18

    >>81

    これのせいで小説書ききれずって事ありそうだな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:36:06

    >>84

    ドラマで役者が演じる前提のギャグと小説で読ませるギャグって結構差あるからな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:18:10

    >>85

    確かに…本編だと声出たけどこのスレの販売のセリフ写し観てもクスッと来る程度だからなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:02:51

    >>78

    アドリブ好きらしいからね武田さん

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:24:40

    >>62

    赤楚くん業界人でも筋金入りのオタクっぽいけどツイッター見てると中村倫也(ライダー的にはBLACKSUN信彦の人)とガンダムWの話で盛り上がったりちょくちょくギアスの話題出してたりでさてはロボアニメめちゃ好きだな?となる

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:21:54

    >>75

    筋肉バカとエビフライ、ポテト、ヒゲって名称あるのに戦兎だけ印象深いのないな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:10:31

    >>89

    天才物理学者だったけど、最近は悪魔の科学者の名をほしいままにしてるよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:12:01

    >>44

    漢犬飼はホントに更生したの?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:37:50

    >>90

    悪魔の科学者葛城さんのイメージ強いし作中で天才物理学者って呼ばれてるシーンがそうそう無いから印象薄いんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:25:37

    戦兎1人だけ彼女もいないの草。

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:54:50

    >>93

    ただ彼女出来なさそうなタイプだよなぁ…と言われても否定出来なさそうなのが

    デートしても女の子のエスコートより研究とか発明の事考えてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:27:33

    >>94

    >>93

    出来るとしたら多分葛城母みたいな感じにはなりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:36:41

    ほぼコント感全開のあらすじパート本当好き

    ビルドはギャグがいい清涼剤になってる、敵対してた頃のカシラとかヘイトためてもおかしくないのに適度にギャグ入るから悪いやつじゃないのが一目でわかるし。
    特にカシラが登場まもない頃の美空への意味深な視線からの「み〜たんだぁ!」にやられた人は多いんじゃないかなと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:29:50

    >>96

    アバンは本編空気がどシリアスでもギャグ時空なの良いよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:15:38

    >>94

    デートでチェンソーマンのアサみたいなことやって彼女持ちのバカ全員からドン引きされてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:03:15

    >>97

    「21話でなんとかしますから!」

    なんともできなかったね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:59:42

    >>95

    葛城父は割とまともな人だろ。

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:02:22

    クリスマス気分台無しになったの草

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:57:08

    >>101

    今回はクリスマス会ではしゃぐつもりだったのにあのマスターがよー!みたいなテンションなの笑う

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:11:02

    >>100

    まるで戦兎はまともじゃ無いみたいに…

    いやまともじゃ無いんだけどさ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:28:05

    >>14

    真面目に1話からコツコツとおもしろ&いい人感を出してたのが大きい

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:25:46

    >>104

    ポンコツ天然お坊ちゃんなのは最初から決まってたけど、ギャグキャラ化するのは終盤からっていう判断は正しかったと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:04:33

    >>84

    予告出されてストレス感じてたんかなぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:06:12

    >>101

    メリークリスマス歌いながらアバンってのは中々ない発送すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:28:42

    >>98

    なんならその彼女達にもそれはヤバいみたいなツッコまれかたしそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:57:46

    >>96

    ある意味それが無かったから鷲尾兄弟シリアス保ててたんかもな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:19:25

    主役なのに言えなかった戦兎好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:43:20

    >>98

    どんな事やらかすだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています