使用料が払えなかったら王が♀のエッチな新怪獣に逆NTRされてたという事実

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:02:34

    ちょっとムラムラしてきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:05:42

    フォスフェ ラだっけか
    バガンといいモスラはボツ怪獣ネタ多いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:09:35

    えっマジなのそれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:11:09
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:41:19

    >>3

    ストーリーはモスラありきだけど万が一使用許可出なかった時のためにモスラポジの新タイタンも作ってたという話

    まぁ無事モスラ本人を出せたからお蔵入りになった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:41:35

    ゴジラとコングの和解約はモスラにしよう!→モスラ使えるかわかんねえから一応別怪獣用意しとこう!→フォスフ ェラ誕生→モスラの許可とれた!→フォスフ ェラ消滅

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:44:32

    ググってみたらシナリオ段階とかじゃなく映像まで作ってるの!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:51:45

    これはこれで…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:05:25

    >>8

    海外のメスケモ好きにウケそうな見た目してんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:23:33

    トラッパー ←前作にも居たように出てきて居なかった人間
    フォス ←前作にも居たように出てきて居なかった怪獣
    みたいになってた可能性があるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:29:07

    王。は会話さえ成立出来れば話し合いに応じるくらいの寛容さはあるからな
    コングくんは怪獣言語(テレパシー)のスキルを磨けるような幼少期じゃなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:45:42

    キレちらかしてたけどモスラみて穏やかそうな表情してたゴジラめっちゃ印象的だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:48:52

    >>8

    👑「おお、我が女王……いや誰だ貴様」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:53:13

    >>13

    忘れてしまったのですか!?あんなにも激しく愛し合った日々を!

  • 15二次元好き匿名さん24/05/18(土) 10:16:51

    >>12

    それはそうと共闘する様に言われた時のすごく嫌そうな顔は面白かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:10:45

    >>14

    突如ゴジラの脳内に溢れ出した


    ・・・・・

    存在しない記憶

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:12:07

    擬人化モノだけどもう逆NTRイラストあって草

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:03:17

    >>8

    シーモもだけどメスケモはスラッとしてるタイプのが好まれるのかな海外だと

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:10:28

    >>17

    見せろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:11:56
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:06:04

    シーモのエッチなイラストがファン達の間でバカスカ描かれてる辺りフォスフェ.ラも出てたら…
    まぁあの役割はモスラのがいいんだけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています